そもそも論者の放言

ミもフタもない世間話とメモランダム

今年こそバンナ

2005-09-23 23:51:07 | Sports
K-1GP開幕戦を観た。

サップ、かなり特訓したって話だったけど、相変わらずパンチは大振りだし、打たれ弱いし、どうも進歩がないなあ。
チェ・ホンマン、確かにあのデカさは脅威だけど、冷静にローキックで攻められる相手だと、意外とあっさり負けちゃう可能性もあるような。

お久しぶりのセーム・シュルトは、かなり調子良さそうだった。
こちらもあの長身から息もつかせぬ連続攻撃されると負ける要素は少ないだろうな。特に膝蹴りはかなり効きそう。
でも、あれだけ一方的に攻めててKOに至る決め手がないってのも若干物足りない。

ガオグライ対セフォーの試合が一番面白そうに見えたけど、テレビではダイジェストでしか見せてくれなかった。
ガオグライ、好きなんだけど、憶えられたのかやや頭打ち?

武蔵は確かに強くなってる、というか試合運びが上手くなって負けにくくなってる。だけど武蔵の試合は観てて面白くないからあんまり好きじゃない。

バンナは予想通りの完璧KO。
普通にやれば一番強いのは明らか。
いい加減今年こそ優勝して欲しいんだけど。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みすぎ? | トップ | 気の早い買い物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (クリステル)
2005-09-24 00:42:31
TB有り難う御座います。



今年はバンナ来そうですね!アーツとの再戦も見てみたいですね。パワーと技術か兼ね備え、1番バランスよく強いですよね。今回こそタイトルを!



ガオグライにもかなり注目してました。セフォーも好きな選手なので、どちらにも勝って欲しかったです。「マトリックスVSノーガード」って字幕が笑えました。



東京ドームも楽しみですね。
返信する
いらっしゃいませ (緑雨)
2005-09-24 01:16:46
初めまして。



ガオグライの試合はカットせずに見せて欲しかったですね。

K-1も少しずつ世代交代が進んできて、メンバーも数年前より充実してきたように思います。

決勝T、期待しましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Sports」カテゴリの最新記事