ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

メキシコ・ミチョアカン州M6.5、メキシコ・バハカリフォルニア州M6.2、M6.9、地震雲

2012年04月12日 23時12分10秒 | Weblog
インドネシア・スマトラ島北部西方沖M8.6、M8.2、北インド洋M6.0、地震雲」の続きです。

地震雲などの画像より
2012年4月2日 三田市 6:39《低い棒状雲》
11-APR-2012 08:38(日本時間17:38) 2.35 93.07 M8.6 深さ33.0km OFF W COAST OF NORTHERN SUMATERA
11-APR-2012 09:27(日本時間18:27) 1.28 91.73 M6.0 深さ9.8km NORTH INDIAN OCEAN
11-APR-2012 10:43(日本時間19:43) 0.77 92.45 M8.2 深さ16.4km OFF W COAST OF NORTHERN SUMATERA
11-APR-2012 22:55(日本時間4/12 7:55) 18.390 -102.652 M6.5 深さ65.6km MICHOACAN, MEXICO
12-APR-2012 07:06(日本時間16:06) 28.84 -113.07 M6.2 深さ10.1km BAJA CALIFORNIA, MEXICO
12-APR-2012 07:15(日本時間16:15) 28.79 -113.14 M6.9 深さ10.3km BAJA CALIFORNIA, MEXICO
2012年4月12日20時20分 茨城県沖(北緯36.8度 東経141.4度 深さ20km) M5.5 震度4 茨城県

2012年4月4日 三田市 8:46《Uターン?》
突然Uターンしたような雲で、とても目立っていました。

2012年4月7日 三田市 17:24

2012年4月12日 三田市 18:10《階段?》

2012年4月12日 三田市 18:15《Uターン》

2011年3月26日
光環、リュージン、静かに進める地球の変革計画、和歌山市の陥没穴、過去のお知らせから

2011年3月26日 栃木 10:16【光環】」は、はじめて見る強烈な光環の警告です。
先日から皇室制について書いているせいか、狂ったようにネット上で攻撃しているそうですが、それをソラのものたちは読んでゴルディロクまで報告するようで、それで更に厳しいお知らせがされるようです。

2011年3月25日 真夜中、突然目が覚めて

「巨大なリュージンがマリアナ諸島に入り込んでいるのです。
それは琉球列島やアリューシャン列島も同じです。
小さな島が連なっている中にリュージンが入り込み、暴れているのです。
それが巨大地震の原因です。
そのことをゴルディロクがようやく見つけ出したのです。
これまで小さな地震で知らせていたモノを悪者と思わせるためでした。
地球を平らにするのは、(以前のビジョン*で)静かに進めると知らせていました。
それなのにリュージンたちは水ヘビ座と一緒になって(大震災で)悪さをしたのです」

*)静かに進める地球の変革計画

「ソラの情報を記録に残しておくと、未来にこの情報が本当であったと人々は信じます。
これからは原子と痛みを分かち合いながら生きていくことになります。
この記録が伝えられないと、これまでと全く同じ繰り返しで、悲劇の道を人類は歩むことになります。
未来永劫この情報(原子に意識があること)を信じる人には、いろいろな体験をして生きることができます」

真夜中(3時半)聞いたことのない大きな叫び声?で目を覚ます。

「ウランの叫び声です」と。

ウランの原子は人間のために働いてきたけど、原子が思いを持っているとは全く思わず、悪者扱いするからのようです。
台所でラップ音がする。

2011年3月18日
平らな地球へ、水星たちの暴走、波動、水からの伝言、アラブの王族

厳しい寒さが続いて想像を絶する厳しさで心よりお見舞い申し上げます。
その寒さも原発の冷却には少しは役たち、雪を集めて水に変えておられるので水も少しは手伝っていると思いました。
昨日はとてもはっきりと、長い時間【ビジョン】を見ました。

それは、
“平らな土地で土がズームアップされ、極わずかな土が動いて細くて浅い溝ができていきます。
次にその細くて浅い溝に極少しずつ土が移動していき、その先にとても小さな穴があり、その中に極わずかな土が吸い込まれていくようでした。
そして少しずつ溝が深くなっていくも、本当にゆっくりと土がその穴に吸い込まれ、次第に穴が大きくなっていくものでした。それでも穴はとても小さな穴でした“
意味は
「宇宙の計画で地球が平らになることになったが、イシカミたちはこのようにほんの少しずつしか動かないので、ほとんどのイシカミは今回の地震のように急激な変化はないということをあらわしたようです」
それに対して水が津波として暴走したことを、次のような思いもよらないに知らせてきました。
波動の「水からの伝言」はヨーロッパでとても広まったそうですが、それで水の原子たちが暴走をしたというのです。
それは他の水の原子たちが、いろいろな働きをしているのに、限られた水の結晶ばかり意識を向けられちやほやさせていること。
そして波動の器械で水をコントロールできるとお金儲けをしていることが間違っているということです。
人間の思いだけで水の結晶がきれいになるというのなら、なぜ器械を通した高い水を買わせるのでしょう?

波動はヨーロッパ=ナトーでとても流行ったことで、それで名取川(ナトり川)で暴れたことを知らせたそうです。
そして反対に原発の暴走を水の散布で止めたと威張る予定だったそうです。
水の原子たちは人間にコントロールされることを嫌がり、人間よりもっと大きな仕事をすることができることを気づかせるために、水星の悪たちがミナシゴの原子たちを総動員させて、甚大な被害を与える津波を起こさせたようです。
そして地球が平らになった時に端になるイシカミに、地球を平らにする計画が進んでいるので、一気に断層を創るようにけしかけ人間に思い知らせたそうです。
又、人間の肉体には水は不可欠ですが、あまりにもその働きを認めることなく、水はただでいくらでも飲めると感謝をしていないことへの抗議でもあったようです。
これらの計画は水星の王と水星の神官とその仲間のプレアデナイの司令官が3つの輪を創り、若いイシカミやミナシゴの原子たちに指令を発したそうです。
掲示板より、

人間の不平等の典型なアラブの王制についてのお知らせです。
>「(非業の死を遂げた人の)イシカミに取り付かれる者がいます。それがアラブの王族です。なぜならこの情報を知りながら、イスラム主義を守るために(イスラム原理主義のテロリストに)お金を渡しているからです。自分たちは贅沢三昧な暮らしをしながら、テロリストを死に追いやっているからです。その悪いことしているのがアラブの王族たちで彼らは悪いと思っていません」

ソラのものは、コクゾウムシのビジョンであらわしています。
すなわち労せずして、一番地球の贈り物のおいしいところを食べているということです。

2008年2月19日
シマズ、桑下城の菊花双鶴鏡、瀕死の地球、島津家の紋章=ケルト=イシカミの封印=イケガヤ彗星

余りはっきりはしないが壁から床にかけて広範囲に《金色の網目》のビジョンが見える。

「情報を広めるのに一番邪魔をするものです。
それは死後の世界にいます。
見えない星のものです」と。

目を閉じると右半分が黒っぽく、白くならないので邪魔をするものに名乗るように言うと

「いつか知られると思っていた。
シマズのものだ。シマズ家に関係のあるものだ?」

「シマズタカコは今に(日本列島を)沈ませるほどの力を持っている?
シマズ家にあるものが日本のイシカミに命令が出来るからだ。
それが鏡だ。
鏡がイシカミの原子に命令をするのだ。
カメの口を鶴がふさいでいる*間にそれがなされる?」

*)桑下城の和鏡のカメ(地球)の口を、鶴(大鷲座の仲間)が塞いでいる
↑の鏡の画像を拡大すると良くわかります。

「菊の紋の後ろにリュージンが隠れています。
この鏡が島津家の鏡だったのです?」

《夢》
“小さな男の子が全身浮腫になり、腎臓が働いていないと心配している。親指の先に穴があき、そこから体液?が噴出す”
意味は
「小さな男の子は地球をあらわし、地球が瀕死の状態だということをあらわしています。
それを親指=シリウすが助けてくれるということをあらわしています」

2010年2月8日
淡路島、黒岩水仙峡、黄金比と丸岩、明石海峡、チベット仏教、カルマ、死後の世界(追記)

淡路島の黒岩水仙峡

オーストラリアの半分の丸石

黄金比と丸岩

2006年1月12日
石像のビジョン、地球の行く末は人間の想念で決まる

2006年1月12日 真夜中目が覚めて。
《ビジョン》
“薄暗い屋根の上の石像の一人に白いスポットライトが当たる。するとその石像が背伸びをしたように、動き出し、その場から離れて上に揚がっていく”

小さなビジョンなのでどのような石像かはわかりませんでしたが、明らかにバチカンの屋根の上の石像のようでした。
イシジンが長年、動けないと思い、ジーとしていたが、イシキが石像から抜け出すことができるとわかったので、石像から離れていて座に戻ったと伝えてきました。

「スナ、スナ、砂にならずにすみました。
(以前、地球のイシカミの原子は皆、砂になり、地球は砂と水だけになる、という計画が宇宙全体でたてられたと告げられていました)
砂になる前に、地球が生き返ってくれたからです」

《イメージか夢》
“広い廊下の隅にびっしりと、縦横無尽にクモの巣が張ったようになり、よく見ると極小さな粒がそれらにびっしりとついている。それをティッシュで払いのけると、その部分だけは何もない空間になるが、その上下にはそのまま残っている”
意味を聞くと
「これは宇宙の星たちをあらわし、悪い星を掃除したが、まだ離れたところにはたくさんそのようなものが残っているということを知らせています。
その空間に人間の想念の塊が、又小さな粒になって埋め尽くすので、人間がこれからどのように思って生きていくかとても大切だということを知らせたのです」

これまでどおり、支配星によって教え込まれた古い宗教や考えを持ち続けると、再び争いの中世の時代のように戻るかもしれないと言う事です。
中世の人々は今と同じ宗教によってそれは厳しく洗脳されていたので、あのように宗教の違いで争いが絶えなかったということは、子供でもわかります。

折角、宗教や精神世界などの恐ろしさをこの情報は知らせているのに、なぜそのような流れを汲むものに入り込むのでしょうか?
ソラの情報=かって人間より先にこの地球に住んでいた存在が居た。
そしてそれを認めるとあらゆる謎が解けます。
そんなことは決してありえないと誰も言えないはずです。
それなのにそれがなぜ、悪の情報と思えるのでしょうか?
それは今、崇めてもらっているものたちの都合が悪いからで、それをそのまま鵜呑みにしているのは、そのように洗脳されてきたとしか思えません。

2005年10月16日
死と酸化ヘモグロビン、酢酸【追記】、白髪、血液、眉毛の人、ジンギスカーンの真実、軍備拡大への警告

2005年10月16日 寝る前に右足首にサインあり。

「死について話します。
死ぬと血流が止まります。
それは体の筋肉の力が無くなるからです。
なぜかというと、細胞の原子が輪になろうとする酸素O2が無くなるからです。
(左小指にサインあり)
O2は口から入った食べ物が、分解して血液に入った*ものです。
それが(赤血球の)Hb(ヘモグロビン)にくっつくのです。(酸化ヘモグロビンHbO2)

Hbとくっ付いたO2は血流に乗って、身体の原子に“これからも仲良く手をつなぎなさい”と渡していきます。
O2をもらった細胞の原子たちは、よりしっかりと手をつなごうとします。
このサイクルが壊れた時に、死が訪れるのです。
すなわち食べ物が分解されなくなり、O2が供給されなくなるからです」

* )血液中の酸素=現代医学では肺で取り入れた酸素が血液中に入ると言われていますが、この情報では、肺で取り入れた酸素は肋膜で燃えて身体を暖かくして、血液中の酸素は食べ物が分解した酸素と、全く違う事を伝えてきてます。

“チョコパフェを買ってあげるから起きてください”と目が覚める。
(私はほとんど食べないのですが、、)

「イシカミが知らせたのです。
0ツ〇ン酢になると死ぬのです。
酢には酢酸が含まれています。
地球上に寿司が広がったのは良いことです。
(冷凍すしが輸出され海外でもお寿司を食べることができること)
それは生の魚が食べられるからです。
生の魚を親切に?酢を使って食べるのは、酢酸が鮮度を保つからです。
(右足首にサインあり)
アキレス腱にサインをしているのです?」

耳にサインがあり目が覚める。

「お寿司でわかるように、酢酸は腐敗を起す事を止めます。
酢酸は人間の身体の中では、活動を押さえる働きをしているのです。
(白い光=本当というサイン)
お寿司が腐らないのは、腐敗菌が活動を止めているからで、同時に身体の細胞も活動を止めようとするのです。
その結果、細胞がO2を取り込むことを止めようとします。
その結果は長生きできるのと反対になるのです」

【追記】
矛盾したメッセージですが、魚は生で食べて欲しいと思っている。
だけどお酢の摂り過ぎは良くないという意味のようです。

(ヨーグルトを食べている国が長生きなのは?)

「それ(ヨーグルト)はミナツキサン*にはありませんでした。
地域によってイシカミが作った食べ物は違っていたので、その地域の食べ物にあう身体が創られていたのです」

*)ミナツキサン=綾部のお祭りで、かって倭の国で海と山の人が物々交換をしていた市の名前で、“皆が着きましたよ”ということ。

《イメージ》
“一寸息抜きに河原へ自転車で出かけて背伸びをしている“
「このように身体を動かすことは大切です。
頭に白髪が増えるのは髪の毛が色素を抜いて、元に戻ろうとするからです。
それで(白髪になると)お終い(死期)が近づいたと思わないで下さい。
それを一番皆に知って欲しい事です。
(白い光=本当ですと)
白くなるというのは元に戻るということです。
悪い事をしていた星たちが宇宙の大元に戻るということです」

以前、神仙沼に行った時、そこは身体の毛細管現象をあらわしている沼でと知らされました。
そこには真っ白い水芭蕉と、暗赤色の水芭蕉 (ザゼンソウ?) が咲いて、それらが白血球と赤血球を表わすと知らされましたが、その後詳しい事がわからないままでした。
先日そこへ行ってきたと写真を知らせてくださいましたので、神仙沼の続きを知らせてほしいと思って寝ました。

「呼吸作用で身体を温めているとこれまでに知らせました。
それが止まるとO2が供給されなくなり身体が冷たくなるので、食べ物を分解することができなくなります。
O2は毛細管現象で肉体に取り入れます。
それはシリコンはシリウスのSを利用します。
Sの形でO2をひっかけるのです。
それを他の原子に、同じようにして血液中のO2を引っ掛けて取り込むように教えたのです」

《イメージ》
“真っ白な雪景色の中に、長方形の赤い行灯?のような光”
「それが赤血球と白血球をあらわします。
(右手にサインあり)
赤い赤血球はいつも燃えています。
燃えるのにO2を使います」

《イメージ》
“右眉毛だけ異常に長く房になっている男性が、その房を頭にかぶせてから手でわけると、その眉毛の房の下からがい骨になった顔があらわれるマンガ”
「髪の毛はソラの名のない星をあらわしますが、眉毛は地球の近くの大きな星で支配をしようとする星をあらわします。
地球を支配しようとした大きな星をあらわす眉毛で、ソラの名の無い星のものを見ないようにしている外宇宙の王に、死期が近づいていることを知らせています」

#)《イメージ》
“かっての海外の映画スターの顔が浮かんでくる”
「映画の事を知らせます。
映画とはとても間違った事を知らせるのに、一番の物でした。
特に一番悪かったのは、蒙古襲来*の映画でした。
それは日蓮*を英雄に仕立て上げています」

*)日蓮=外宇宙の王、(池田大作も)

「あれこそ真っ赤なウソで、何も日蓮がお経をあげたので蒙古軍が退散したのではないのです。
わかっていることはジンギスカーンは親切な人だったということです。
それはリュージンに支配された中国の悪者をやっつけたからです。
中国はリュージンに支配されているので、そのことに気をつけるようにと忠告をするために使節を送っただけだったのです。
中国のリュージンを信じるなと知らせてきただけなのです。
それが事実とは全く違うように伝えられています。
蒙古が攻めてくると脅かして、貧しい人々から(租税を)取り上げていたのです。
今の政治と同じです。
戦争に供えることばかりに、税金を使おうとしています」
(人差し指にサインあり)

最近の憲法9条の改正に向けての動きが活発なことを、ソラのものは知っているようです。
昨日紹介した中国の環境汚染ほどではなくても、かっての日本でも水俣など悲惨な汚染がありましたが、戦争をしないお陰で今の環境を取り戻しました。
今の中国も軍備にお金をつぎ込むのでなく、悲惨な国民を助けるべきなのは、インド、パキスタンと書き出したら切りが無いほどなど多くの国が、軍備にお金を注いでいます。
アメリカのニューオリンズの洪水被害も、軍備に費やしたので軍事費に比べれば安い堤防の補強をしなかったためだそうで、多くの人を悲惨な目にあわせた人災といえます。
兵力増強を望む人は争い好きなリュージンのエネルギー体に振り回されているからなのです。

ソラ辞典より
人間
生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて人間になろうと思う原子たちが強く結合して肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

黄金比
パルテノンなどに利用されている。
1:1,16
地球は最初は黄金比のカメの甲羅のようであった。
それはロールケーキのように丸くなる時にひび割れしないためであった。
丸くなったのが4世紀?で、少し楕円であったが、当時はまだ地球も少し軟らかかったので自転で回ることで丸くなった。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
発生時刻 2012年4月12日0時15分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.3度 東経141.8度 深さ60km)
規模 M3.4
岩手県
震度1 一関市
宮城県
震度1 南三陸町

発生時刻 2012年4月12日4時13分頃
震源地 岩手県沖(北緯39.8度 東経142.3度 深さ20km)
規模 M3.7
岩手県
震度1 宮古市、山田町

発生時刻 2012年4月12日5時29分頃
震源地 岩手県沖(北緯39.7度 東経142.1度 深さ50km)
規模 M4.5
青森県
震度1 八戸市、三戸町、五戸町、青森南部町、階上町、東通村
岩手県
震度3 宮古市、釜石市、遠野市
震度2 山田町、田野畑村、大船渡市、陸前高田市、住田町、大槌町、盛岡市、八幡平市、矢巾町、花巻市、北上市、一関市、平泉町、奥州市
震度1 久慈市、岩泉町、普代村、野田村、岩手洋野町、二戸市、雫石町、葛巻町、岩手町、滝沢村、一戸町、軽米町、九戸村、紫波町、金ケ崎町、西和賀町
宮城県
震度2 気仙沼市、石巻市
震度1 涌谷町、栗原市、登米市、南三陸町、宮城美里町、大崎市、岩沼市、東松島市、松島町
秋田県
震度1 大仙市

発生時刻 2012年4月12日10時55分頃
震源地 岩手県沖(北緯39.8度 東経142.3度 深さ20km)
規模 M3.8
岩手県
震度2 宮古市
震度1 山田町、盛岡市、八幡平市、花巻市

発生時刻 2012年4月12日13時49分頃
震源地 千葉県東方沖(北緯35.7度 東経141.1度 深さ10km)
規模 M3.7
茨城県
震度1 茨城鹿嶋市、神栖市
千葉県
震度1 銚子市

発生時刻 2012年4月12日20時20分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.8度 東経141.4度 深さ20km)
規模 M5.5
宮城県
震度2 岩沼市、蔵王町
震度1 宮城加美町、色麻町、栗原市、登米市、宮城美里町、大崎市、白石市、名取市、角田市、大河原町、村田町、柴田町、宮城川崎町、丸森町、亘理町、山元町、仙台青葉区、仙台宮城野区、仙台若林区、仙台泉区、石巻市、東松島市、松島町、大衡村
山形県
震度1 上山市、山辺町、中山町、米沢市、南陽市、高畠町、山形川西町、白鷹町
福島県
震度3 いわき市
震度2 福島市、郡山市、白河市、須賀川市、二本松市、川俣町、鏡石町、天栄村、泉崎村、中島村、棚倉町、矢祭町、塙町、玉川村、平田村、浅川町、古殿町、田村市、福島広野町、楢葉町、富岡町、川内村、猪苗代町
震度1 桑折町、国見町、大玉村、西郷村、矢吹町、鮫川村、石川町、小野町、福島伊達市、本宮市、相馬市、葛尾村、新地町、飯舘村、南相馬市、喜多方市、下郷町、西会津町、磐梯町、会津坂下町、湯川村、会津美里町、南会津町
茨城県
震度4 日立市、高萩市、東海村
震度3 水戸市、常陸太田市、北茨城市、笠間市、ひたちなか市、茨城町、常陸大宮市、那珂市、城里町、小美玉市、土浦市、茨城鹿嶋市、稲敷市、行方市、桜川市、鉾田市
震度2 大洗町、大子町、茨城古河市、石岡市、結城市、龍ケ崎市、下妻市、取手市、牛久市、つくば市、潮来市、美浦村、阿見町、河内町、八千代町、五霞町、境町、守谷市、坂東市、筑西市、かすみがうら市、神栖市、常総市、つくばみらい市
震度1 利根町
栃木県
震度3 真岡市、益子町、市貝町
震度2 那須町、那須塩原市、宇都宮市、栃木市、鹿沼市、小山市、茂木町、芳賀町、野木町、岩舟町、高根沢町、栃木さくら市、那須烏山市、栃木那珂川町、下野市
震度1 日光市、大田原市、矢板市、塩谷町、足利市、佐野市、上三川町、壬生町
群馬県
震度2 群馬明和町
震度1 沼田市、中之条町、片品村、前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、安中市、吉岡町、玉村町、板倉町、群馬千代田町、大泉町、邑楽町、みどり市
埼玉県
震度3 加須市
震度2 熊谷市、鴻巣市、久喜市、春日部市、草加市、八潮市、幸手市、吉川市、宮代町、白岡町、杉戸町、松伏町、さいたま大宮区、さいたま見沼区、さいたま中央区、さいたま緑区
震度1 行田市、本庄市、東松山市、羽生市、深谷市、滑川町、吉見町、埼玉美里町、川越市、川口市、狭山市、上尾市、越谷市、蕨市、戸田市、入間市、朝霞市、志木市、和光市、新座市、桶川市、北本市、富士見市、三郷市、蓮田市、坂戸市、鶴ヶ島市、日高市、伊奈町、埼玉三芳町、毛呂山町、川島町、さいたま西区、さいたま北区、さいたま桜区、さいたま浦和区、さいたま南区、さいたま岩槻区
千葉県
震度3 香取市
震度2 銚子市、東金市、旭市、千葉神崎町、多古町、東庄町、九十九里町、長生村、白子町、匝瑳市、横芝光町、山武市、千葉中央区、千葉花見川区、千葉若葉区、野田市、成田市、千葉佐倉市、柏市、印西市、千葉栄町、富里市、いすみ市
震度1 茂原市、芝山町、千葉一宮町、睦沢町、長柄町、千葉稲毛区、千葉緑区、千葉美浜区、市川市、習志野市、市原市、流山市、我孫子市、鎌ケ谷市、浦安市、四街道市、八街市、千葉酒々井町、白井市、木更津市、鴨川市、君津市
東京都
震度1 東京千代田区、東京中央区、東京港区、東京新宿区、東京文京区、東京台東区、東京墨田区、東京江東区、東京品川区、東京目黒区、東京大田区、東京世田谷区、東京渋谷区、東京中野区、東京杉並区、東京北区、東京荒川区、東京板橋区、東京練馬区、東京足立区、東京葛飾区、東京江戸川区、武蔵野市、三鷹市、町田市、国分寺市、西東京市、東大和市
神奈川県
震度1 横浜中区、横浜南区、横浜保土ケ谷区、横浜港北区、川崎川崎区、川崎中原区、茅ヶ崎市、湯河原町
新潟県
震度1 上越市、長岡市、刈羽村、南魚沼市
長野県
震度1 長野南牧村、軽井沢町
静岡県
震度1 富士市

発生時刻 2012年4月12日22時7分頃
震源地 岐阜県飛騨地方(北緯35.9度 東経137.3度 深さ10km)
規模 M3.6
岐阜県
震度3 下呂市
震度1 高山市、飛騨市、中津川市、瑞浪市、岐阜川辺町、郡上市
長野県
震度2 木曽町
震度1 上松町、王滝村
愛知県
震度1 新城市、豊田市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は4月7日のソラ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« インドネシア・スマトラ島北... | トップ | 太平洋戦争の原因、隠されて... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事