ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

倭の国は由良川のほとり(その3)

2009年10月20日 23時06分16秒 | Weblog
倭の国は由良川のほとり」、「倭の国は由良川のほとり(その2)」の続きです。

2004年1月31日
物部守屋の最期、イシカミより

2004年1月30日夜

「私は物部守屋です。
私は、星述べの者が何か知らせてくれる事を、皆に知らせる役でした。
知らせる事は農業の事で、仲間に教えていたのです。
いつ種を蒔いて、いつ何をするかという事を知らせていました」

ソラ辞典より
物部の守屋
「物を述べる」から来た名前。
モノとはイシカミヤマタイコクの物語を言い伝えていた。
イカルガ(=何鹿)の物部村から出た人で、仏教を強制する蘇我氏や聖徳太子と戦った。
星延べの子供の後見人であったので、守屋という名前。
綾部の私市円山古墳には大小の遺体があったが、これが物部氏と、星延べの子供。

星述べ=いて座のイシカミからいろいろと農業や日常生活のアドバイスを受けていた人。
特に子供や女性。

ソラ画像より
私市丸山古墳、ワの山古墳=イチゴ=ブッダの頭をあらわす
綾部市にあるワの山の古墳。
京都府一の大きな古墳ですが、近年高速道路の工事で見つけられるまで古墳という事は知られていなく、完全に隠され封印されていました。
ワの山の周りは丸い小石が敷き詰められ、石を大切にしていた事がわかります。
頂上には大人と子供のお墓があり、知らされた情報と一致しています。
周りの土器の真中に穴が開いているのは、将来このお墓の下に道路が通る事をチャネリングで知らされ、それをあらわしているとしらされました。
物部守屋と星延べの白い木の子孫のお墓だそうです。
大人と子供のお墓で1500年前。

小石が敷き詰められたワの山は、巨人の遺体です。
イチゴという名前【イシカミのチカイのゴロク】からつけられ、ワの山に小石をイチゴの種にみたてた形を真似て作られたと伝えられました。

大仏=ブッダの頭もこれをあらわしている。

綾部、私市丸山古墳
近年高速道路の工事で初めて発見された、京都府一の大きな円墳。
頂上部は葺石と埴輪で覆われている。
倭の国が完全にヤマトにより隠されていた証拠。
物部氏が埋葬されていると伝えられた。
物部町が近くにあり。

ソラ辞典より
私市丸山古墳
京都府綾部市私市にある。
物部守屋(イシカミを守る)と星述べ(白い木の者)の子供の墓と知らされた。
高速道路を作る時に発見された、京都府一の巨大な丸山古墳。
(隠されていた)大人と子供の遺体が発見され、古墳の回りには多数の、横穴のあいた土器が置いてあった。
横穴のあいた土器は、将来この古墳に横穴(高速道路)が開く事をイシカミはわかったので、テレパシーで知らせていた。
ていねいに小山が丸石で葺かれているのは、イシカミをあらわす石を大切にしていた事がわかる。
キサイチとは仏教を推し進める推古天皇が、イシカミを信じる物部氏を一番嫌ったことから来ている。

2004年1月29日
物部守屋、宗教の闇NO.2

昨夜知らされたことです。

「小さな星述べの者は、“人間以外のもの(イシキ界)”と話が出来ました。
それで(農作物を)作るのに良かったので、多くの人が集まって来ました。
その星述べの者をヤマトの者が連れて行こうとしたので、物部守屋が反対し、争いとなったのです。
守屋とは“子供を守る”と言う事から名前がついたのです」

2004年7月1日
七支刀=6叉鉾はノアが作リ、物部が文字を彫った

【七支刀=6叉鉾=ロクサノホコは、日本で作られた】

“七支刀”は、本当は【6叉鉾】と呼んでいましたが、後年七支刀と呼ばれるようになりました。
これは曲がり刀と同じで、製鉄をしていても武器を作っているのでないという意味と、6という数字が大切ということを知らせるためでした。

2005年9月9日
蘇我、ホシノベ、南極のイシカミ、オゾンホール、スタッファ島など

2005年9月9日0時 4獣神にカビの記事を見ていると目に違和感あり。
「一番の悪者でした。
昨日の地震がそれを知らせたのです。(2005年9月8日 震源地 兵庫県南東部 M2.9 震度1) 
4獣神を描かせた者のことです」

2004年8月18日
キトラ古墳

2004年8月18日
現在キトラ古墳が修復されています。
キトラとは、黄色のトラということで、生物界で最強の動物をヤマトが神のように崇めさせたものなのです。
ヤマトは、朝鮮から支配星が押し付けた4獣神の青銅鏡をあちこちに配布し、それを神の代わりに拝ませ祭らせました

2006年10月3日
高松塚古墳解体、シロアリ=労せずして食む者、逝き急ぐ人たち

#)高松塚古墳、石室解体へ作業本格化 文化庁が開始式(2006年10月2日ニュース)

4悪神の使いの者の壁画を保存し、崇めるために、小さなイシカミの身体が壊されます。
高松塚古墳に描かれている韓国の女性たちは、仏教やリュージン信仰を日本に持ち込んだ人たち、蘇我の一族です。
その壁画を大切にすることは、キトラの4獣神を大切にするのと同じです。
これでさらに、争い好きなリュージンエネルギー体が、力をつけ大きな事件をひきおこすのでないかと思います。
それは日本だけにとどまらないと思います。
夜中のメモです。

「悪者が(高松塚古墳の絵)絵を描かせたのです。
(未開地の人たちが)腕輪をするのは、その腕にエネルギーを与えて絵を描かせることをしらせています。
大陸から来た絵を描く人は、人間ではありませんでした(魔のもの?)」

2004年5月11日
倭の国、イシカミの誓いの語録=イチゴ、曲がった刀

2004年5月11日 真夜中突然目が覚めて。

「それはひどい事になりました。
突然蘇我が攻めてきたのです。
シロ、シロ、城のような建物ではなく平らな家?でしたので、すぐにやられてしまいました。
(倭の国の者は)戦いはしなかったので、(一部の人を除いては?)武器はほとんどありませんでした。
家は焼かれ、男は殺されてしまいました」

2002年1月28日
続・物部氏、マンタ、鯨の大量死

2002年1月21日

「お知らせするように、星たちから言われました。
物部の守屋が、蘇我氏の一族から追われたのです。
それはいたいけな子供も一緒でした。
白い木の子孫を守るために、物部氏はホシノミナを目指したのです。
それは極少ない人数で人目を惑わすために、僧侶の身なりをして逃げました。
道中サンカに助けてもらいながら、遂にイカルガ(綾部)に逃げて来ました。
そしてイカルガ兵が守る所にたどり着いたのです。
お墓に一緒に葬られていたのが白い木の兄の方です。
信貴山の寺に預けられた子供は弟のほうでした。
物部氏は殺されましたが遺体は残されました。
何故なら坊さんの姿をしていたからです。
連れていかれたのは身代わりの人です。
敵がいなくなってから丘の上に葬りました。
昔から、丘は(イシカミが作ったと)大切にされていました。
(私市円山古墳は)人間が作った丘ではありませんでした」

2002年1月21日マンタは何をあらわしているか?

「マンタの形はひし形ですね。
そして身体の半分が口です。
それでわかりませんか?。
岩に来ては休むのはイシカミの子供(=魚のワケベラ)とお話しているのです。
(マンタは休むことなく泳ぎ続けるが、岩の所に来ると泳ぐのを少しの間休むと言う)
イシカミのことを伝えるために作られた魚です」

2002年1月21日
私市の円山古墳

2002年1月18日 綾部に向かう車中にて。
(綾部の)私市の円山古墳は、誰を埋葬していたか考えていた。

「あの丘の上にいる者で物部の守屋なり。
どこまでもウマヤどのミコは追って来た。
何としても君山(=城山)の見える所に葬って欲しいと言っておいた。
けれども(敵に)君山を気づかれては困るので、君尾山の見える所(少し離れた所=私市)にした」

「物部の守屋がどうして(あそこに)葬られたか仲間がお知らせします。
小さな子供が、白い木の子孫です。
物部氏が滅んだ後、その子供は信貴山に送られ、そこの僧侶にさせられたのです」

2002年1月19日 綾部にて真夜中

「丘の上の者です。
物部の守屋です。
いつになったらお知らせできるかと思っていました。
【守屋】と名乗ったのはなぜかというと、矢でもってお守りする、と言う意味で名乗りました。
なぜ私のお墓が忘れられたかというと、仏教のせいなのです。
それはとてつもない言い方で押さえ込まれたのです。
守屋に付いていた小さな子供(白い木の子孫)は、支配星に支配された者につかまり、信貴山の寺に送り込まれました。
そしてその子供がそのお墓(物部氏のお墓)を祭ると、死んでから救われないから、と言わされたのです。
その代わり、家の屋根のところに口をあらわすもの(空気抜き)を作るように言ったのです。
真実が隠された事を家は見ていた、と言う事をあらわすためです。
家々にその事が語りつがれていったので、この地方の家には口の形をしたもの(空気抜き)があるのです。
叉あの家はホシノミナをあらわします。
あの形(三角)の反対の形で地球に降りてきた事を表わしているのです。
茅(カヤ)葺の屋根も意味があるのです。
カヤの花=ススキは切るとすぐ枯れて、白髪のようになります。
それは人間の肉体もすぐ年をとることを現しています。
沢山のカヤで屋根を覆い、年月が経つと葺き替えますが、人間の生まれ変わりと同じ、と言う事をあらわしています」

注)物部氏は、以前から綾部市物部町から出た人とチャネリングでは言われていました。
物部は私市の近くにあります。
この地方の農家はカヤ葺きの入母屋造りで、三角の屋根の部分にひし形の空気抜きがありますが、それが丁度口のように見えます。

*)入母屋造りの屋根の写真など

ソラ辞典より
入母屋造り
丹波地方に見られる農家の屋根が一番の元。
ホシノミナが彗星で地球に降りてきたことをあらわし、空気抜きは口をあらわし、星延べ(この情報)をしていくように残してきた。
神社などの千木は、この屋根を×印で否定することをあらわす。
出雲大社はヤマトから強制的にさせられたと伝えられる。

ホシノミナ、星の宮
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後、京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後、眠っていましたのでその後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。
特に横向の稲妻は外宇宙の女王が真似をして、人間を支配するのに使っていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
青い空に白く浮かぶ"雲"。たまにはのんびりと空を眺めてみませんか?雲ははるか遠くの私たち"ソラのもの"が、一生懸命心をこめて空に絵を描いているのです。なかなかうまく描けませんが、最近の雲は以前に比べて変わってきたと思いませんか?それはこの世が"カゴメ紋"になったからです。カゴメ紋とは、地上のものとソラのものが仲良くなったことをあらわしています。ソラのものは、自然界でいろいろなお知らせをして、人間が私たちの思いに気づいてくれるのを待っていましたが、どうしても人間はわかってくれませんでした。けれども今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
アト君とちきゅう君
IshikamiTheMovie
地震雲画像
20-OCT-2009 12:28:10 30.89 130.17 M4.7 145.9 KYUSHU, JAPAN
20-OCT-2009 11:44:49 -19.00 -177.48 M4.4 613.1 FIJI ISLANDS REGION
20-OCT-2009 09:28:49 12.00 94.99 M4.8 35.0 ANDAMAN ISLANDS, INDIA
20-OCT-2009 08:44:15 -15.99 -173.07 M4.7 10.0 TONGA ISLANDS
20-OCT-2009 07:53:27 -11.36 165.28 M5.0 38.5 SANTA CRUZ ISLANDS
20-OCT-2009 07:02:00 49.40 155.54 M5.3 70.2 KURIL ISLANDS
19-OCT-2009 22:49:37 -15.30 -172.19 【M6.2】 10.0 SAMOA ISLANDS REGION
19-OCT-2009 22:18:17 -6.90 124.01 M5.2 607.9 BANDA SEA
19-OCT-2009 16:42:44 31.98 104.65 M5.0 10.0 SICHUAN, CHINA
19-OCT-2009 16:35:06 -1.73 100.39 M4.9 35.0 SOUTHERN SUMATERA, INDONESIA

発生時刻 2009年10月20日15時31分頃
震源地 静岡県東部(北緯35.2度 東経138.6度 深さ10km)
規模 M2.2 震度2 富士宮市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。

最新の画像もっと見る