ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

大熊座、小熊座、北斗七星、北極星、水ヘビ座、ヘビ使い座

2012年03月30日 23時46分01秒 | Weblog
2012年3月29日
世界の遺跡、長方形の星、眠る意味、祖霊祭、あんどろ・メ・ダ、大熊座、北斗七星、高松宮、

リンク集に追加をしています。
ネットは居ながらにして、これまでなら知ることができなかった各国の遺跡が沢山紹介されているのを見ることができます。
新たに発見されることもソラの情報は全てつながって行きます。

シリウスの意識の星、長方形の星LEDA 074886、これが地球上に大きな影響を与えているようです。
大熊座の隠れた悪を暴き出し、北斗七星だけが改心したことを、カナダの上半身ネコ(プレの仲間で熊とも見える)のミューチレーション(Earthfiles参照)が知らせているようです。

宗教の呪縛から解かれた方より、衝撃の宗教界の内側の勇気ある告発です。
特定の宗教となっていますが、新興宗教や宗教ではないと言われている組織でも全て同じと言葉になっています。

皆様からのお便りより
祖父が大本教信者で崇教眞光、創価学会の呪縛から逃れられた方より

2007年10月16日
シリコンの原子の集まり方、水へビ座の司令官、宗教の始まり

2007年10月15日 朝方
シリコンが生物になる様子を知らせるために、一度にいろいろな形のビジョンが出てきたようです。

ビジョン
1)シリコンの原子をあらわす白い大小の丸が不規則な模様に並んでいる。
2)白い丸がアップされ一部が人間の形のように手足が出てきて、まるで真っ白い中学生が並んで隣と話しているようなマンガのような動画。
3)並んでいるシリコンの原子の一部が抜ける(形になるのを止める)と、そこには反対の逆さの形で補充していく。
4)(反対の形で補充をするとしっかりとまとまって密着するので、全てに凸凹の形で原子を並ばせていくとは言葉で説明あり)
5)薄茶色で銅鐸の形に1本の手が出ているような模様。
6)その寸胴の形にあちこちクビレができて人間に似たイシジンのような形になる動画。
7)複雑な形になったそばに、小さな薄茶色の物があり、分裂したことをあらわす。

ビジョンの意味は
「(形を形成するには)一同(一斉)に集まることが大切だと原子たちに説明をしているのです。
後から(ポツリポツリと)寄ってきて参加して形にはなれないことを知らせています」

(何か形になりたいと、原子がぼつぼつ集まっても形は形成されないということ)

2007年1月14日 寝る前に言葉になっていく。

「真実がわかる時がきました。
大熊座のせいで争いが起きているということです?
それで一番の悪は(海の風景が頭に浮かぶ)海の中に隠れているものだとわかりました。
ムルイの家にいます?
(ムルイの意味がなかなかわからなかったが黒いムール貝だった)
岩に隠れているということです。
水へび座のものです。
水へび座は大熊座の反対側にいるのです?」

(水へび座は日本からは見えないようで、地球の反対側で悪さをしている)

書いていると体感があるので聞くと
「(水へびの長老?は)死んだ人です」で黒川記章のようです。

2007年10月14日
パレスチナをあらわす左手首が久しぶりにひどく痒くなり、それでパレスチナで問題が起きていることがわかりましたが、チャネリングでもうまくいないことが起きていると伝えてきました。
現実にはわかりませんが、パレスチナなどで平和のためにと橋渡しをしている日本人が宗教と関連するためか、この情報を否定して現地の人に伝えるためにイスラムの人たちは何時までもお知らせ役をさせられているようです。
地球の平和のために地球の謎を解き明かして知らせてくれている情報を、悪意あるデマとして広げることは間接的にテロを支援しているのと同じと思います。

最近、いて座の王と名乗ってソラの情報を発信することに、新興宗教だと書いてネット上で攻撃している人がいるそうです。
このサイトは無料で情報公開して、更に情報を知りたい場合のみ本を買ってもらっているだけで、なんら組織はありません。
本を全部読んで情報を理解していただき、それでも応援したいと言ってくださる方とメールのやり取りをして、本当に信頼できる方のみ会員になっていただき、掲示板で情報を交換しています。
その方たちから知らされることで、特に見えない世界ではつながっていることがよくわかり、さらに新しい情報につながることも度々あります。

その後
「ミノ・モンタ(のイシキ)が水へび座の王(と関係がある)です」
と言葉になり、ラップ音あり。
彼がTV界で大きな力があるのは、何か意味があると以前から思っていましたが、なかなか意味がわかりませんでした。
(ちなみにイチローと言う言葉も出ていましたが、全く思ってもいないことでした)

今回の攻撃者は陰謀論を信じ、あたかも私の命が狙われていると脅かしていましたが、そのようなことは一度も心配したことなく海外へも旅行に行っています。

メールが来て読んでいるとその人からのメッセージがある場合がありますが、生きている人からのメッセージではその人のイシキは本当のことを言ってくる場合は少ないのです。
それで必ず

【本当かどうかわからないけど何か意味があるかもしれない】

と知らされたことを伝えますが、地球を支配している星が強力な悪であればあるほど、巧妙に悪質なウソをついて近づいてくるようです。
けれども必ずと言っていいくらい、その後その悪賢い星の正体はわかり、返ってその星が見つけられて良いことであり、それでその人は星のツケを払っているともいえるのです。
肉体はイシカミの原子でできています。
それなのに、自分の思うとおりにならないと攻撃することは、星のツケを払うという折角のチャンスを逃すわけでもあります。

今回の攻撃者も“命が狙われているので心配だ”とか親切を装っていても、どうしても会員になれないとわかると、一転して攻撃してきました。
それでそのイシキは何者と聞いていると

【その者こそ水へビ座の司令官なのです】

とはっきりと言葉になりました。
水へビ座は先日より、何度か出てきていまして、まさにタイミング的にもぴったりでした。

ちなみのこの攻撃者がメールを送ってきた頃、何も知らない読者が
“金の鎖で編んだ冠を被っている男性=地球を支配したいと思っている”
のビジョンを見たり、攻撃者本人が↓の夢を知らせて来たことにもつながっていきます。

「今朝の夢で、七つの光る玉がソラにのぼって一箇所へ集まると同時に、物凄い稲妻となって台地に突き刺していって、そのあと、場面が変わり赤いロープのようなもので自身がしばられ、身動きのとれないようで苦しくて目がさめました」

悪さをしている星を、ソラのモノたちがお仕置きをしているそうです。
この情報が地球の平和のために知らされているというのは、あらゆる争いは宗教から起きているので、その意味を知らせ全ての宗教を否定しています。
チャネリングで知らされた宗教の意味です。

・【ソラのイスラム物語
・【ソラのイエス物語
・【友達物語(パレスチナとユダヤ人の始まり)
・【ソラの釈迦とブッタ物語

2005年10月14日
エチオピア、新種微生物、反進化論、北斗七星、ソラのものの警告

2005年10月13日
世界の地震情報を見ていると9月末に“ETHIOPIA、深さ10km”がズラーと29も並んでいるのに気づきました。
エチオピアのイシカミも知らせていたのだ、と思っていると、急に目に強い刺激があり、涙がぼろぼろこぼれる。

「エチオピアのイシカミです。
一生懸命知らせたのに、気づいてくれないからです。
私の作品を見てください」
と書くと刺激は無くなる。

エチオピアの巨石遺跡を調べると、やはりすごい物がありました。

#)ラリベラの11の岩窟教会群
地面を垂直に15m十字の形に掘り抜かれて作られているギョルギス聖堂
正十字形に岩を彫り抜いて造られた教会で、内部には柱はないそうです。
アクスムにはオベリスク100本以上もあるそうです。

「イシカミです。
あれは(十字架は)白い人に見せるために作ったのではありません。
地下に意識を向けて欲しいので作ったのです。
(岩をくり抜いて、柱も使わず、人間でどうしてこのような建物ができたか不思議と思って欲しい?)
丸は地球ですが、地球以外のものが作ったことをあらわしています。
3000年前に、巨人が作りました。
(十字の塔は)ツ、ツ、ツ・・・・角、お汁を吸う管の代わりをあらわしました」
(小指にサイン)

「それだけではありません。
イシカミの中を見せたのです。
(今日は珍しく車庫を開けっ放しにしていた)
丸い地球のものではないものが、かわいそうなことを知らせているのです。
イシカミが死んだということを知らせているのです。
そしてイシカミの中が、このようなものだと知らせているのです。
(なぜ十字にしたかというと)
人間が死んで土に埋めて、木で十字を作って印をする事がわかっていたからです。
あそこで人間を創ったのです。
それなのに教会にしたり、お墓にしたりしているので泣いたのです。
(100本もの)オベリスクは、(イシカミの)身体から切り取って作りました。
なぜたくさん立ててあるかというと、折角作ったのを壊されないように(警告を)したのです。
たくさんの建物(岩窟の教会は)人間の原子が(しっかりと形が)落ち着くまで、そこに入るようにしたのです」
(左手首にサインあり)

#)ストーンヘッド
巨人やイシジンはお汁(イシカミの汁)を吸う為に管=角があったと知らされています。
このように頭に管のある形の岩絵が世界のあちこちにありますが、その一部です。

ロクマリアケールの石細工も長い2本の管が作られています

2005年10月14日
1昨日左足に点々と7つの発疹が並んで出て、しばらく痒く“北斗七星”に関係があると伝えてきました。
私の今朝の夢では“動物園からクマが逃げた”という事で知らされましたが、北斗七星を含む大熊座のイシキが、人間を支配しようとしている事がわかりました。

面白い事に西宮で電話の番号*が入れ違っているのも、ソラのもののロボットのお知らせのようです。
西宮は神戸の近くで、この地域はいろいろな事件が起こりますが、この情報をネットで攻撃している女性二人も西宮で、今は見ていないけど以前激しくこの情報を攻撃した元リトルベブルに関わりのあったKS地震掲示板関係者、ヤフーの地球科学のkayokayozzzと嫌がらせのHNで書き込んでいる人たちです。
北斗七星が女性を支配していることを、今日の読者の↓の夢やブログなどで知らせたようです。

1)夕方に青から緑の細い輪のようなもの、以前出たオーロラのように見え、夢で以前見たあの“白い仮面の女性”が出てきて、自分の周囲の人たちに影響を及ぼしているようだとわかったので消滅。

2)今日の夢ですが、私が何所かの古い民家に入り、そこの親切だったお婆さんが実は妖怪?で、戦う羽目に…なんとか消滅してホッとしていたら…今度は、金縛りになりそうな感じ?がして寝ながら「消滅!」と声に出したら楽になった…。

3)今来たメールで
“今朝の夢で、TVの画面の中でアナウンサーが書く文字に「かよこさんに電話して」というのが出たので知らせました”
と書かれていましたが、これはこの読者が北斗七星のイシキに捕まっていたけど、解き放たれたことを知らせてきたそうです。

4)昨夜の兵庫県明石からの雲の報告です。
“いわゆるひつじ雲と言うのでしょうか、小さなイシカミ雲がソラ一面なのですがその一部が四角の穴が開いていました。角がしっかりとある四角で驚きました”
(四角=イシキを認めない事、四足動物と同じという事で、やはり警告をしています)

*)西宮で2軒の電話番号が1日中入れ替わっていた(2005年10月13日ニュース)

これもソラのものの警告なのです。
とても信じられないでしょうが、これまでに知らされている謎の事故は、
宇宙からエネルギーが注入されて起きていると知らされていますが、宝石や化石ですら、宇宙からのエネルギーで作られているというと、いとも簡単にできると思います。
ソラのもののロボットはエネルギーが小さいので、宝石を作り出すということはムリですが、これまで何度も知らせていますようにプレアデナイに支配されていた人は、水晶を粘土のように軟らかくして変形させていました。
カルトの教祖が超能力を発揮していたのも、それらのエネルギーを貰っていたので、信者は簡単に騙されていたのです。

2007年2月19日
ホモサピエンス、昔の人口、マリーアントワネット、シリコン=豊胸術の害、波乗り、プレアデナイ復活

2007年2月19日 真夜中咳が出て目が覚め、左足首にサインあり。

「お知らせしたいことは未だに指導者のサドル師が、(ソラの情報を)認めないことです」

目を閉じていると赤くなる。

「悪者の星のものが来ているからです。
ホ、ホ、ホモサピエンスを送り込んだ星のものです。
冬に強くなるものです。
北極星と小熊座です」

「北極星と小熊座がホモサピエンスを送り込んだのです。
人間はサルから進化したと思わせ、いて座とシリウスの存在を忘れさせるためです。
そして(ホモサピエンスを)化石として残しました。
(昨日のお知らせの)四足歩行の人にしたのも北極星と小熊座が遺伝子に悪さをしたのです」

最近専業主婦だった方が、仕事を始めたらそれまでは毎年?首に湿疹が出ていたのに今年は出ないと聞いていた。

「ツトメ、勤めをすることは悪いことではありません。
(働き始めて)首の湿疹が出なくなったのは、一番嫌なことを止めることができたからです。
それは折角、能力を持って生まれたのに、(それまでは)その能力を発揮することが出来なかったからです。
波乗りをしてください。
(仕事をしていると)大きな波が来ることもあります。
その時は背を低くしていると大波を乗り越えることができます。
生きていくのも同じなのです」
(昨夜チラッとTVで波乗りを見ていた)

ついでに世界の人口。
これを見ればいかに昔は人口が少なかったか良くわかります。
この人数で機械も何もない時代に、今の技術でも不可能なものもある古代遺跡の建物が造れたでしょうか?

その後も度々サインがありいろいろと知らせてくる。

「悪者(のイシキ)が来ています。
それがプリトニーです。
プレアデナイにかわいがられたマリー・アントワネットの生まれ変わりです(イシキが降りていること?)。
(金髪の?マリーアントワネットの記憶から?) 別れたいとスキンヘッドにしたのです。
首の刺青(タトゥー)は、(過去世で)首を切られたので今回は切られないようにするためです。
お尻の(股関節はシリウスが考えた)十字架の刺青はシリウスを十字架でやっつけようと思ったのです。
手首の口(=自動書記)の刺青は、(多くの自動書記は)プレアデナイが知らせたことをあらわします」

#)ブリトニー、スキンヘッドでタトゥー屋に現る(2007年2月18日ニュース)
・・・首の後ろ側に小さなタトゥーを入れているスピアーズさんが、手首に赤とピンクの唇をかたどった新たなタトゥーを・・・。

左腎臓部にサインあり。
「過去になぜカルタ(百人一首)をはじめようとしたのか?
それは皆に思いがけない内容が含まれていることを知らせるためです」
(書くとサインがなくなる)
「それはイシカミの無念を伝えるためです」
(昨日百人一首を読んでいた)

「石(イシカミ)は(進む道が違っていても)人間を叱ることができません。
身体の細胞で知らせるだけです。
シリコンが復讐を始めています。
人間になる前はシリコンの成分のイシジンでした。
(シリコンを注入することは)イシカミの原子から出来ている人間の肉体にウソをつかせています。
それが胸を(手術で)大きくすることです。
(豊胸術でシリコンを注入することで)肉体の原子に(シリコンが)嫌がらせをされるのです。
イシカミの原子でありながら、支配星の下で働いていると。
それでシリコンは????(文字がダブってわからない)ことをしなくなったのです」
(これまでは医学的にはシリコンは無害とされているが、シリコンの原子が警告をするために働くようになった?)

*)アンナ・ニコル・スミスは88センチのバストを手術で120センチに膨らませたことで人生は変わり、先日謎の急死をした。(2007年2月ニュース)
(書いていると左腰部にサインあり)

「シリコン(注入すること)が身体に良くないのは、(シリコンが)身体に溶け出すからです。
(サインなくなる)
そして(その人のイシキが嫌がって)死なせることになるのです」
(巨乳房の叶姉妹の事件も知らせている?)

「ソラの情報をやっつけるために(札幌に公明党の幹部が知事選挙のために)大勢来るのです。
プレアデナイが息を吹き返したのです。
多くの宗教信者が呼び返しているからです」

(宗教で人間を支配してきた一番恐ろしいプレアデナイが蘇ったというのは、いろいろなこと↓が現実に重なってあらわれているので納得できます)

*)龍や獅子舞う南京町 中国の伝統の行事「春節祭」神戸で始まる(2007年2月19日ニュース)
東南アジアや中国、韓国でも竜を祭りが始まっている。
*)バグダッド市内で自動車爆弾事件相次ぐ、62人死亡(2007年2月19日ニュース)
*)インドで列車火災、53人以上死亡(2007年2月19日ニュース)
*)開廷中の法廷で爆弾爆発、多数が死亡、パキスタン裁判所(2007年2月17日ニュース)
*)470年ぶりの和解提案か=聖公会とカトリック(2007年2月19日ニュース)
プレアデナイが教えた宗教界が一致団結して、自分たちの立場を守ろうとしている。

2006年12月3日
星のイシキ、リュー座の仲間の消滅、ベガ=ベゴ=小牛=インド、五0寛0、養0猛

2006年12月2日
左股関節にきついサインあり何度も目が覚める。

「地球が知らせているのです。
それは地球を固めてくれたイシのものが、悪者に捕まっていることを知らせているのです。
ヘビ使い座に捕まったのがメドゥーサです。
そのことを知らせてください」

「浜になるところでした。
お仕事が済んだので(浜に)ならずにすんだのです。
それはイシが砕け散って今までにないことになる計画でした。
イシのニウたちが渾身の力で(リュー座に対して)抵抗するつもりでした」

《イメージ》
“ドッジボールをしているのを見ていると、南米?の親子が来て参加する”
意味は
「南から争いを好む星たちが来たのです」と。

「ベガの星を大切にするように」というようなことを言われたというメールを読んでベガの消滅をしましたが、なかなか出来なく、途中でベゴと言葉になりました。
ベゴは小牛をあらわし、牛を大切にするインドが頭に浮かび、その前に大きな新聞広告で見たのが五木寛之の本でインドを旅してブッダのことを書いていました。
五0寛0がベガの王であったと。
養0猛がベガの長老のイシキと関係ありと

「リュー座のものがイシのものを捕まえていたのです。
【リュー座を消滅した】

*)抵抗=フィリッピンの台風?

リュー座の仲間は
【海へび座を消滅した】
【南十字星を消滅した】
【アンドロメダを消滅した】
【カシオペ座を消滅した】
【冠座を消滅した】
と言ってからようやくきつい左股関節のサインが消えました。

(今朝、南米から大勢日本に働きに来るようになり、入学児童の半分が外国という小学校もあるというTVを今朝見ました)

*)先日帯広に行った夜、帯広にヘビ使い座のイシキと関係がある男性が2人いると夢うつつに伝えてきて、その後書くのをお知らせにしようか迷っていてそのままになっていました。
以前、リュウジンを育てる業をするという霊能者を招いた元読者の夫婦の夫と、雲を知らせて来た読者でメールをしてもレスがない男性がそうだと伝えてきました。
左の股関節にしっかりとしたサインがあり。
【帯広のヘビ使い座のイシキを消滅した】

書き終わると左手のひらにサインがあり、本当だと。

2006年11月15日
ヘビ使い座に固められたイシジン、地震と雲、イタリアの石像、和歌の解釈など

2006年11月11日
嵐は何を知らせているかと聞いて寝ました。

「イシカミが死んだ時のことを思い出したからです。
それは蛇使い座が(イシジンを)固めたからです。
蛇使い座が頭のツボに蛇を入れたからです。
そしてイシカミで大地となったモノの息を止めたのです?」

(どのようにして固めたかはわからなかった)

2006年11月13日
真夜中、左足首にサインあり。

「蛇使い座がイシカミを固めたのです。
それは蛇を逃げさせないようにするモノと関係があります。
それがツボです。蛇使い座はツボの中に蛇を入れたのです。
それで(イシジンはお汁を得るために頭にツボを乗せているので)頭から蛇が出てきたのです。
(エジプトの石像には頭に蛇がいるのがある)
ツボに蛇を入れられたので、イシジンはツボからお汁を得るのが嫌になったのです。
それで川の水からお汁の代わりに(エネルギー源を)得ようとしたのです。
川の水を足から吸収しようとしたので、イシジンは(ナイル)川のそばに座っていたのです」

(アブシンベル神殿の石像は最初川の曲がり角にあったし、メムノンの巨像は沼地にあった)

「けれども悪いことに(イシジンは)大きすぎたので、水を吸い上げることが出来なかったので固まったのです。
それでイシジンたちは壁の中へ入ったのです。
そして思うことをヒエログリフであらわしたのです。
それで足首までしか水が上がらなかったので知らせたのです」

先日から執拗にこの情報を罵倒し、友達物語を生ゴミなどと言っていると知らされ、チャネリングでそれはヘビ使い座のイシキと関係があると知らされていました。
何年もこの情報を読みながら、これほど次々証拠が出ているのに、どうしても理解することが出来なく、攻撃、罵倒することしかできない人たちを、この情報が広まると困る支配星のイシキは準備をしていたようです。

そのイシキの持ち主を表にあらわすために、ヘビ使い座のイシキの持ち主が攻撃を始めたようです。
そしてその攻撃に対して、ソラ(宇宙)からのお知らせが今回の地震(=千島列島の無人島でM8.1)のようです。
いつもながらですが、ニウたち(ソラのもののロボット)は人間世界のそばで見ていて、星のイシキのものがどのような動きをしているか連絡しあっているようで、肉体を持っているもの以上に良く知っていると思えます。
昔から言われる“おてんとさまが見ている”という言葉そのものと思えます。

「そうです。
ちゃんと報告しあうのです。
そしてニウたちが相談し、決行するのです」
と言葉になります。

なお、大使館を通しての組織とコンタクトを取っていますが、相手の方たちをも誹謗中傷する書き込みだそうですので、そのむねを連絡するつもりです。

水の中のメムノンの巨像

ソラ画像より
川のそばのアブ・シンベル
ダムが出来る前の姿で、川が氾濫することで、イシジンたちが水を得られるように、カーブの所にいます。
発見された時はこの像は砂で埋まっていたそうです。
ダムに沈んだ遺跡は多いそうですが、これを見ると納得できます。
ここのイシカミの砂の噴出しも沈んだようです。

1800年代のエジプト
左側で砂が吹き上げているのは、砂になったイシカミが息をしている様子だそうです。
(水でも石油でのもないと)
今砂の吹上げがないのは、川にされたからです。

エジプトの太陽の船
エジプトに行かれた方より
実際に外洋を航海した傷跡もあるそうで、釘は一本も使われていません。
舳先が異常に長いのは、海?では巨人のイシジンが引っ張ったからで、川に入ると漕いで進んだと、チャネリングで言ってきました。
スフィンクスのそばの砂漠で見つかったそうです。
・・・1991年12月21日。アメリカとエジプトの考古学者が砂漠で12隻の巨大な木造船を発見した。船は15メートルから18メートルで5000年前に建造されたものと見られる。・・・
この船がイスラエルとパレスチナの先祖が同じと言う証拠の情報が知らされました。

京都に行っていましたが、13日はいろいろな雲が出ていましたし、読者の方のブログにも紹介されています。
各地の縦雲、断層雲など変わった雲や、札幌での青い雲は↑のイシカミが固められた=死をあらわしているそうです。

発生時刻 2006年11月15日 20時15分ごろ
震源地 千島列島 深さ30km マグニチュード【8.1】
震度2 北海道

発生時刻 2006年11月15日 17時39分ごろ
震源地 茨城県北部 深さ60km 規模 マグニチュード3.9 震度3 茨城県

など、やはり地震と雲は関係があると言えます。

(後略)

ソラ辞典より
イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
発生時刻 2012年3月30日0時48分頃
震源地 山形県庄内地方(北緯38.8度 東経139.9度 深さ10km)
規模 M2.7
山形県
震度1 庄内町

発生時刻 2012年3月30日2時24分頃
震源地 岩手県沖(北緯39.1度 東経142.4度 深さ40km)
規模 M4.0
岩手県
震度2 遠野市、一関市、奥州市
震度1 宮古市、大船渡市、陸前高田市、釜石市、住田町、盛岡市、八幡平市、矢巾町、花巻市、北上市、平泉町
宮城県
震度1 気仙沼市、栗原市、南三陸町、大崎市、石巻市

発生時刻 2012年3月30日3時10分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.4度 東経141.8度 深さ60km)
規模 M3.6
岩手県
震度1 一関市
宮城県
震度1 登米市、南三陸町、大崎市、岩沼市、仙台宮城野区、石巻市、女川町

発生時刻 2012年3月30日5時38分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.3度 東経142.0度 深さ50km)
規模 M4.7
青森県
震度1 八戸市、五戸町、青森南部町、階上町
岩手県
震度3 大船渡市、陸前高田市、一関市
震度2 釜石市、住田町、矢巾町、花巻市、北上市、遠野市、金ケ崎町、平泉町、奥州市
震度1 宮古市、久慈市、山田町、普代村、大槌町、盛岡市、葛巻町、八幡平市、紫波町、西和賀町
宮城県
震度3 気仙沼市
震度2 涌谷町、栗原市、登米市、南三陸町、宮城美里町、大崎市、名取市、岩沼市、大河原町、宮城川崎町、仙台青葉区、仙台宮城野区、仙台泉区、石巻市、塩竈市、東松島市、松島町、大郷町、大衡村、女川町
震度1 宮城加美町、色麻町、白石市、角田市、蔵王町、村田町、柴田町、亘理町、山元町、仙台若林区、仙台太白区、多賀城市、七ヶ浜町、利府町、大和町、富谷町
秋田県
震度1 横手市、東成瀬村、大仙市
山形県
震度1 最上町、舟形町、天童市、東根市、中山町、河北町
福島県
震度2 相馬市
震度1 福島市、須賀川市、二本松市、桑折町、川俣町、玉川村、平田村、小野町、田村市、福島伊達市、本宮市、楢葉町、富岡町、新地町、飯舘村、南相馬市

発生時刻 2012年3月30日8時32分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.9度 東経142.4度 深さ40km)
規模 M3.4
岩手県
震度1 大船渡市
宮城県
震度1 南三陸町

発生時刻 2012年3月30日9時52分頃
震源地 胆振地方中東部(北緯42.8度 東経141.9度 深さ140km)
規模 M3.9
北海道
震度1 函館市、長沼町、安平町、新ひだか町
青森県
震度1 東通村

発生時刻 2012年3月30日11時17分頃
震源地 島根県東部(北緯35.1度 東経132.7度 深さ10km)
規模 M2.7
島根県
震度1 島根美郷町

発生時刻 2012年3月30日12時37分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.9度 東経142.1度 深さ50km)
規模 M4.0
岩手県
震度2 大船渡市、一関市
震度1 釜石市、住田町、遠野市、平泉町
宮城県
震度2 気仙沼市、南三陸町
震度1 栗原市、登米市、大崎市、石巻市

発生時刻 2012年3月30日13時38分頃
震源地 福島県沖(北緯37.5度 東経141.5度 深さ50km)
規模 M5.0
青森県
震度1 八戸市、五戸町、青森南部町、階上町、おいらせ町、東通村
岩手県
震度2 普代村、一関市
震度1 宮古市、久慈市、山田町、大船渡市、釜石市、住田町、盛岡市、八幡平市、矢巾町、花巻市、北上市、遠野市、金ケ崎町、平泉町、奥州市
宮城県
震度3 名取市、角田市、岩沼市、柴田町、宮城川崎町、丸森町、亘理町、山元町、石巻市
震度2 気仙沼市、宮城加美町、色麻町、涌谷町、栗原市、登米市、宮城美里町、大崎市、白石市、蔵王町、七ヶ宿町、大河原町、村田町、仙台青葉区、仙台宮城野区、仙台若林区、仙台泉区、塩竈市、東松島市、松島町、七ヶ浜町、利府町、大郷町、富谷町、大衡村、女川町
震度1 南三陸町、大和町
秋田県
震度1 大仙市
山形県
震度2 米沢市
震度1 最上町、大蔵村、戸沢村、山形市、寒河江市、上山市、村山市、天童市、東根市、山辺町、中山町、河北町、西川町、大石田町、南陽市、高畠町、山形川西町、白鷹町、飯豊町
福島県
震度3 福島市、郡山市、白河市、須賀川市、二本松市、川俣町、大玉村、鏡石町、天栄村、玉川村、小野町、田村市、福島伊達市、本宮市、いわき市、相馬市、福島広野町、楢葉町、富岡町、川内村、葛尾村、新地町、飯舘村、南相馬市
震度2 桑折町、国見町、西郷村、泉崎村、中島村、矢吹町、棚倉町、石川町、平田村、浅川町、古殿町、三春町、猪苗代町
震度1 矢祭町、塙町、鮫川村、喜多方市、下郷町、西会津町、磐梯町、会津美里町
茨城県
震度2 日立市、常陸太田市、高萩市、北茨城市、笠間市、ひたちなか市、東海村、大子町、常陸大宮市、那珂市、城里町、土浦市、石岡市、筑西市、鉾田市
震度1 水戸市、茨城町、大洗町、小美玉市、茨城古河市、龍ケ崎市、下妻市、取手市、牛久市、つくば市、茨城鹿嶋市、潮来市、美浦村、阿見町、五霞町、境町、守谷市、坂東市、稲敷市、かすみがうら市、行方市、桜川市、常総市、つくばみらい市
栃木県
震度2 大田原市、那須町、高根沢町、栃木那珂川町
震度1 日光市、那須塩原市、宇都宮市、栃木市、佐野市、鹿沼市、小山市、真岡市、益子町、茂木町、市貝町、芳賀町、岩舟町、栃木さくら市、那須烏山市、下野市
群馬県
震度1 沼田市、前橋市、高崎市、桐生市、太田市、安中市、群馬明和町、群馬千代田町、邑楽町
埼玉県
震度1 熊谷市、行田市、加須市、東松山市、鴻巣市、深谷市、久喜市、滑川町、嵐山町、吉見町、春日部市、上尾市、草加市、桶川市、幸手市、吉川市、川島町、宮代町、白岡町、杉戸町、さいたま北区、さいたま大宮区、さいたま見沼区、さいたま中央区、さいたま緑区
千葉県
震度1 多古町、香取市、千葉中央区、野田市、成田市、柏市、千葉栄町
東京都
震度1 東京千代田区、東京港区、東京中野区、東京杉並区、東京足立区、町田市
新潟県
震度1 南魚沼市

発生時刻 2012年3月30日16時3分頃
震源地 空知地方北部(北緯43.9度 東経142.1度 深さ20km)
規模 M2.7
北海道
震度1 秩父別町、沼田町

発生時刻 2012年3月30日17時24分頃
震源地 岩手県沖(北緯39.9度 東経142.2度 深さ50km)
規模 M3.7
岩手県
震度1 宮古市、田野畑村

発生時刻 2012年3月30日18時37分頃
震源地 福島県沖(北緯37.5度 東経141.5度 深さ50km)
規模 M3.6
福島県
震度1 楢葉町

発生時刻 2012年3月30日18時41分頃
震源地 岩手県沖(北緯39.8度 東経142.3度 深さ20km)
規模 M4.5
青森県
震度2 八戸市
震度1 十和田市、三戸町、五戸町、田子町、青森南部町、階上町、東通村
岩手県
震度3 宮古市、普代村
震度2 山田町、田野畑村、野田村、大船渡市、釜石市、盛岡市、八幡平市、軽米町、花巻市、遠野市、一関市
震度1 久慈市、岩泉町、岩手洋野町、住田町、大槌町、二戸市、雫石町、葛巻町、岩手町、滝沢村、一戸町、九戸村、矢巾町、紫波町、北上市、金ケ崎町、平泉町、西和賀町、奥州市
宮城県
震度2 涌谷町、栗原市、登米市、石巻市
震度1 気仙沼市、宮城加美町、色麻町、南三陸町、宮城美里町、大崎市、名取市、東松島市、松島町、大衡村
秋田県
震度1 由利本荘市、横手市、東成瀬村、大仙市、仙北市

発生時刻 2012年3月30日19時55分頃
震源地 三陸沖(北緯40.8度 東経145.0度 深さ10km)
規模 M4.8
青森県
震度1 五戸町

発生時刻 2012年3月30日22時7分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.9度 東経142.6度 深さ20km)
規模 M4.2
岩手県
震度1 大船渡市、住田町、一関市
宮城県
震度1 南三陸町

発生時刻 2012年3月30日23時11分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.7度 東経141.8度 深さ50km)
規模 M2.9
岩手県
震度1 一関市
宮城県
震度1 南三陸町

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は3月30日のソラ。

最新の画像もっと見る