ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

皇室、宗教、ミンダナオ島M6.1

2012年11月03日 23時09分23秒 | Weblog
地震雲、地震、地下空洞」の続きです。

地震雲などの画像より
2012年11月2日 さいたま市 15:53
02-NOV-2012 18:17(日本時間11/3 03:17) 9.26 126.23 M6.1 深さ38.1km MINDANAO, PHILIPPINE ISLANDS
2012年11月3日7時34分 福島県沖(北緯37.6度 東経141.8度 深さ30km) M4.9 震度4 天栄村(福島県)
03-NOV-2012 11:12(日本時間20:12) 10.54 126.94 M5.5 深さ48.4km PHILIPPINE ISLANDS REGION

2012年11月3日 札幌市 7:31

2012年11月3日 瀬戸市 07:46

2008年12月25日
次元の違い=見えない、地球の進化の時計、天皇の金塊(ミンダナオ島)、茶摘の歌の意味など

12月25日0:30寝る前
《ビジョン》
“天井に1m位の白くてやや太めの、とてもはっきりとした光の線が並んで、その全ての線がその途中で10cmほど白い線が切れている。室内は完璧な遮光のカーテンなので、外から光は入ることができないので、何の光かとしばらく見ていて、光の線の数を数え終わる(8本)と同時に、それらは一瞬にして消える。そして、同じく天井の少し離れた所に、今度は薄い光(白っぽい)の線が二本あらわれる。(1本は1mくらい、もう一本は30cmくらい)”
でどういう意味か聞くも答えはなくそのまま寝ていく。
次の日も意味はなかなかわからなかったのですが、夜になって

「(白い光の線の)消えている部分だけ次元が違うのです。
連なっているけど、一部のものだけ次元があがると消えて見えないということです。
白い光の部分は、そのまま今の地球に残るということです。
薄い線は次元が上がって、消えたモノが別の場所であらわれるということです。
これはとても大切なことで、これから起こることを知らせています」

(次元の違いが起きると、ありえないモノがあらわれたりするようです)
以下のこともチャネリングですので真偽のほどはわかりませんが、先ほど(25-DEC-2008 03:20:29)ミンダナオ島でM6.2の地震があったのも、イシカミはこのこと(以下のことを書いた)を知っているからと思います。

12月22日明け方の《夢》
“2歳くらいの子供のお尻の骨(右股関節)が異常な形に飛び出していて、これでは歩くのにとても大変だと思っている夢”
で目が覚めました。
意味は
「子供の姿は現在の地球の姿であって、今のままでは到底、前に進めない」
ということを知らせているそうです。

それで地球を以前のように平らにするそうで、その次元をあげるためには次のことをしてくださいと伝えてきました。
これはイシキの世界のことと思いますが
「まず(たえずものすごいスピードで草原を走り、時々飛び上がって周りを見る)サイガ(ソラの生物辞典参照)に、南の島のミンダナオ島(サイカと共にはっきりと名前をいう)で地球の進化を早める時計を持ってきてもらうように頼む。
そしてその時計を10分だけ進める」
と、何の苦労もなく次元があがって進化?するそうです。

次元が上がるということは、私が98年に見た
“由良川が川の途中でUターンしているのや、確かに娘と食べに入ったすし屋が、次の年に見に行くと空き地すらなかった(娘も確認)”
のは、次元の違う世界にいたということだそうです。
そして次元が変わっても、そのまま現在の世界に何の違和感もなく戻って(?)きて、今がありますので、何の苦痛を伴うことなく違う次元に進むというのもわかる気がします。
ただ、その時計をどうして持ってくるのか?
ジャングルに行くのは嫌だと思っていると、次の日に又、思いもかけないことを伝えてきました。

その“地球の進化を進める時計“は“天皇の金塊”と呼ばれるもので、巨大な金塊や想像を絶する宝物などのことのようです。
(ちょうど高橋五郎氏の『天皇の金塊』の本がここに送られてきましたので読んでいた)
その金塊がミンダナオ島の街中?の石屋の地下空洞にあるというのです。

これを書いた後、3時間後、ミンダナオ島でM6.3と、10時間後M5.5の地震が起きています。

そして次の日《ビジョン》で
“明るい光の小さなへの字が変化して、黒い塊になる”
意味は
「小さなへの字型のものは、ヘビで、それにプレアデナイが強力なエネルギーを送ると、金に変化していた。
それがたくさん固まったのが金塊、少し固まったのが金貨になったのです」と。

先日から頭に浮かんでくる茶摘の歌に“天皇の金塊”の謎がこめられていると言ってきましたが、茶摘の歌はチャネリングで書かれたようです。

夏も近づく=暑い南の島、
八十八夜=たくさんの島、
野にも山にも=ジャングルは、
若葉が茂る=勢いの良い葉が茂ると洞窟が見えないが、
あれに=戦争で荒れ、
見えるは=何もかも焼かれよく見える、
茶=土、
摘み=洞窟の土を取り除く、
ぢや=ヘビ、
ないか=洞窟の中にヘビがいる、
あか=星のエネルギーを、
ね=根=地下、
だす=出す=プレアデナイのエネルギーを地下に送るとヘビの塊が金塊になった、
すげの笠=この情報を知らされた時に泊まっていたホテルのベッドランプのフィラメントが、ちょうど山笠の形(横になってとても気になっていた)

というようなことを言ってきましたが、その金塊を取り出すことで日本は救われるが、それを無視したり、又はこの情報を利用して金塊だけ取り出しても地球は大変なことになると政府に伝えてほしいということで、ちょうど「国とつながる方」と出会うことがあって、人を通して伝えてもらったのですが、拒否されましたのでこのような形で、私はお伝え役ですのでお知らせしました。

2012年6月5日
都の地震?政治家への警告、ミナノコ、太陽、ペトラ=カシオペア座、プレの王=ミケーネ(三毛猫)、キンリュウ=金魚?、稲妻

次のこともチャネリングの言葉ですので、真偽のほどはわかりません。
昨夜寝ていて急に涼しくなったので、何か降りていると思いましたが眠くて寝ました。
朝起き掛けに

「なぜ、急に涼しくなったかというと、天皇だったもの(昭和天皇、以前のようにヒロヒトとは言わない)が降りているからです」

「嫌になるほど責められています。
邪鬼のいなくなった地獄の跡にいましたが、ここまで責めにきました」

「どうして大地震のことを言ったかというと、ミナノコたちの考えなのです。
竜巻が来ます。
それは広い平野にきます」

右大腿にサインあり。

「(自分が直接人を)殺したことはありません。
皆に戦争をするように言いました。
ナラクにいるものです。
ソラにあがりたいのですが、悪いことをしたのであがれません。
若者が殺してやると襲ってくるのです。
学ぶことは死んでからの方がいつまでも責められるということです。

早く皇室を無くすように伝えてください。
それが続く限り、地球に平和はきません。
その原因は人間の平等と壊している皇室制がなくならないからです。
そしてあまり知らないのですが、宗教のせいだと言われ続けています。

今人々の苦しみをさらに強めようとしていること(消費税増税)が行われようとしています。
その税の行き先をしっかり知らせてください。
大勢の人を従えて見物したり話をすることは、人々から取り上げた税金を使っているだけです。
遊びほうけた子弟を海外で学ばすために税金が使われることも許されません。
(人間を通してこちらの世界から見ていると)ソラが怒るのもやむをえないと思っています。
かって神と呼ばれたヒロヒトより。
ナラクにくる事のないように知らせてください」

ちなみに昭和天皇の葬儀は約100億円だったそうです。
毎年、皇室費 62億3千9百万円+宮内庁106億2千5百万円=170億円が10数人の皇族のために使われていることになります。

丁度ひふみ神示さんも明治天皇のお知らせを紹介してくださっています。

以下のこともチャネリングなので真偽の程はわかりませんが!!、昨年末に知らせたことが、2012年1月1日の鳥島M7.2で起きましたので、とりあえずお知らせしておきます。
イシキの世界のことだけかもかわかりませんが、6月4日夜中と明け方と2回、同じような言葉が出てきました。

「小学生以下の小さな子供のミナノコたちが、大地震を起こすと言っています。
都の近くで高波も起きます。
いくら伝えても、次のことがなされないからです。

それは人々からお金を取ることばかり(消費税増税)を政府の人は考えているからです。
何度も伝えている人間の平等を壊して、巨額の税が投入されている皇室や宮内庁がそのままで、なんら変わりがないこと。

そして支配星が支配するために創られた宗教は、人々の不安の弱みに付け込んでいるだけの悪徳商売なのに税を取っていません。
それらからお金を回すことがまず最初にするべきことなのに、なされないからです。

それでソラ(宇宙)で計画されたことを、ミナノコたちが実行するというのです」

地震と雲画像でも赤い月断層雲異常な夕焼け雲など。

#)千葉県大原漁港に大量のイワシが打ち上げられる(2012年6月ニュース)
ミナノコがソラにあがったから?
その他3重の低い虹が関東で見られています。

#)太陽の活動、過去20年で低下 地球寒冷化への影響は不明(2012年6月ニュース)

2012年1月28日
ピラミッド、石原慎太郎、ナイル川、アンドロメダ星雲、タラの丘のスタンディングストーン、天使

あちこちのピラミッドからエネルギーが出ているそうです。
先日地球の平坦化計画は一旦中止になったが、代わりに火山の噴火で知らせるような言葉になっていました。
その後、ビジョンで土石流?が流れ出て、デルタ地帯を造るのを見ていますが、ナイル川のことなども知らせてきています。
今日の読者の紹介です。

1月27日に石原慎太郎の新政党のニュースが出ていましたが、3.11の震災も立候補表明をした後に地震が起きました
2012/01/28 07:43(01/27 22:43) 山梨県東部・富士五湖 深さ20km M5.5 震度5弱、他10回連続
に起きていますし、各地でも活発になっています。

タラの丘のスタンディングストーンは地球の中まで入っているそうで、そこにアンドロメダ星雲(=自分に甘い)の大物が入って、地球を支配していたと。
以前は地球を固定していたと伝えてきていたが、アンドロメダがウソをついて、蜂の針で刺してイジワルをしていたということです。

2004年6月15日
石原莞爾?、夢など

2004年6月13日 真夜中突然目が覚めて

「名のない星のモノです。
2.26事件の真相を知らせます。
事件に関わった一部の人を除いて、殆んどの人が処分され無かったのは、○皇の一声でした。
それで(○皇は)軍に恩を売ったのです。
事件の発端は開戦に反対する人を殺したということで、その後(○皇は)軍を支配下においたということを知らせたのです」

石原都知事は法華経ということで
「知らせたことで(宗教の)エネルギー体が結集して攻撃して来たのです。
父親は貿易商と言われていますが、裏の顔を見せて無いからです。
満州との交易で莫大な富を手に入れた人です。
それであのように優雅な暮らしが出来たのです。
そして(都知事が)原爆容認というのは、父親と同じ(存在?が)導いているからです?」

寝る前は全く思っていなかったことで、先日の砂の小山(=生きる気持ちを無くした日本の兵士達)の夢の意味が良く分かりました。(お知らせ参照)

2004年6月12日 夜中に目が覚めて見えた【ビジョン】稲妻がぼやけたような薄くて白い光が、上から次々と降りてくる”
「ホシノミナはこのようにして、(宇宙から地球に)降りてきたことをあらわしました。
けれどもその光がどんどん減っていっているのです」

5月頃より、身体のサインや夢などで、そのことは知らされていましたが、最近はそれがいろんな形であらわれていると思います。
勿論良くなったと言って下さる方もありますので、バランスは何とかとれているのですが、なかなか難しいと思っています。

【夢】
《フクロウの寝床のような所で暮らしている男性(○次郎)が、その場を離れた隙に大きな毒クモがその寝床に入って行く。知らないで寝床に入って行き刺されたようだが、手に短剣を持ち、近付いてきた人を刺している。刺された人(石○都知事)は何事もなかったように平気である》

※追加分
石原莞爾(いしわら or いしはら かんじ  1889/1/18 - 1949/8/15)
田中智学の国柱会に接近して法○信仰を持ち、やがて熱烈な日○主義者に。

石○○太郎(1932/9/30)山下汽船の社員だった父・潔、 母・光子の長男として神戸市に生まれる。
都知事選では日○宗系・霊○会の支持を取りつけて組織票を獲得。
霊○会は右翼人脈と関係が深い とのウワサ。
(○価○会、立○佼○会は 姉妹教団のようなもの?)

2004年1月17日
石○良純さんの夢、榎本武揚

2004年1月17日
明け方に太平洋戦争に行く前の兵隊さんのことがとても気になり、涙が出てくるくらいでした。
召集されて無理やり戦争に狩り出され、死の行進をして亡くなられた方のイシキが降りてきたようでした。

先日たまたま見たTVで、石0良0さんの夢が紹介されていて、心理学の夢判断がされていましたが、ご本人は思い当たらないと。
とても変わった夢でしたのでよく覚えていましたが、暫くしてその意味を知らせてくれました。

石0良0さんの【夢】は
《線路のそばに立っていると枕木の間に砂の小山が有り、その砂を蹴散らして電車が来たが、その運転手は石0さんの弟さん(政治家志望)だった。それで次の電車に乗ると線路が変わって違う方向へ行き、気が付いたら高い鉄橋の上に立っていて飛び降りる》
と説明していました。

【枕木の間の砂の小山】の意味
“電車”は国が進める政治をあらわし、“砂の小山”は“生きる希望を無くした人たち”で、政治はそれらの人は蹴散らして進んでいく。
(以前に砂は生きる気力をなくした原子と伝えられている)

特に戦争の時はそうであった事をあらわし、父親の、石0都知事はタカ派の発言が飛び出しますが、それに対しての警告のようです。

以前、故裕0郎さんのイシキが降りて来られて、“いつも高所から飛び降りなければならないのでとても困っている”と言って来られました。
良0さんが夢で高い所から飛び降りる夢は、故裕0郎さんの苦痛を見させられているそうです。

又、今朝戦争に行かねばならなかった方たちの苦しみを、訴えて来られたのは、2度と同じ苦しみをさせてはならないと言う事をあらわしています。

そして以前にもお知らせしましたが、石0都知事は仏教への固執が強いようですが、それがあちらの世界ではとても困っていると訴えられていました。
今日、小樽の石0裕0郎会館へちょっと寄りましたが、故裕0郎さんのイシキは次のようなことを言ってこられました。

「生きている者は良かれと思ってしてくれる事が、こちらにいる者にとってはとても辛い事である」 と。

帰りに手宮洞窟の岩刻を見てきましたが、榎本武揚が手宮洞窟の岩刻を学会に紹介したそうです。
その榎本を慕って集まってきた若者は、学識豊かな人達だったそうです。

「なぜこの地が好きだったかというと、かってこの地で生きていたからです。
新しい政府に参加しようと希望を持ってやって来た所だったからです。
榎本武揚でした。
多くの人に支えられたので幸せでした」

2003年8月14日
ユウジロウさんから

昨夜日本TVの「ザ・仰天ニュース」 では穀物模様(クロップサークル=ミステリーサークル)は人間が作ったように故意に思わせる番組でして、穀物模様を作っているイシカミ達をあまりにも侮辱、愚弄していると思いました。
これについてイシカミやソラのものはどのように言ってくるか、聞いてみましたが、私の怒りと悲しみのためか、なかなか繋がらなく思ってもいなかった人が降りて来ました。
以前にも同じようなことを言って来られ、頼まれましたので掲載しますが、チャネリングのため真偽のほどはわかりません。

2003年8月14日

「愛する マ?。
ユウジロウ と呼ばれていた者です。
今ようやく降りることが出来ました。
仲間に知らせてください。
自然に事故が起きたのではありません。
(撮影中の事故?)
私がしたのです。
本当に何度も一生懸命知らせましたが、誰もわかってくれませんでした。
こちら(亡くなってから)に来てからわかった事は、イシキ(=霊)の世界は本当にあると言うことです。
そしてそれを知ってもらうために、(その人のイシキに)お知らせをしてもらいました。
(渡テツヤの大腸癌?=思い込みを捨てる事が出来ない)
スポーツカー(?)のハンドルを切ったのは、私が切ったのです。
それで私は精一杯の抗議をしたのです。
(法事をして)たくさんの僧侶のお経は、私を極限の苦しみに引きずり込みました。
会場で巨大なエネルギー体が発生し、その事で私はイシキの世界では責められ続けています。
ハ、ハシ、ハシゴ? ハシゴにぶら下がり、手が離れる瞬間の恐怖を絶えず繰り返しています。
どうか私の苦しみを取り除くために、今までのやり方を止めてください。
その宗教がいつあらわれ、その後の世の中はどうであったか、よく考えてください。
信じなければジゴクヘ行くと脅かし信じさせたその教えこそ、今の私を苦しめているものに他ならないのです」

(石原家は法華経の信者なので、僧侶がたくさんの法事をしていたのをたまたま見た)

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、外宇宙のものたちであった。

外宇宙
【2012年6月17日追記】
この当時外宇宙と書いていますが、ヘビ使い座の女王が嘘をついていたのです。
外宇宙=ヘビ使い座です。
この舌を出したビジョンが最近知らせてきました。

2006年9月20日
「創価学会の池田大作のイシキがヘビ使い座の王で、ヘビ使い座の女王のイシキが池田カネコです」

(2006/10/12記)
私たちの住む銀河系以外の宇宙。
こちらの宇宙が面白そうなので、支配星のプレアデナイなどを裏で操って、地球を支配していた。
宗教を教え、権力者などにエネルギーを与え、人間を争わせていた。
外宇宙の王のイシキは日蓮、池田大作、外宇宙の女王のイシキは神功皇后、観音、池田カネコと関係があり、外宇宙の王のイシキは池田大作に、外宇宙の女王のイシキは池田カネコが横向きの稲妻でエネルギーを与えていた。
また、外宇宙の王の妹のイシキは、出口ナオで、オームの麻原なども外宇宙のイシキと関係していた。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
ウェーブロックのような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
発生時刻 2012年11月3日0時34分頃
震源地 千葉県東方沖(北緯35.7度 東経141.0度 深さ10km)
規模 M3.3
千葉県
震度1 銚子市

発生時刻 2012年11月3日2時56分頃
震源地 北海道東方沖(北緯43.4度 東経146.8度 深さ40km)
規模 M3.9
北海道
震度1 根室市

発生時刻 2012年11月3日7時34分頃
震源地 福島県沖(北緯37.6度 東経141.8度 深さ30km)
規模 M5.0
青森県
震度1 八戸市、階上町
岩手県
震度2 一関市
震度1 大船渡市、陸前高田市、釜石市、盛岡市、八幡平市、矢巾町、花巻市、北上市、遠野市、金ケ崎町、平泉町、奥州市
宮城県
震度3 宮城川崎町、石巻市
震度2 宮城加美町、色麻町、涌谷町、栗原市、登米市、南三陸町、宮城美里町、大崎市、白石市、名取市、角田市、岩沼市、蔵王町、七ヶ宿町、大河原町、村田町、柴田町、丸森町、亘理町、山元町、仙台青葉区、仙台太白区、東松島市、松島町、利府町、大衡村、女川町
震度1 気仙沼市、仙台宮城野区、仙台若林区、仙台泉区、多賀城市、七ヶ浜町、大和町、大郷町、富谷町
秋田県
震度1 大仙市
山形県
震度3 米沢市
震度2 山形市、上山市、山辺町、中山町、南陽市、高畠町、山形川西町、白鷹町
震度1 最上町、大蔵村、寒河江市、村山市、天童市、東根市、河北町、西川町、山形朝日町、尾花沢市、長井市、山形小国町、飯豊町
福島県
震度4 天栄村
震度3 福島市、郡山市、白河市、須賀川市、二本松市、桑折町、国見町、川俣町、鏡石町、玉川村、田村市、福島伊達市、本宮市、相馬市、楢葉町、浪江町、南相馬市、猪苗代町
震度2 大玉村、西郷村、泉崎村、中島村、矢吹町、棚倉町、矢祭町、石川町、平田村、浅川町、古殿町、三春町、小野町、いわき市、福島広野町、富岡町、川内村、大熊町、葛尾村、新地町、飯舘村、会津若松市、喜多方市、下郷町、磐梯町、会津坂下町、湯川村、会津美里町、南会津町
震度1 塙町、鮫川村、西会津町、柳津町、三島町、福島昭和村
茨城県
震度2 水戸市、日立市、常陸太田市、高萩市、笠間市、ひたちなか市、茨城町、東海村、大子町、常陸大宮市、那珂市、城里町、小美玉市、土浦市、石岡市、筑西市、かすみがうら市、桜川市
震度1 北茨城市、大洗町、茨城古河市、結城市、龍ケ崎市、下妻市、取手市、牛久市、つくば市、茨城鹿嶋市、潮来市、美浦村、阿見町、八千代町、五霞町、境町、守谷市、坂東市、稲敷市、行方市、鉾田市、常総市、つくばみらい市
栃木県
震度2 日光市、大田原市、矢板市、那須町、那須塩原市、宇都宮市、鹿沼市、真岡市、益子町、茂木町、市貝町、芳賀町、高根沢町、那須烏山市、栃木那珂川町
震度1 塩谷町、足利市、栃木市、佐野市、小山市、上三川町、岩舟町、栃木さくら市、下野市
群馬県
震度1 沼田市、前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、館林市、渋川市、群馬千代田町、大泉町、邑楽町
埼玉県
震度1 熊谷市、行田市、加須市、東松山市、久喜市、滑川町、嵐山町、ときがわ町、春日部市、和光市、坂戸市、幸手市、埼玉三芳町、宮代町、さいたま北区、さいたま見沼区
千葉県
震度1 東金市、多古町、香取市、千葉花見川区、千葉若葉区、野田市、成田市、柏市、印西市、千葉栄町
東京都
震度1 東京千代田区、東京港区、東京中野区、東京杉並区、三鷹市、調布市、東大和市
新潟県
震度1 村上市、関川村、阿賀野市、阿賀町

発生時刻 2012年11月3日11時1分頃
震源地 千葉県北西部(北緯35.6度 東経140.2度 深さ80km)
規模 M3.5
千葉県
震度1 千葉中央区、千葉花見川区、千葉緑区

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月3日のソラ。