ギャロップ3ハロン

一口馬主【キャロットクラブ】、馬券予想などをつづっていきたいと思います!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2015年 総括

2016年01月03日 | 抱負
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

さて、新年一発目は昨年の総括から。

個々の馬に立てた目標は下記の通りでして、

アーデント→【目標】重賞制覇1勝を
【実績】 0-0-1-7

やはり、重賞制覇は厳しい目標です。
その中でも8戦も走ってくれました。
点数は80点。当厩舎を引っ張っていってくれています。


ピグマリオン→【目標】1000万下で掲示板に3回入着すること。
【実績】 0-1-1-3

掲示板の入着は5回。
見事復活を遂げてくれました。
この馬も昨年を引っ張っていってくれた馬でした。
点数は90点です。


ディアデルレイ→【目標】一気に準OPへ勝ち上がり、来年はOPを狙える体制へ3勝
【実績】 1-1-1-2

俺、目標数値を間違っていますよね。
確かに降級する馬でしたが、それでも3勝すればOPじゃん。
でも、この馬に対しては期待が大きい分失望も大きいです。
過保護の育てられすぎているのか出走回数も少ない。
点数は30点。落第です。


クルーガー→【目標】一気に準OPへ目指せ次期エースへ。2勝
【実績】 2-0-2-1

骨折により、春のクラシックシーズンは休養しましたが、見事目標達成。
重賞での入着経験もあるし、昨年引っ張ってくれた馬です。
そして、今年新エースの馬。
点数は100点です。


この他に2歳勢としてはクラシックリディアが勝ち上がってくれました。
一方で、ジャイアン、スタートレイル、パンデイアは引退です。
ジャイアンはある意味人災での怪我で無念の離脱、トレイルは残念ながら中央復帰とはいきませんでしたが、
遠く高知で頑張っています。
その中で残念だったのはパンデイア。。。
未勝利で終わる馬ではないと育成段階での走りでも思っていたのですが。
私はハープスターを値段で躊躇したことを後悔していて、その中でこのパンデイアはいいと思っていった馬です。
これが走らないとちょっとまた牝馬の高額馬は怖いですね。

昨年はキャロットは出資馬を抑えたのと、入着が多かったため思った以上の黒字で終えてくれました。
その分シルクは赤字ですけどね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 5回 京都 6日 9R 嵯峨野... | トップ | 2016年 目標 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

抱負」カテゴリの最新記事