ギャロップ3ハロン

一口馬主【キャロットクラブ】、馬券予想などをつづっていきたいと思います!

シルク 競走馬 近況

2015年06月28日 | シルク
パーシーズベスト・・・
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター ゲート練習
次走予定:未定

助手「入厩した日は飼葉を食べていましたが、次の日から調教を開始すると飼葉食いが悪くなったものの、漸く環境にも慣れてきたことで、今では完食するようになりました。調教も同じで初めは力み気味に走っていましたが、今ではリラックスしていますし、ゲート練習も大人しくこなしています。今日は何度か出の練習を行いましたが、扉の音を聞いてびっくりしていたものの、慣れて行けば対応してくれるレベルだと思います。上手く行けば来週か再来週には試験の目処が付くと思うので、このまま順調に行ってほしいですね」


ジェムクオリティ・・・
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週1回は坂路コースで15-14、週2回は14-14
次走予定:未定

担当者「だいぶ疲れも取れてきたので、坂路で徐々に進めています。札幌デビューという話もあるので、まずはそれに合わせて進めていきます」馬体重492㎏



パーシーズベストは、入厩して当初は飼葉喰いが細くなったらしいけど、もう問題ないようですね。
ゲートも問題ないようです。
このまま順調に行って欲しいですね。


ジェムはだいぶ疲れが取れてきたらしいです。
このまま順調に行けば札幌デビューできそうですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿