ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

日本という国(その2)

2011年05月24日 23時58分27秒 | Weblog
宇宙の始まり(星の誕生から生物発生まで)」、「日本という国」の続きです。

2003年11月23日
ヤマトの支配

奈良の方から恐ろしい 【夢】 を見たとメールがありました。
なぜそのような夢を見たかというと、今はきれいな古都ですが、昔はその地において実際に恐ろしいことが行われていた、という事を知ってほしいからだそうです。

ヤマトの権力者は人々からホシノミナのことを忘れさせ、その地と関係のあるヤマタイコクの子孫であるヒミコの娘とノアの息子(*)のイシキを仏教の力で封印したが、そのイシキがホシノミナジンジャのある丹波からヤマトに流れて来ないように、入り口に当たる京都に異常に沢山のお寺を作ったそうです。
そしてヤマト政権は仏教と神道の両方の力で、徹底してホシノミナ、イシカミと、ヤマタイコクを封印し、ヤマタイコクの子孫たちを虐げてきましたが、恐ろしい事にそのことが今日まで続いています。

日本の場合は、神の国として宗教などによる支配に伴う悲惨なことはあたかも何も無かったようにひたすら隠され、きれいな古都、コウシツとしてしか見ていません。
この事は公開をはばかられ、今迄は一部の方にしか公開していませんでしたが、切羽詰った感じを受けていますので思い切って公開いたします。

伊○神○にはノアの息子の遺体の一部が納められていると早くから知らされてきました。
そしてプレアデナイによって作られたアマテラスが伊○神○に治まるまで、あちこちに神社が作られていますが、それは巫女のチャネリングの言葉を神の声として聞いていたためだそうです。
そのチャネリングの元こそプレアデナイで、現在も神社の巫女の言葉が大きく影響しているとも知らされました。
98年には、伊○神○の最高の地位であった元巫女さんと、私は実際に一緒に行動をしていましたので、そのことは本当だったと思っています。98年にプレアデナイがいなくなったと同時に、その元巫女さんは、【声が聞こえなくなった】と取り乱して電話をかけてこられました。
そしてどうしてもチャネリングの言葉を聞かなければと、幣0神0へ出かけて行かれたそうで、その後チャネリングが始まったと又電話で知らされましたが、その内容に驚きました。
‘ダイヤを埋め込んだ小刀’を伊○神○に納めるようにという言葉が聞こえたということでした。
そのような事を言わせたのは、崇めて欲しいと待っていたエネルギー体だったしそのような事をされると、再び争いの世の中に戻ると知らされたので止めて欲しいと伝えました。
当時、元巫女さんはチャネリングに支配され、神の言葉として受け止め行動をされていたために、現在は大変な状態になられているそうですが、彼女も被害者と思います。
それはチャネリングにより、伊勢神宮の、勾玉池に数億円の水の浄化槽を作られたのですが、そのつけが全て彼女に来たそうです。
なぜ、そのような浄化槽を取り付けるようにチャネリングで知らされたかというと、神様がその池に降りるためということでした。
勾玉池に降りるのはプレアデナイの部下のリュージンだったのです。
元巫女さんはインドに行かれライフ誌の表紙まで飾られ、伊○神○の最高の巫女として、皇室の相談相手をされているとも他の人から知らされ、栄光の道を歩まれてきました。
今でも瞑想などをしていて、更に見えない力が欲しいとインドに行かれる人が多く、それからチャネリングが始まると、自分に特殊な能力がついたと喜ばれるようですが、崇めてほしいエネルギー体に翻弄され、最後は大変な目に合うという事をあらわしていると思います。
太平洋戦争は、伊勢神宮の巫女のチャネリングにより、
「“日本は神の国なので負けない”という言葉で始まり、降伏受諾が遅れた」
とチャネリングでは知らされています。
新たに出てきた天皇じきじきのお言葉と思われる朕ノ不徳ナル、 深ク天下ニ愧ズ】に、普通の後悔という言葉だけではとても足りないという意味の【愧】の字を使われていることや、マッカーサーに会われ最初に言われたお言葉の意味に、とても大きな意味があると思います。

それはこれまで10回近く冷風とともに、
「ヒロヒトです。
(戦死者に)責められて困っています」
と訴えてこられたことと合っていると思えます。

「天皇制が続く限り責められるので、そのことを伝えて欲しい」
と、ヒロヒトと名乗り降りてこられますが、
「それは真実が伝えられていなく今も崇められていることで、イシキの世界では大変な思いをされている」
と、チャネリングでは伝えられます。
皇○を現実に崇めている人たちのイシキは、向こうの世界では顕在意識とは反対に、天○の為に大変な思いをしたという事を訴えているとも知らされています。
特に、生0の0の信者さんは戦争遺児が多いのに、明治生まれの教祖の教えは皇○崇拝に徹底していたために、そのまま信じ込まされていますが、信者さんのイシキはとても嫌がり、いろいろなお知らせをしていると訴えてきています。又、生0の0は明治時代の時代遅れの男尊女卑の教えがあるために、女性はひたすら耐え忍び、男性を崇めなければいけないと言う典型的な【・・・ネバならぬ】の教えで、女性の鬱が多いのも特徴のようです。
日本の皇○の反面、イギリスの王室では、宗教による悲惨な争いをあらゆる物語として公開され、お城の中には実際に使われた拷問器具まで残されているそうです。
イギリスの王室は、悪い事もしてきたと言うことを前提に国民に認められているせいか、イシキからは今のところ何も言って来ません。
又、東条秀樹はただ
「天皇陛下に命をささげます。
何なりと申してください」
と言ったのみ、とイシキの世界では思われているようです。
すなわちイシキの世界では責任は無いとされているのです。

*)ノアの親子はウシトラノコンジンとして、長年に渡り悪神として封印されました。  (ソラ辞典参照)
*)ヒミコの娘(を人魚に仕立て上げている)のイシキを八百比丘尼が食べ、700歳の寿命を得たという伝説をプレアデナイが作り、ヒミコの娘を封印したそうです。

尚、Y掲示板でこの情報を知らせたら、全て私が書き込みをしていると思い違いをされているとメールが来ましたが、
“ヤフーとは、ヤのように攻撃しそしてフーとため息をつく”、と言う意味と知らされてから一切書き込んでいません。
読者の方を信者とか書かれているようですが、あちらで書き込む人が何かの宗教の信者であり、いくつかのハンドルネームで書き込んでいるので、相手(こちら)もそのように思えるだけでしょう。

2005年5月29日
皇室と伊勢神宮のつながり、地球、山鼻神社の意味、インカの石組み、大三島の火事

次の事もチャネリングによるもので、真偽の程はわかりません。
2005年5月29日真夜中 右肩が急に冷たくなって目が覚める。

「ヒロヒトです。
大切な事を知らせるようにと、ホシのものに言われたので降りてきました。
それは隠されたフミ(文)があるという事です。
それは三重のシビト(亡くなった人)が書いたフミです。
それは仕事をした巫女の人が書いたフミです。
それには《石を押さえれば、地球上の欲しいものが手に入る》と書かれていました。
(石=イワクラなどイシカミ信仰)
それは大切なモノ(3種の神器?)が入っているところにありました。
その紙は大正天皇が生まれた頃に書かれたと言われましたが、それはウソで本当は明治の初めに書かれました。
廃仏毀釈は西郷の提案でしたが、それと同時にそれまで大切にされていた石信仰を止めさせ伊勢神宮を祭り上げるようにしたのです。
それで伊勢神宮がなぜ皇室の神社になったか知らせます。
(左親指にサインあり)
伊勢には密かな決まりを作りました。
神(の声と名乗るもの)とつながるもの(=巫女)が、石を封じる事ができるので大切にするようにされました。
それで(年号も)西暦だけでなく、巫女の伝える言葉を年号に使っていったのです。
そして日本の兵隊は伊勢の巫女の言葉で行動するようになりました
(先日の)チリ軍のアンデス山中での雪中訓練の悲劇は、かっての日本軍の八甲田山での雪中訓練の悲劇をあらわしているのです」

(太平洋戦争も同じとこれまで何回か同じ事を知らされています)
口の周りが痒くて目が覚める。

「フミの書かれた紙が皇室に届けられたのは(右人差し指にサイン)なぜかというと、地球の神秘の玉(真珠)が生まれる地域(=伊勢)で、神の声を聞く人がいるからでした」

「フミの書かれた紙の入っている中に真珠が入っていました。
石の神を祭らないようにと、死後のモノが伝えてきたからです。
白いもの(=稲妻=ホシノミナ)に困らない(=負けない)為に、白いモノ(=真珠)を身につけると良いと、神の声がしたのです」

「さ迷える者が日本へ行かせて欲しいとイシカミに頼みました。
それがノアなのです。
なぜなら、ヤハウエーが日本から来たと言ったからです」

右下肢が冷たく目が覚めたのは
「地球が進む道に迷っているからです。
沖縄などで、小さな地震を起しただけで、人間は地球の苦しみを知らないので遺憾の意をあらわしているのです」

(地震雲らしくものがあらわれているが、イシカミが地球の願いを聞かなくて、地震を起してくれないので地球が文句をいっているようです)
昨夜は何度も目が覚めていろいろな事を伝えて来ました。

2005年5月28日
先週から鼻に小さなおできが出来、同行者も鼻にサインがあるというので、以前知らされていましたが余りはっきりしないのでそのままになっていた、札幌市の山鼻神社の山へ行ってきました。
藻岩山(モエヤマ と発音)に続いた原生林の小山で、少し上がった所に小さな山鼻神社が祭られています。
昨年も呼ばれた感じがして近くに行ったついでに寄ると、上にあがってほしいと言うことで上に登ったのですが、かって小さな祠があったと思える平らな所があるだけで意味がわかりませんでした。
何度もチャネリングで聞いて、ようやく巨木の空洞(ウロ)に意味があり、それが臭いを感じる山の鼻の穴である事を知らせていると伝えてきました。
この小山は手稲山の分身で、手稲山が支配星に騙されて、“ニオイを感じる人間の鼻を作るように”と言ったということを知らせたそうです。
さらに小山の裾を伝って歩いてほしいという事で、整備がしてある川沿いに行くとヘビがいました。手稲山はエジプトのテネルフィアとして、シリウスの協力でエジプトの巨大建築を作ったが、その後プレアデナイに支配された人間がそれを利用してヘビを崇めていたということで、ヘビはエジプト宗教の化身だったそうです。

(見るのはとても嫌なのに今回はヘビも逃げないし、なぜかまじまじと見ていましたが、それは “ヘビは怖がるほどでもない、単なるヒモ状の動く生き物と思うと良い” と伝えて来ました。
丁度、南洋の島で兵士が生き残っているかもしれないニュースがありましたが、南の島ではヘビは貴重な蛋白源だったと言っていた事もシンクロでした)

しばらく行くと発電所の送水管が3本並んでいて、先回も鼻や花粉症に関係があると言っていましたが、はっきりわからなかったけれど今回も同じ事を言ってきました。

(昭和11年に藻岩発電所は出来ているそうですが、今、イシカミの事に気づいてほしいのでお知らせしていると)

更に横に進むと山の中に木が生い茂ってわかりにくいのですが、やはり巨木のウロがありました。
この小山は“山の鼻をあらわしている”と、最初に言ってきた時、どうしても意味がわからなかったのですが、二つの巨木の空洞 (ウロ) と巨大な水路で、山の鼻をあらわしている意味がわかりました。

5月27日に豊後水道と、紀伊水道の地震があり知らせたそうです。
震源地 徳島県北部 深さ50km M4.9(豊後水道あたり)
震源地 紀伊水道 深さ10km M2.7

山鼻神社には “馬霊奇神社と猿田彦” の石碑がありましたが、“ウマレイキ”と呼び、手稲山が人間の霊=イシキを作る? ように《霊が生まれる記録》とソラのモノ達に言ったそうです。

又以前、ツタンカーメンは鼻の穴のない仮面をかぶせられて、窒息死したとチャネリングで知らされましたが、鼻を知らせていると思います。

掲示板での紹介です。
《インカ マヤ》 より
「ペルーで大昔、遺跡の巨石1個を別な場所に運ぼうとしたら、3千人のインディオが失敗して死んでしまったという記録があるそうです。
何万とある石を数十年で運んで組上げるというのは人間技ではないことは明らか。
といまさらですが言ってみました」

※29日20時追記
急に耳がピーンとなり、全身の拍動が強まりなぜかと聞きました。
「シリウスです。
大きなエネルギー体には勝てませんでした。
お仕事が出来なくなりました」  
と、伝えて来ました。
大きなエネルギー体とは、昨日出遭ったヘビのことでした。
それをそのまま見逃したので、あらゆる宗教のエネルギー体が増強したので、さすがのシリウスも勝てなかったそうです。
折角若者がブログを書き始めてくれたけれど、負担に感じて止めたり、統一失調症と思われる読者の母親の症状が再び悪化したりしたのも、それらのエネルギー体の影響のようです。
全然関係ないようでも見えない世界ではつながっているようです。
今のままのヘビやリューを神を崇めている限り、そのエネルギー体は弱まる事はないと思いました。
書き終わると拍動は治まりました。

・大山祇(おおやまづみ)神社近くの山火事(2005年5月29日ニュース)

2006年4月2日
4/4サンデー毎日広告予定、西郷吉之助、シリウスとイシカミの祭り、追記

《4/4発売予定のサンデー毎日の中に【ソラからの真実の歴史】の広告出稿いたします》
北海道は4/5発売

2006年4月1日 
幕末の写真で大室寅之助の名前が、違う写真では明治天皇になっているのが送られてきて、メールを書いていると、左肩がとても重くなる。

「吉之助です。
(西郷隆盛とは言わない)
死んでから色々なことが良くわかりました。
いつになったら本当のことが知られるかと思っていました。
仲間に知らされたのです。
エゾにはイワクラがたくさんあると。
(イワクラとはストーンサークル?)
けれどもそれが本当に大切だと思っている人はいませんでした。
なぜ、イワクラが大切かと言うと、塩のことでケンカをしたことを知らされたからです」
(忠臣蔵の本当の意味を江戸で知らされた)

「どれほど悔しい思いをしたか。
人間はいかに悪者になるか、戦争になるとよくわかります。
(白い丸い光があらわれ、消える=本当という意味)
(話をすると)何も意味がわからないと、話す言葉をけなされ(遠まわしに大臣を)止めさせられたのです。
なぜかというと、あまりに醜い現人神つくりをするからです。
ヤマトへ連れて行かれた薩摩の者が、(ヤマトの子孫の天皇家を)崇めることはとても苦痛だったのです。
(忘れていたが、↑で隼人の生まれ変わりと知らされていた)
ましてや人殺しの身代わりの天皇を崇めることはできませんでした」

「ワ、ワ、ワラ・・・・・・・笑えるほど(明治天皇は)多くのウソで固められました。
なぜかと言うと、オオムロトラノスケが、現人神として悪者たち(伊藤博文たち)に担ぎ出されたからです。
(幕末の)写真は、ウソを暴き出すために伝えられたのです。
オオムロトラノスケは身体が大きかったので、知らない人はいなかったのです。
なぜ、明治になって現人神を世に出すようになったか、当時はわかりませんでした。
死んでからなぜかわかりました。
それはリュージンが日本を呑み込むためでした。
争いの好きなリュージンが、世界を争わせるために人間に降りたのです。
そしてリュージンが、地球上に争いを広めていったのです。
竜馬のことは何も知らされませんでした。
殺されたと聞きました。

そのうち、芸者まで嫌そうに言うので国に帰りました。
国に帰ると中国の人が見に来ていました。
(中国は)イギリスに裏切られた、そのうち日本も攻められると言いました。
それで日本を守るために、国の予算を回してほしいと言ったのです。
そして日本を守るために若者を養成しようと思っていたのです。
それなのにお上にたてつくと攻められ、殺されました。
何の行き違いで、争うことになったのかわかりませんでした。
このことはどうしても知らせたかったのです」

同じようなことを以前にも知らされています。

#)長方形のちょうちんの飾りは、シリウスをあらわします。
愛知県には、巨大な半円(イシカミをあらわす)の形にちょうちんを飾ったお祭りもあります。
津島天王祭り

【追記】
オオクニヌシやヒミコがアショカ・ピラーに殺されたというのは、インドからタクラマカンに来たダイジャに殺され、インドに戻ったそうで、そのことを知らせるために、さびない鉄塔をして残ったそうです。

2004年2月23日
西郷隆盛、隼人、地軸の変化?

2004年2月23日 飛行機の中で突然かすかに言葉になっていく。

「死に行く者は荷物になると置いていかれました。
(日露戦争を起した人たちは、伊藤ヒロブミ、 桂小五郎?、乃木将軍)
人を人と思わない人達でした。
富国強兵という言葉を考えた人たちです。
西郷隆盛はその人たちにやられた人です。
伊藤ヒロブミは、やられた時(暗殺)に“やはり間違っていたか”と思いました」

「伊藤ヒロブミは悪い人でした。
メイジ天皇のためにあらゆる事をしました。
四国の人(竜馬?)に言いました。
“国のためにある人をころして欲しい。そのためには国(土佐)を出るように”と」
(伊藤ヒロブミが皇室典範・皇室財産を確立した事は知りませんでした)

「諦めていました。
真実のことが世に出る事はないと。
私は知らせを受けて降りてきました。
(歯に違和感あり)
志士の者で近藤勇です。
知らせたいことは(新撰組は)人殺しの集団ではない事です。
(伊藤ヒロブミなど)長州藩の者は、京都の町を燃やそうとしたのです。
そのドサクサにまぎれて、小さな人(コウメイ天皇?) を亡き者にしようとしたのです。
その事を料亭の待合所?で聞いた人たちが幕府に伝えたのです。
人を殺してばかりで、夢でうなされるくらいでした。
それでも京の町が火の海になるよりましと思いました。
それを止めてくれたのが西郷でした。
西郷は石(=イシカミ)と話が出来る人でした。
(それで洞窟に篭った?)
私は信じる事が出来なかったが、彼はそれを気にすることは有りませんでした。
私が新政府で仕事が出来るようになったのは、西郷のお蔭でした。
学が無かったので、それからは人の言う事を聞いていました。
忘れられないのは長州が天下を取った事でした」

(史実と違う情報ですが、何度聞いても密かに逃げ出し“処刑されていません。西郷の元に行きました”と伝えられます)

「人情家と言われた(西郷)隆盛です。
私が日本の人に知らせておきたいことは、(歯に違和感あり)
日露戦争と昭和戦争(=太平洋戦争)が本当に日本の人のためになったかということです。
日露戦争も人を人と思わない戦争でした。

(乃木将軍も良いように伝えられているが、ひどい人であったと伝えてきましたが、メモが書けなかったので詳しくは覚えていません)

私が(西南戦争を)仕掛けたのではありません。
薩摩が戦争をしようと準備していると、噂を流したのが、伊藤ヒロブミを始めとする長州の人たちです。
それがいつのまにか私が朝鮮に戦争をしかけようという事になってしまいました。
突然攻めて来られた時には晴天の霹靂でした。
その後は一方的に反逆者の烙印を押され悲惨な最期でした。
“(薩摩の方言を)意味のわからない言葉をしゃべる者に国を任せられるか、日本の国民に説明が出来ない”
と言われた事でその不満が若者の間で広まったのです」

鹿児島の飛行場で歯に違和感あり。
「隼人が(隆盛に)生まれ変わったのです。
あの嫌な物を取り除いて欲しいのです」
(東九州の隼人道路のトンネルの近くに、巨大なグロテスクなリューの像?絵?がある事に対して)

「私(西郷) は郷土が余りに宗教で支配され、貧しいのに(宗教に)お金をたくさん使うことを反対していました。
江戸に出て大石クラノスケのことを聞きました。
(大石クラノスケはイシカミを知っていた)
それで廃仏毀釈を取り入れるように言ったのです。
廃仏毀釈を取り入れる代わりに、メイジ天皇の(大室トラノスケに)身代わりをさせろと長州は押し付けたのです」

注:廃仏毀釈=仏法を廃し(釈迦の教えを棄却する意)明治初年、祭政一致をスローガンとする政府の神道国教化政策・神仏分離政策によってひきおこされた仏教排斥運動[新辞林 三省堂]

2004年2月23日16時 うたた寝をしていると。

「地球神が一人で立つと宣言しました。
(以前、支配星に言われて地球神は頭を持ち上げたので、地軸が23,5度傾いたと伝えられました。
地球が一人で立つと言う事は、地球儀の真中の芯が真横?になる=45度に傾くということだそうです)
その方が、人間達の住むのに良い陸地が多くなる事がわかりました。
今のままでは宇宙にイシキがある事を決して人類は気づく事がないので、地軸の変化で今の地球の人たちの考えが変わること(気づくか)がわかりました」

(地軸の変化は以前より何度も伝えられていますが、現実の世界かイシキの世界だけかわかりません。
異常気象が余りにひどいので、お知らせ役として一応ご報告しておきます)

2004年1月12日
土方歳三

2004年1月9日
「伏見の人がいるのに・・・・」という言葉が何回か出てくる。

函館に行く道中激しい吹雪になっていたが、駒ケ岳が見える頃には止んできれいな稜線が見え、変わった雲が現れました。
丁度噴火した後が凹んで2本のオニの角のように見え、娘の巨人が函館山で、
「本州から責めてこられないように守っていたが、和人同士が戦った」 と。

函館山からも遠く下北半島まで見え、海の一部に日が差し込み銀色に輝いてたいが、その下に函館山の恋人?のイシカミが沈んでいるので、函館山はその悲しみを分かって欲しい、と雪で知らせたそうです。

カニは以前お知らせしたように、イシカミをあらわし、お腹に卵を持ち、イシカミがお腹に巨人を入れて来た、いて座への望郷の思いをはさみで断ち切っていると知らせて来ていました。
タラバガニの右のハサミの先は、人間の歯と同じ形をしていました。

それはイシカミが歯を考えたと言う事をあらわし、人間は口から食べ物を取り入れエネルギーを補給するシステムをイシカミが考え出した、、
というこれまで知らされていたことを更にはっきりとさせたと思いました。
ちなみに食べ物を砕く胃の形の岩も、グランドサークルの公園にありました。

2004年1月10日真夜中
「無念の死を遂げた人が降りてきています。
新生日本の為に多くの人の血が流れされました。(戊辰戦争)
けれどもその事で間違っていたとは思っていません。
ただ誤って伝えられている事が無念で、大雪を降らせたのです」
(北海道に急速に低気圧が発達し、大雪となりました)

(これ迄、戊辰戦争は維新政府軍と旧幕府側との争いとされていたが、実際には勤皇派はアメリカの言われるままに開国し、王制のような明治絶対主義国家を目指したのに対して、フランスは国民の平等を掲げる共和制にするために、緩やかな開国を目指しその指導の元の開国し様とし、意見の違いで戦争が起こったと言う事。
その後勤皇派が勝ちメイジ天皇を‘現人神’として洗脳していき、貴族院など設けて明治絶対主義国家への道を進み、そのまま太平洋戦争へとつながっていった)

雪の五稜郭もすばらしい風景でしたが、正確にいうと6稜郭の形でした。
五稜郭はペンタゴンと同じく5角を表わし、シリウスの教えで作られたものですが、もう一つ角を作る事で6角になっています。
(5はイシキを認めない数字)
シリウスは日本に新しい政府を作りたかったのですが、プレアデナイに支配された方に負けたのです。

数日前から「伏見の人がいるのに・・・・・」という言葉が出て来ていましたが後に続かず意味が分かりませんでしたが、函館の五稜郭を訪れた際に土方歳三が降りてきて詳しく説明してくれたことにより意味がわかりましたが。
チャネリングで知らされた事ですので、そのつもりでお読みください。

新撰組の土方歳三は幕府体制維持の考えの人と思っていましたが、大きな間違いでした。

2004年1月11日真夜中
「土方歳三です。
伏見の人(コウメイ天皇?)がいるのに違う人に決まりました。
(先日知らせた大室トラノスケ=メイジ天皇のこと?)
それを決めたのが長州でした。
なぜ新撰組が作られたかというと、京都の町に不穏な空気が流れていたのでいわば警察と同じ目的で作られたのです。
それは地元の人がお金を出しあったのですが、お金を出すのに反対の人もいました。 (池田屋?)
なぜ(勤皇の人を)狙ったかというと、これが一番間違って伝えられています。
新撰組は攘夷と言われていますが、新しい政府を作る事は私も賛成でした。
ただそのそのやり方の違いで勤皇派は、アメリカに言われるままに一気に開港しようと言うのに対して、フランスはもっとゆっくりと日本に不利にならないような条件にするようにと言われて、その通りと思いました」

左拇指の先が押さえるとチクッとする。
「どうしても知らせて欲しいので(痛みで)知らせています。
土方歳三です。
新しい天皇が長州の人と決まったので反対をしたのです。
何も幕府の体制を維持していくと言う意味ではありませんでした。
新しい日本を目指して、身分の差のない政府を作ろうと思っていました。
そして薩摩とは意見が一致していました。 
(最初は薩摩も仲間だったが、途中で敵になった)
けれども勤皇派とは違う政府を作ろうとした時に、外国の指導者は北海道に政府を作ることになったので、薩摩の人は離れていったのです。
むやみに人を殺したのではありません。
又伏見の人を殺したのは、坂本竜馬だと知らされました。
伏見の人は (体格の) 小さな人だった、と信頼する人 (西郷隆盛) から知らされていました。
西郷は伏見の人に会ったのです。
それで、日本の代表とするのには無理だと言っていました。
なぜ天皇制にしたかというと、それまで徳川幕府が長年に亘って平定出来たのは将軍の言う事を人々がよく聞いていたからで、それを真似しようとしたのです。
アメリカの意見を聞かない人を亡き者にしようとする計画がなされていると聞いたからです」 
(新撰組が維新側の人を暗殺したこと)

「イスに座っている人が天皇と知らされ驚きました。
なぜならそれは一緒に剣道をしていた仲間だったからです。
更に驚いたのはその仲間 (トラノスケ) を現人神として、国民に知らされると聞いたからです。
そしてその人の言った事には絶対に服従するようにと言われ、なぜ仲間だった人に絶対服従しなければならないのか、どうしても納得が出来なかったのです。
五陵郭に来てもらえれば私たちが幕府の体制を支持していたのでは無い、と言う事をわかってもらえるでしょう。
むしろ、私たちの方が日本の人々は皆平等という共和制を取り入れようと思っていたのです。
長州はいわば王制を目指し、自分たちを有利にするために貴族院を作ろうとしたので、私達は不満だったのです」

要約すると
1)新撰組は幕府側と伝えられているが、京都が不穏なために商店がお金を出し合って雇ったいわば警察の役をしていたが、それに反対する人もいた。 (池田屋?)
2)アメリカの言われるままに急いで開国するという勤皇派に対して、土方達は条件をしっかり話し合って日本に不利のないように開国するようフランスの意見を聞いていただけで、実際は国民が平等の共和制を目指していた。
3)伏見の人とは(コウメイ)天皇? の事で、伏見の人は 隠された?
そして、以前お知らせした大室トラノスケは剣道の仲間だったのに、天皇となり現人神として絶対服従するように言われて納得がいかなかった。
4)伏見の人(コウメイ天皇?)は小柄で、日本を代表するのに相応しくないと坂本竜馬に殺された?
5)最初は薩摩も仲間だったが、フランスの意見では新政府を北海道で樹立するということで敵になった。

2004年1月12日
徳川イエヤスから、
「(人々を)羊のように従順にするには、一人の者を徹底的に立派な人物と思わせるように崇め、噂を流す事が重要だと。
それを明治政府は知っていたので利用した」
と夢うつつに聞いていました。
 
メイジ天皇は、トラノスケといういわば養子で、皇后は天皇家の血を引く人であったのでタイショウ天皇は天皇家の人になります。
メイジ天皇のご落胤という方(森○様)が、極一部の人にしか知られていなく一般人と同じご苦労をされたと聞くと、メイジ天皇=養子説も不思議ではないと思います。
ちなみに森○様は、オニサブロウと会っておられます。
それで講演を聞きに行き、コンタクトをとったのですが、その後わざわざ豊田まで会いに行くと言われたのですが、ご高齢と言う事で私が大坂迄会いに行きましたが、その後何も変化はありません。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
青い空に白く浮かぶ"雲"。たまにはのんびりと空を眺めてみませんか?雲ははるか遠くの私たち"ソラのもの"が、一生懸命心をこめて空に絵を描いているのです。なかなかうまく描けませんが、最近の雲は以前に比べて変わってきたと思いませんか?それはこの世が"カゴメ紋"になったからです。カゴメ紋とは、地上のものとソラのものが仲良くなったことをあらわしています。ソラのものは、自然界でいろいろなお知らせをして、人間が私たちの思いに気づいてくれるのを待っていましたが、どうしても人間はわかってくれませんでした。けれども今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
DATE LAT LON MAG DEPTH km REGION
24-MAY-2011 12:51:59 30.14 85.56 M4.3 25.7 XIZANG
24-MAY-2011 12:28:18 -7.59 146.91 M4.5 70.8 EASTERN NEW GUINEA REG., P.N.G.
24-MAY-2011 11:49:23 36.39 140.99 M5.2 34.0 NEAR EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
24-MAY-2011 10:18:16 36.81 141.16 M4.6 34.8 NEAR EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
24-MAY-2011 08:11:10 -5.36 102.39 M5.0 35.9 SOUTHERN SUMATERA, INDONESIA
24-MAY-2011 06:21:17 17.51 -99.32 M4.0 58.9 GUERRERO, MEXICO
24-MAY-2011 05:41:00 40.08 142.01 M4.6 51.9 NEAR EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
24-MAY-2011 03:40:55 39.81 143.25 M5.9 35.0 OFF EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
24-MAY-2011 02:55:29 39.10 28.96 M4.2 5.0 TURKEY
24-MAY-2011 01:25:39 40.21 142.05 M4.7 48.0 NEAR EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
23-MAY-2011 14:40:27 38.14 142.46 M4.7 37.1 NEAR EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
23-MAY-2011 13:22:35 39.55 74.90 M4.7 60.6 SOUTHERN XINJIANG, CHINA

発生時刻 2011年5月24日3時50分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.3度 東経142.0度 深さ10km)
規模 M4.1
岩手県
震度1 一関市、藤沢町
宮城県
震度1 登米市、南三陸町、亘理町

発生時刻 2011年5月24日8時56分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.0度 東経141.4度 深さ20km)
規模 M4.1
茨城県
震度1 水戸市、土浦市、石岡市、茨城鹿嶋市、潮来市、美浦村、稲敷市、かすみがうら市、神栖市、行方市、鉾田市
千葉県
震度2 香取市
震度1 旭市、芝山町、匝瑳市、山武市、千葉若葉区、成田市

発生時刻 2011年5月24日10時10分頃
震源地 千葉県北東部(北緯35.7度 東経140.7度 深さ50km)
規模 M3.4
千葉県
震度1 多古町

発生時刻 2011年5月24日12時4分頃
震源地 福島県中通り(北緯37.1度 東経140.6度 深さ10km)
規模 M2.6
福島県
震度1 古殿町

発生時刻 2011年5月24日12時41分頃
震源地 三陸沖(北緯39.7度 東経143.5度 深さ10km)
規模 M5.8
北海道
震度1 函館市
青森県
震度2 青森市、八戸市、十和田市、野辺地町、七戸町、六戸町、東北町、五戸町、青森南部町、階上町、おいらせ町、むつ市、東通村
震度1 蓬田村、板柳町、青森鶴田町、つがる市、外ヶ浜町、弘前市、黒石市、藤崎町、田舎館村、平川市、三沢市、横浜町、六ヶ所村、三戸町、田子町、新郷村、大間町
岩手県
震度3 普代村、盛岡市、矢巾町
震度2 宮古市、久慈市、野田村、大槌町、二戸市、雫石町、岩手町、滝沢村、一戸町、八幡平市、紫波町、花巻市、北上市、遠野市、一関市、金ケ崎町、平泉町、西和賀町、奥州市
震度1 山田町、田野畑村、岩手洋野町、大船渡市、陸前高田市、釜石市、住田町、葛巻町、軽米町、九戸村
宮城県
震度3 涌谷町、栗原市
震度2 登米市、宮城美里町、大崎市、石巻市、松島町
震度1 気仙沼市、宮城加美町、色麻町、南三陸町、名取市、蔵王町、大河原町、宮城川崎町、丸森町、亘理町、山元町、仙台青葉区、仙台宮城野区、仙台若林区、仙台泉区、東松島市、利府町、大郷町、富谷町、大衡村
秋田県
震度2 井川町、三種町、秋田市、由利本荘市、にかほ市、横手市、秋田美郷町、大仙市
震度1 能代市、藤里町、五城目町、八郎潟町、大潟村、潟上市、大館市、鹿角市、上小阿仁村、北秋田市、湯沢市、羽後町、東成瀬村、仙北市
山形県
震度2 酒田市、中山町
震度1 鶴岡市、三川町、遊佐町、庄内町、上山市、村山市、天童市、山辺町、河北町、南陽市、白鷹町
福島県
震度1 国見町
新潟県
震度1 村上市、阿賀野市

発生時刻 2011年5月24日13時47分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.4度 東経142.3度 深さ30km)
規模 M4.4
岩手県
震度1 大船渡市、釜石市、遠野市、一関市、藤沢町
宮城県
震度1 南三陸町、石巻市、女川町

発生時刻 2011年5月24日14時30分頃
震源地 福島県沖(北緯37.0度 東経141.2度 深さ30km)
規模 M4.1
宮城県
震度1 名取市、仙台泉区
福島県
震度1 福島市、二本松市、天栄村、玉川村、田村市、本宮市、いわき市、楢葉町、川内村

発生時刻 2011年5月24日14時43分頃
震源地 十勝地方南部(北緯42.4度 東経143.1度 深さ50km)
規模 M4.1
北海道
震度2 浦河町、様似町、浦幌町、更別村、広尾町
震度1 新ひだか町、えりも町、幕別町、中札内村、十勝大樹町、釧路市、白糠町

発生時刻 2011年5月24日15時37分頃
震源地 千葉県北東部(北緯35.8度 東経140.7度 深さ50km)
規模 M3.1
千葉県
震度1 多古町

発生時刻 2011年5月24日15時43分頃
震源地 福島県浜通り(北緯37.0度 東経140.6度 深さ20km)
規模 M3.2
福島県
震度1 棚倉町、古殿町

発生時刻 2011年5月24日16時10分頃
震源地 瀬戸内海中部(北緯34.4度 東経133.4度 深さ20km)
規模 M3.3
岡山県
震度1 笠岡市、和気町、里庄町、浅口市
広島県
震度1 庄原市、福山市
香川県
震度1 観音寺市、三豊市
愛媛県
震度1 今治市、上島町

発生時刻 2011年5月24日19時18分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.8度 東経141.3度 深さ30km)
規模 M4.6
宮城県
震度1 名取市、蔵王町、宮城川崎町
福島県
震度2 いわき市
震度1 福島市、白河市、二本松市、川俣町、天栄村、棚倉町、玉川村、浅川町、田村市、楢葉町、川内村
茨城県
震度3 日立市
震度2 高萩市、北茨城市、常陸大宮市
震度1 水戸市、常陸太田市、笠間市、ひたちなか市、茨城町、東海村、大子町、那珂市、城里町、小美玉市、土浦市、石岡市、つくば市、茨城鹿嶋市、美浦村、筑西市、かすみがうら市、桜川市、鉾田市
栃木県
震度1 宇都宮市、真岡市、益子町、茂木町、市貝町、芳賀町、那須烏山市、栃木那珂川町
埼玉県
震度1 加須市、久喜市、春日部市、宮代町

発生時刻 2011年5月24日20時49分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.4度 東経141.2度 深さ30km)
規模 M4.9
宮城県
震度1 宮城加美町、色麻町、大崎市、名取市、岩沼市、蔵王町、大河原町、柴田町、宮城川崎町、丸森町、亘理町、山元町、仙台若林区、仙台泉区、東松島市
山形県
震度1 上山市、南陽市、白鷹町
福島県
震度3 平田村、田村市
震度2 郡山市、白河市、須賀川市、二本松市、川俣町、鏡石町、天栄村、西郷村、泉崎村、中島村、棚倉町、矢祭町、石川町、玉川村、浅川町、古殿町、小野町、本宮市、いわき市、楢葉町、川内村、南相馬市
震度1 福島市、桑折町、国見町、大玉村、矢吹町、塙町、鮫川村、三春町、福島伊達市、相馬市、福島広野町、新地町、飯舘村、下郷町、檜枝岐村、猪苗代町、会津美里町、南会津町
茨城県
震度3 日立市、高萩市
震度2 水戸市、常陸太田市、北茨城市、笠間市、ひたちなか市、茨城町、東海村、大子町、常陸大宮市、那珂市、城里町、小美玉市、土浦市、石岡市、取手市、つくば市、茨城鹿嶋市、潮来市、坂東市、稲敷市、筑西市、かすみがうら市、神栖市、行方市、桜川市、鉾田市、常総市
震度1 大洗町、茨城古河市、結城市、龍ケ崎市、下妻市、牛久市、美浦村、阿見町、八千代町、五霞町、境町、守谷市、利根町、つくばみらい市
栃木県
震度2 大田原市、那須町、那須塩原市、宇都宮市、真岡市、益子町、茂木町、市貝町、芳賀町、高根沢町、那須烏山市、栃木那珂川町
震度1 日光市、矢板市、塩谷町、足利市、栃木市、佐野市、鹿沼市、小山市、上三川町、西方町、壬生町、岩舟町、栃木さくら市、下野市
群馬県
震度2 片品村、桐生市
震度1 沼田市、中之条町、みなかみ町、東吾妻町、群馬昭和村、前橋市、高崎市、伊勢崎市、太田市、渋川市、群馬明和町、群馬千代田町、大泉町、邑楽町、みどり市
埼玉県
震度1 熊谷市、加須市、東松山市、久喜市、吉見町、埼玉美里町、春日部市、草加市、戸田市、八潮市、三郷市、幸手市、吉川市、宮代町、白岡町、杉戸町、さいたま北区、さいたま見沼区、さいたま浦和区、さいたま緑区、さいたま岩槻区、長瀞町
千葉県
震度2 東金市、旭市、九十九里町、芝山町、香取市、山武市、千葉花見川区、千葉稲毛区、成田市、富里市
震度1 銚子市、千葉神崎町、多古町、東庄町、大網白里町、匝瑳市、横芝光町、千葉中央区、千葉若葉区、千葉緑区、野田市、千葉佐倉市、柏市、市原市、我孫子市、鎌ケ谷市、四街道市、八街市、印西市、千葉酒々井町、千葉栄町、木更津市
東京都
震度1 東京千代田区、東京中央区、東京新宿区、東京文京区、東京江東区、東京品川区、東京大田区、東京世田谷区、東京中野区、東京杉並区、東京北区、東京荒川区、東京練馬区、東京足立区、東京葛飾区、東京江戸川区、八王子市、三鷹市、町田市、東大和市
神奈川県
震度1 横浜鶴見区、横浜神奈川区、横浜中区、横浜磯子区、横浜港北区、横浜旭区、横浜緑区、横浜青葉区、川崎川崎区、川崎幸区、川崎高津区、大和市、箱根町
新潟県
震度1 南魚沼市
長野県
震度1 長野南牧村

発生時刻 2011年5月24日20時50分頃
震源地 千葉県北西部(北緯35.7度 東経140.0度 深さ70km)
規模 M3.8
茨城県
震度1 茨城古河市、石岡市、坂東市
埼玉県
震度1 加須市、久喜市、春日部市、草加市、戸田市、八潮市、三郷市、宮代町、さいたま見沼区、さいたま浦和区、さいたま緑区
千葉県
震度2 千葉花見川区、千葉稲毛区
震度1 大網白里町、千葉中央区、千葉若葉区、千葉緑区、野田市、成田市、千葉佐倉市、柏市、市原市、鎌ケ谷市、四街道市、木更津市
東京都
震度1 東京千代田区、東京中央区、東京新宿区、東京文京区、東京江東区、東京品川区、東京大田区、東京世田谷区、東京中野区、東京杉並区、東京北区、東京荒川区、東京練馬区、東京足立区、東京葛飾区、東京江戸川区、八王子市、三鷹市、町田市
神奈川県
震度1 横浜鶴見区、横浜神奈川区、横浜中区、横浜磯子区、横浜港北区、横浜旭区、横浜緑区、横浜青葉区、川崎川崎区、川崎幸区、川崎高津区、大和市、相模原中央区、相模原南区

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は5月24日のソラ。

最新の画像もっと見る