気づいたこと

気づいたことや思うことなどを、生存証明および備忘録として載せています。

ぶらり途中下車の旅感想

2016年07月02日 | 日記


丸ごとメロンソーダを食べに、フェスに行きたくなりました。

自分のところの販売品の数を把握していないって・・・。
しかし可愛かったり格好良かったり、見ている分には好きです、猛禽。

メロンの居酒屋さんといい、猛禽屋さんといい、体格いい方々で。

うなぎパン屋さん、まずパン以前にお店の前の人形が気になりました。

エンディング前に歌入りがBGMで流れました♪
今日で最後だからでしょうかね。
ありがとうございました。m(_ _)m


奇祭、変換候補にありませんでした。
わたしも脳内で一発変換できなかったので、ちと安心しました。

俳優さんって、色々と経験されてなんぼかというイメージですが、今回の旅人さん、とりあえず否定から入られる。
ただし食べ物には積極的に見えました。若いから食欲旺盛なのでしょうか?

柏といえばBlossom。
もちろん紹介はされませんが。

かぶポテトサラダ、楽しいですね。
アイデア賞!
スペアリブ、骨いらないと思うのは私だけでしょうか。(爆)

常磐線、柏で終わってしまうとは。(笑)

先ほど書きかけで、何故かブラウザ画面が真っ白になりました。
しかしブログサイトのほうが、自動保存してくれていました。
ありがたや。たすかりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿