退職して国立大学医学部受験生になった

医学部へ行こうと会社を退職して頑張っていますが…

ストリーミンクがIrvineでダウンロードできない?

2008年07月23日 00時18分47秒 | Weblog
ストリーミンクがIrvineでダウンロードできない? とは・・・

パソコンのソフト・ウェアをインストールを少しずつしていっているのだが、
Irvineをダウン・ロードして、「さぁ、ストリーミングのダウンロードだ。」と
マウスの右クリックをしても、Irvineでダウン・ロードをすることができない。

おかしいな?と思い、いろいろ探してみると、「そうだ、nicovineが無ければダメだったんだ。 」と思い出した。

nicovineをダウン・ロードし、設定の為に、nicovineのファイルの一部をIrvineの中に入れたり、
Irvineの設定を終らせて、再起動をさせ、ストリーミング画像を表示させながら、マウスで右クリックを行うと、
設定が完了していたようで、うまく、ストリー・ミング画像などを保存することができた。

コメントを投稿