ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

エジプトの石像

2008年02月28日 23時59分28秒 | Weblog
2006年8月26日
「冥王星を発見させたのはシリウスです。
(発見者にシリウスが知識やインスピレーションなどを与えたこと?)
冥王星が一番・・・・・
(胃にきついサインが一回だけあり。サインの意味を聞くと)

イシカミです。
(冥王星が太陽系の惑星から除外されたことは)ショックなことでした。
(除外しないように学者たちに?)何度も知らせたのです。
それなのに悪者のシリウスB、シリウスCの(イシキと関係ある?)学者たちは、聞く耳を持ちませんでした。
それに対してイシカミが抗議するために(エジプトのカイロの)ラムセスを動かしたのです。
(ラムセスの移転をするように担当者の人間にインスピレーションを与えた?)
生きていたイシジンが、このように歩いたと世界中に知らせたかったからです。
今の天文学は星を見つけることに一番重点を置いています」寝る。
(右足裏にサインあり)

・カイロ名物ラムセス2世像(60トン)お引っ越し(2006年8月26日付ニュース) 

朝、起きると言葉になる。
「親(のイシカミ)が見ているのに、本人(ラムセスのイシジン)が言わないので言います。
(しばらくして)
イシジンが今知らせます。

ラムセス2世と呼ばれた者です。
岩になった自分を見ていました。
その姿は生きている時よりも小さくなっています。
いつでも歩き出すことができるように、足を出して最後を迎えるように(他のイシジンにも)伝えました。

なぜ一斉に(イシジンの巨人が)いなくなったかというと、(支配星に)仕返しをされたのです。
エジプトのイシカミは支配星と仲良くしてきました。
それはヘビを頭に飾るようにして知らせました。
そして(支配星の仲間でもあるがイスを教えてくれたイス座の)イスも頭に乗せました。

けれどもイシジンが何時までも生きるので、支配星がいじわるを言ってきたのです。
それは人間に生まれたい原子が(宇宙に)とても多くなったので、交代するようにと言ってきたのです。
それで(イシカミの存在を知らせるために)一部のイシジンが形として残ることにしたのです。
そして残りのイシジンは砂や岩になったのです。

はじめのイシジンは(テレパシーで交流していたので?)顔がありませんでした。
けれども顔がないと区別がつかないので、後から生まれたイシジンは顔を考えたのです。

イシジンはお墓と言われている所(ハトシェプストの葬祭殿の広場)で生まれました。
私の口の下の管は、食べ物を味わったカスを捨てるために作りました。
頭が長いのはイシカミのお汁を入れて、少しずつ身体に取り入れるためです」

エジプトの風景写真さんよりハトシェプスト女王葬祭殿

(97年に私が見た後、6ヶ月後にテロにより多くの観光客が亡くなられましたが、イシジンの発生場所を知られるのを避けるために支配星が指示したそうです。当時はイシカミのことを知らなかったので、裏の岩山まで見ていませんでしたが、周りの岩山はイシカミ達が見守っていることがよくわかります)

2006年8月27日
「大きなイシカミが固まってからは、小さなイシジンが人間の世話をしました。
カルナック神殿 ルクソール東岸にて1
(エジプトの大きな石像の足元に小さな石像があるものが、あちこちにある)

小さなイシジンはお汁を口から飲んでいました。
それからしばらくして、ようやく人間達は自分達だけで生活することができるようになりました」

「大きなイシジンが土に戻る時、人間が見守ってくれました。
それで大きな塀があるのです」
(以前エジプトにL字型?の長い塀があり、何の目的で作られたかわからないというのをTVで見た時、同じことを伝えてきました)

足にサインがあるので聞くと
「ラムセスです。
私が口から(固形物)を食べることが出来るように考えました。
それまでの人間は山羊の乳だけでした。
それで口から形のある物が食べることが出来るように、ソラのものと相談をしたのです。
ソラのものたちはいろいろな動物を送り込んで、硬い食べ物も食べることが出来る機能を考えていたからです。
イシジンはイシカミとシリウスで考えたので、(エネルギー源は)お汁だけだったからです。
それで舌をかんで知らせたのです」

「エジ、エジ(エジプトと発音できない)・・・・・・・エジとは(エの文字の形であらわす)天と地をつなぐのは、死(シ)んでからという意味です。
イシジンが死んでからこのことに気づくと思い名づけた(国の名前をつける時にインスピレーションを与えた)のです
私(ラムセス)の足がないのは、イシジンがいなくなったら人間はイシキのことを忘れると思ったからです」
ラムセス2世の巨像 メンフィスにて

「イシカミの原子とシリウスの考えた骨と筋肉とで、(直立した)人間の形を決めました。
それで最初は大人の人間が(ストーンサークル、劇場型や石室などで)発生し、その後、石箱(石棺と呼ばれている)で子供の人間を発生させました。
(人間が)小さな子供を育てることができるようになり、初めて(人間の)身体の中で子供を(受精して)つくったのです。
身体の中の(受精などの)機能のことはソラのものに教えてもらいました」

ソラのもの(鳥を送り込んだ星たち)が内臓などの仕組みを人間に教え、その教えを受けた原子たちが集まってきて、人間の肉体があらわれようとしている図だそうです。
カルナック神殿 ルクソール東岸にて2

スカベラを神聖視させた支配星に抵抗して黒くしています。
カルナック神殿 ルクソール東岸にて3

2006年8月28日
2006年8月28日 真夜中足のサインで目が覚める。
「お腹に書かれている言葉は、
“私の身体ではありません。私は岩山にいます。身体の一部です”
と書いたのです。
ラムセスのお腹の文字のことです。

人間もお腹を通して(栄養を貰い)離れていきます(生まれること)。
石柱には違うことも書かれています。
宇宙からきたものが柱になりました。
この柱は宇宙から来た原子が集まって形を作っています。
その原子は小さくて目には見えません。

柱には名前のいわれも書いています。
文字を考えたのはシリウスです。
ラムセスです。
悪者(支配星)に言われて嫌なものも描かせました。
それがヘビなどの絵です。
そして争いの絵も描きました。
それをお詫びします。

そして人間が生まれるのは女性からだと描きました。
それが長い絵です。
身体が長いのは女性の生理の間隔を描いているのです。
(生と死?夜明けと日の出?をあらわしていると言われている壁画)
卵子が着床するまで、栄養を貯めて準備していることを知らせているのです。
そして卵子の着床がなければ、(生理として血液が流れ)又一から始まるということです」
(下腹部にサインあり)寝る。

背中にサインありて目が覚める。
「肋膜で酸素交換がされることを知らせています。
酸化することも絵に描かれています。
小鳥の絵は小鳥座のものが、胃腸の仕組みを教えたということです」
(鳥は生きたものを食べて、そのまま消化することが出来る)

2006年6月23日
胸で手を組んだエジプトのイシジンが持っているものの意味を、ずいぶん前から聞いていたのですが、なかなかわからなかったけれどようやく知らせてくれました。
カルナック神殿 ルクソール東岸にて1

“先が3つに分かれたハタキのような物”の意味は。
「トビ、トビ・・・・・・・・・・・・飛び出させます。
麦が出来たらこれで叩くと、実が飛び出します。
それを食べるように教えているのです」

同じくイシジンが持っている“先が丸くなった物”は
「ミン、ミン・・・・・・・・・・・みんなが知っている物です。
(これからが二日わからなかった)
泥棒を捕まえるものです。
手錠です。
イシジンが地球の富を独占する人を捕まえ、叩いて吐き出させることを伝えているのです。
地球の恵みはすべてイシカミの原子が変化して作り出しています。
それに対して、イシカミを封印し、横取りしているからです。
地球の恵みは、人類に平等に与えられなければなりません
それをようやく伝えることが出来ました」

#)村上ファウンド、福井日銀総裁の問題、↓のニュースが知らされるのも、ソラのものたちはしっかりと見ているのでしょう。
・日本の「億万長者」は140万人(2006年6月21日付ニュース) 

ソラ画像より
カルナック神殿 Karnak temple complex, Egypt
人間はこれほど小さいのです」と足元の小さいのは人間。
イシジンは乾燥して小さくなっているが、生きている時は水分を含んでもっと大きかった。
イシキ(星からの意識=潜在意識)が主なので、現実の顔が出来上がっていません。
胸で交差しているものは、小麦の穂を叩くものと、かき寄せる物です。
人間の食べ物を創ったことと、小麦を作りなさいということを知らせている。
頭にお汁を入れるツボと、その下の広がったのは、お汁が下に下がるようにと、音を聞くためです。
後ろの柱はイシジンの一種で、手をつないで独立しているイシジンにエネルギーを送っています。

ISHIKAMI said, "Compared with ISHIJIN, a human being is very small."
A small statue by legs expresses a human being.
ISHIJIN dried out and became small. But when ISHJIN was alive and included water, his body was bigger than now.
His real face was under construction because his main consicousness was ISHIKI (consciousness from stars = sub consciousness).
Things which he crossed on the chest express tools for threshing ears of wheat and for pulling wheat.
They express to create food for human beings and to tell human beings to grow wheat.
A pot on the head was used for saving source energy (melted ISHIKAMI) and for going down it.
A thing like cloth under ears was used to hear sounds.
Pillars on the back are a kind of ISHIJINS.
They held hands and sent energy to an indiependent ISHIJIN.

【《ソラからの伝言》地球のナゾを解く】講演会のお知らせ

以前よりチャネリングでは《ソラからの伝言》としての講演会をしてほしいと言って来ていましたが、人様の前で話すということはとても苦手なことなのに、膨大な情報をまとめてお伝えすることはとても困難なのでこれまで避けてきました。
けれどもここに来ていろいろなことで知らされて、避けて通れないと感じられ思い切って講演会を行うことにしました。

#)東京会場
日時
【3月20日(祝) 14時~16時】
会場
日本工業大学 神田キャンパス (3F多目的ホール)
住所:東京都千代田区神田神保町2丁目5(地図
アクセス方法・地図・路線図
●神保町駅下車
 (東京メトロ半蔵門線、都営三田線、都営新宿線)
 「A1」又は「A6」出口より徒歩2分
●九段下駅下車
 (東京メトロ半蔵門線、東西線、都営新宿線)
 「5」又は「6」出口より徒歩6分
●水道橋駅下車
 (JR総武線、都営三田線)
 「JR線御茶ノ水方向」出口、
 または地下鉄「A2」出口より徒歩12分

#)大阪会場
日時
【3月22日(土) 14時~16時】
会場
大阪科学技術センター (小ホール)
住所:大阪府大阪市西区靱本町1丁目8-4(地図
アクセス方法・地図・路線図
●地下鉄四つ橋線本町駅下車
 28号出口 北へ徒歩3分
●地下鉄御堂筋線本町駅下車
 2号出口 西へ徒歩7分

又、各会場にて先着50名様に本『地震と雲』と冊子『ソラからの物語』を差し上げます。
この情報を余りご存知でない方は少し早めにおいでいただいて、冊子などの資料を読んでいただくとお話がわかりやすいかと思います。
この情報は10年に渡って知らされていて、とても広範囲な内容になるからです。

いずれも後半に短時間(15分)ですが、“地球の謎について”の質疑応答もする予定ですので、先に質問をメールにてお知らせくださればチャネリングで聞いておきます。
(ただ、必ずしも答えがあるとは限りません)

入場料は

【前売り  2500円】
【当日   3000円】
(学生割引 1000円 学生証を掲示してください)

前売りはメールかFAXかおハガキでお申し込みください。

メールは、http://sora.ishikami.jp/mail/index.html または
book@ishikami.jp (@を半角文字@に変えてください)
でお願いします。
当日は会場にて弊社発行の本、冊子も販売予定です。

(FAX番号、ハガキのあて先はこちらの注文方法についてをご覧ください)

【ご注意】
●会場はカメラ・ビデオ等、撮影禁止とさせていただきますので、ご了承ください。
●宗教や精神世界に関する質問は、繰り返しHPで糾弾していますので、それらに関する質問は一切お断りします。地球の謎についてのみとさせていただきます。

皆様、お誘い合わせの上、お越しください。

地震雲画像(2月28日 18時頃 西の空)
28-FEB-2008 11:55 M5.2 深さ77.6 KURIL ISLANDS
28-FEB-2008 10:59 M4.8 深さ57.4 MARIANA ISLANDS
28-FEB-2008 10:08 M5.1 深さ20.0 SOUTH OF MARIANA ISLANDS
28-FEB-2008 09:12 M5.6 深さ20.0 SOUTH OF MARIANA ISLANDS
28-FEB-2008 07:53 M4.5 深さ10.0 SOUTHERN GREECE
28-FEB-2008 04:54 M4.6 深さ10.0 SOUTHERN GREECE
27-FEB-2008 22:57 M5.2 深さ59.8 MINDORO, PHILIPPINE ISLANDS
27-FEB-2008 12:14 M4.8 深さ10.0 WEST CHILE RISE
27-FEB-2008 07:59 M4.2 深さ 5.0 NEVADA
27-FEB-2008 06:54 M6.4 深さ47.1 BONIN ISLANDS REGION
27-FEB-2008 04:54 M5.2 深さ41.5 SOUTH OF KERMADEC ISLANDS
27-FEB-2008 00:56 M4.7 深さ10.0 UNITED KINGDOM

ソラ・シリーズ発売中!
・『地震と雲
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、ソラからの伝言より。
写真は2月28日のソラ。

最新の画像もっと見る