リタイヤおじさんの日々

日常のほっとする風景を描いています

週末の焼き肉屋

2014-02-02 08:50:09 | 日記
子供たちと焼き肉食いに行こう、行こう。で昨日土曜日の夕方出かけた。始めた入った店だ。--カミサン情報で肉が厚くて美味いと友人の勧めの店だという。--
ちょっと早目に入ったのが正解だった。結構広い店だが夕食時になるとほぼ満員になった。口コミの”恐ろしさ”かも知れない。
ところで”美味さだが、美味い美味い美味かった。で結構量が進んだ。コミニュケーションも進む。
たまの焼き肉屋さんもいい。

ところで我、肉は膵炎を経験した故、普段あまり食べない。今回も3、4片だけで野菜ばかり食べていた。
でも3、4片だけでも美味さはわかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪山で、ニホンカモシカに遭... | トップ | 熱海桜、満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事