ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

ゲリラを育てた人たちへ

2007年11月29日 23時59分26秒 | Weblog
2004年4月12日
次のことはやはりイシキの言葉ですので、顕在意識が同じ思いかは全くわかりませんが、目覚め前に割とはっきりと口は動き伝えられました。

「ゲリラを育てた人たちへ。
あなた達は地球の富を自分たち一部の人だけで独占し、これ以上の贅沢はできない位の暮らしをしてきました
(それに反して)同じ兄弟である私たちは動物以下の暮らしを強いられ、お互い元をたどれば兄弟を殺しあうように教えられてきました。
(お金持ちの資金でテロを養成した事?)
その事になぜ今まで気付かなかったのか残念です。
そして世界の各地で知らされていた穀物模様、大昔からあった不思議な岩がなぜあるか、私たちは何も知りませんでした。

*)ソラのものイシカミが知らせてきた情報 = 地震雲や穀物模様、不思議な岩とはリンクのいろいろな岩。
地震雲らしきもの特集
2003年7月第5回北海道クロップサークル調査
クロップサークル(穀物模様)
リンク集

それら(がなぜ出来たり、あるのか)の意味を知らしてくれていた情報も、6年も前に公開されていたのに意図的に隠され私達の元には届きませんでした。
その事(隠してきた)をしてきたのが、日本の政府でありマスコミです。
自分たちは平和な国に暮らし、私たち(アラブの大衆)を見下してきました。
なぜ、人殺しをするようになったか、私たちは気付かないまま大きくなりました。
私たちはこれまで教えられてきた事を忠実に守って来ただけです。
アメリカのテロで消えていった仲間の言葉を知らされていたとは、全く知りませんでした。

*(2001年9月21日より12月までのお知らせにビンラディンよりのメッセージあり)

彼らの本当の目的をメッセージで送っていたのに、私たちの所には全く届きませんでした。
全て、全て、全て!!!!!(これは何度も繰り返していました)100%私たちが悪いようにしか、マスコミも伝えていません。
今、(アメリカのテロリストが)イシキとして平和な体験をしに降りてきていると聞きました。
それに反し、現世での権力者などは、(向こうの世界=死後の世界では)責められていると聞きます。
私達はこれまでの神を本当の神に置き換えるだけで、 (ソラからの情報?を)心から信じる事が出来ます。
(私たちは)死ねば何もないと思い、学問で学んだ事が一番正しいと思っている人々を哀れに思います。
なぜなら私たちは死んでからの方がずーと長いことを知っているからです。
今の日本の政府は自分たちの事(面子を保つためにはどうすれば良いか)しか考えていません」

それを北海道、マチュピチュ、パキスタンのイシカミが知らせたそうです。

パキスタンでお亡くなりになった方にお悔やみ申し上げます。

【地震雲?】
昨日、あまりはっきりしないけど変わった雲だと思っていたら、地震雲だから撮ってと伝えられたのが、↓の4月10日の写真です。
地震雲らしきもの特集2004年

まっすぐ西に向かっているのが、ソラのものがイシカミに頼んであらわしてもらった雲だそうで、下の方にもこもこしているイシカミ雲も一斉に西に向かって移動いているようでした。
この夜12日AM3時、西にあたる釧路地方でM5.7の地震がありました。
その他、マチュピチュ、パキスタン北部で大雨被害。

2001年12月20日
「これで私の一応の仕事が終わりました」という同じ言葉が何度も出てきました。

「これで私の一応の仕事が終わりました。
これがイスラム社会の実情だと言う事を、世界の人達に知ってもらう事が私の仕事でした。
全ての事件は私(ビンラディン)の命令でなされたと繰り返し報道されている事に、聖職者達は何と思って聞いているのでしょう。
イスラムの教えの一部を間違って教えて、ひたすら敵を倒せと争いに導いている事で、いつまでたっても平和は来ないのです。
聖職者に教えられた通りにした事が、このような地獄を生み出すと身を持って示したのです。(ビンラディンより)」

「イスラムの人たちに、ここの物語を知らせてください。
イスラムの教えの一部を、解釈を変えれば星たちが言っている事ととてもよく似ているでしょう。
その一部の【目には目を。歯には歯を】は敵を倒す事ではないのです。
【目には目を】とは見て美しいモノを貰ったら、同じく見て美しいモノを誰かにお返ししなさい、と言う事です。
【歯には歯を】は食べておいしいモノを貰ったら、同じくおいしいモノを誰かにお返ししなさい、と言う事なのです。
自然が与えてくれたモノを人類が出来るだけ平等に分け、仲良く平和に暮らすための知恵なのです。

人間はおいしく味わう事、きれいな物を見ること、きれいな音を聞くこと、愛する事の素晴らしさなどを、肉体を持つことで体験できるように作られました。

争う事を楽しんだ支配星の意識体はいなくなりました。
これからは人間達でお互い助け合って、何故生きているかよく考えて生きてください。
宇宙に広がる星たちより」

2001年12月18日
以下の事はイシキ (=霊) が言ってきますので、現実にはどうか全くわかりませんが、身体に次のような苦痛を感じますので公開させてもらいます。

今日は朝から何回も小指の激痛があり、その後力が入らず。
左手の平の痛みも加わりましたが、書き出すことにより全く症状は無くなりました。

「私は(なかなか名前がわからない)イエスの友達のマホメットです。
イエスが許してほしい、と言って来たのです。
自分のせいでこのようになったと。  
(【ソラのイスラム物語】参照)
キリスト教やユダヤ教の人が、何も(=星からの情報)知らない人たち(イスラムの人達)を、悲惨な目に合わせてと。

星たちのお知らせ(クロップサークルなど)を無視し続け、人類に伝えることなく軍備に力を注いでいるアメリカ・イギリス・イスラエルの指導者達には、何らかのお知らせをしたいと思っています。
そしてイスラムの宗教指導者、政治家に対しても同じです。

ビンラディンには、私(マホメット)が降りたのです。
ビンラディンの肉体は今お返しします。
どこにいるかと言うと一番好きだった所、
仲良く家族と過ごした別荘の傍の湖にあります。

イスラムの皆様。
どうかマホメットのお願いです。
争いを止めてください。
そして仲良く暮らしてください。
私とイエスは、本当に仲の良い友達でした。
この女性(著者)の身体に痛みを与えてこの事を書いてもらいました。
星のイスラム物語が本当の話なのです」  
(涙が溢れてくる)

ソラ辞典より
目には目を、歯には歯を…
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、ソラのイスラム物語のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

ソラ・シリーズ発売中!(石と宇宙(ソラ)のお話さんより)
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。

『地震と雲』に載せられなかった写真や、2007年1月以降の地震雲の写真をまとめています。
Earthquake Cloud:地震雲写真集:ソラと地球からのメッセージ
「雲はどこで地震があるかということより、何をしらせようとしているのかと思うことが大切です」(HPより)
アト君とちきゅう君
アト君とお花
地震雲画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、ソラからの伝言より。
写真は11月29日のソラ。

最新の画像もっと見る