hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

近所の小さな花たち

2020-04-13 | 
昨日、ハナの散歩に主人と行ったので
小さなお花たちの写真を撮りました



ハルジオン
ハナは、引っ張りが強いので いつのもは なかなか写真が撮れません





オキザリス...最近よく見かけます
色々は色ありますよね





綿毛の中で一番好き





カラスノエンドウ
家の近くは、皆さんの畑があって、さやえんどうのお花が
咲いています...スイトピーみたくて、かわいいです





この花も畑の中に~
名前がわかりませんm(__)m



        


そして、今日は雨風が強く寒かったですね

主人がアマゾンプライムに入っていて
普段、映画は長くてなかなか見ないのですが
今日は見ました 「世界から猫が消えたなら」

主演は、佐藤健さん 宮﨑あおいさん
先日ドラマ「恋つづ」が終わり、タケルロスということもあり(笑)
あとは、音楽です♪

そんな不純(?)な動機からでしたが
とてもいい内容で、特に母からの手紙も部分や
生きることの姿勢等、グッとくる場面も沢山ありました

HARUHIさんの「ひずみ」もエンドロールで聴くと
更にすてきに聞こえました

また、何か見てみたいな^^


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« jewelry named thank you(フ... | トップ | フォトフレーム(softcolor rose) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fjsmmk01)
2020-05-26 18:07:47
オーニソガラムでは
返信する
fjsmmk01さんへ (Rakas)
2020-05-27 08:34:04
お花の名前教えていただいて
ありがとうございます。
 
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事