リタイヤおじさんの日々

日常のほっとする風景を描いています

熱海で再会40年らいの友人

2013-04-30 05:39:40 | 日記
都内と函南に住む友人二人と半年に一度熱海で会う。昨日は長浜海岸で地元の干物やが店を出すと言うので三人で顔を出したのだ。ほんとローカルなイベント会場だったが生ビールと海を見ながらの
焼きたての干物はうまかった。海岸線道路は多くの車が走っていた伊豆で連休を楽しむ人の車だ。
男三人海岸に寝そべりのんびりと語りあった。

.


ビールが抜け渋滞の列に加わり近場の熱海の宿で温泉に浸かり恒例の花火をみた。
男三人の語りはリラックスしていた。持ち込んだギターとウクレレが場を盛り上げた。

今朝、今日合唱の練習があると言うという都内の友人は7時半の新幹線に乗る。

タブレットでの花火はこんなところかな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男の祝い | トップ | 里山のふきのとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事