ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

右の足と左の足は仲良くして欲しいのです

2011年11月02日 23時28分56秒 | Weblog
ソラ画像より
アーチーズ国立公園
足の形の岩。
残念ながら後ろ向きですが、前には靴?と指2-3本も作られています。
遠くていけませんでした。

そばには人間が座って見えるように、イシカミが石のイスも準備してくれています。
Arches National Park 4(動画)
人が近づけないような所に置いてあります
靴と指があらわしてあるのは、サンダルを未来が見えるイシカミは見たからだそうです

アーチーズ
読者の方から送っていただいたアーチーズの写真です。
足の形、作られた位置がよくわかります。
左足には靴、指らしきものも作られていますが、なぜ靴と指を作ったかというと
履物をはくが指も見えるサンダルをイメージした?ようです。

右足?の膝関節の部分は、今にも壊れそうです。
これが壊れたら地球も?のサインになるそうです。

下段の写真は足の後ろに大きな顔があり、団子鼻のイシカミが作品を大きな目で見ています。
又、足の岩の横には、イシカミの分身、巨人が並んでいますが、何人かの巨人で作り上げたそうです。
前にもイシカミの分身たちが並んで見ています。
周りを絶壁やすり鉢状にしたのは、人間が近づいて壊さない様にしたそうです。

2006年10月5日
脊椎の異常、二分脊椎、脊髄のリュージン消滅、石室の絵、富士山麓、外宇宙、生石神社、穀物模様

子供のオムツは1960年前後までは股をあまり広げる方法ではありませんでしたが、その頃より、股関節脱臼を防ぐためと股を広げるようなオムツの仕方になり、それが次第にひどくなり横を全く締め付けなくなしました。
そのことで乳児の股関節は180度近く広げてオムツをし、さらに乳児のイスや抱っこ紐も同じ形を強制しています。「二分脊椎」という病気は1960年ごろには聞いたことのない病名でした。
その後次第に増えて言ったのはオムツの仕方のせいと思います。
これまでも何度かお伝えしましたが、異常に多い腰痛、長時間起立不能、道端でもどこでも座り込む若者も、このオムツの仕方が原因ではないかと以前から思っています。
このことを寝る前に思っていました。

「鯉がシズクになるのです?
鯉が滝を登る時、滝の勢いに負けると登れません。
そして鯉は下にシズクのようになって落ちます。
二分脊椎も同じなのです。
脊椎の穴(椎孔)が押されて閉じるからです。
そして脊髄液が脳に戻れなくなるのが、しずくになって落ちるということです。
なぜ穴が閉じるかというと、足を揃えないからです。
それで恥骨が離れるからです」

(股を広げるので、恥骨が離れて腸骨(羽根のような骨)が上にあがり、腰椎を両側から圧迫するからのようで、それで脊椎狭窄、ついには二分脊椎になるようです)

次のことも何度も書いていますが、ペルーやチベットの高地の住民の一部には、1歳まで両足をぐるぐる巻きにして育てます。
たまたま見たTVで、丁度1歳になってその包帯?を取ると、そのままその子供は立って歩いていました。
初めて見た時はなんということをするのか、筋肉が萎縮するのでないかと思ったのですが、あくまでゆるく足が広がらないようにしているのだとわかりました。
TVで見たのはペルーでしたが、チベットでも同じことをすると言うのは、高地で足が弱いと生きていけないので、先人の知恵を思っていました。

股関節の亜脱臼はX線では写らなく異常なしと言われる場合が多いのは、微妙な角度で痛みが発するからのようです。
私も産後、軽い坂道を歩くと股関節が痛くなり、右足に力が入らなかったのは、イシキの関係もありましたが、産後股関節の亜脱臼を起したからと思っています。
その後股関節の部位にゴムバンドを巻くことで、痛みはなくなりましたが、これも腸骨を広げないでしっかりと固定することで治っていったと思います。

左足小指にサインあり。
「地球です。
頭が苦しいので嫌になっています。
それは悪者がいるからです。
それは後ろにいるもので般若です」
(これは脊椎にリュージンがいることを伝えたかったようです)

「マのものに嫌がらせをされています。
悪者が穴(脊椎?)に入ったのです。
髄液にリュージンが入っているのです」

「これまでマのものは光では知らせませんでした?
宇宙のものにはマに取り付かれている人は、光でわかるのです」

(以前にもソラから見ると攻撃者などの上は真っ黒な光で覆われ?そこにいるのはわかるけどその下が見えないそうです)

#)真夜中
「イシカミに疲れているものがいます。
(高松塚古墳のイシカミ?)
マのものに嫌がらせをされているからです。
この気持ちを(文化庁に?)伝えてください。
悪者が無理やりに(石室の)穴に入って、(植物の)ツルに色をつけて絵を描いたのです。
それはマの星のものが乗り移った人間に描かせたのです」

《ビジョン》
“頂上が白い大きな山(=富士山)の周りを薄いグレーの雲がポカリ、ポカリと浮かんでいる。その後目を閉じていると赤紫色になる”
意味は
「富士山の麓は宗教のエネルギー体であふれていたが、富士山の麓の地下空洞は潰れてエネルギー体はいなくなった」
(昨夜他のチャネラーが、富士山の麓がアリ地獄のようになっているビジョンを見たということを知らされていた)

《ビジョン》
“外宇宙関係のもの(白い顔だけど人間かなにかわからない)を薄いグレーの太ったイシジン?が2,3人でやっつけている”
意味は
「白い顔は外宇宙の化け物?(エネルギー体に支配されている?)をいて座のイシキがやっつけているのです」

《イメージか夢》
“大きなホッケの干物の魚が、丁度口で噛み切ったような形で半分になっている”
意味は
「イシカミ(の原子)がなった魚を、外宇宙関係のものには与えない。
嫌なのでイシカミが先に食べたのです」

#)生石神社の巨石を紹介してくださっています。
丁度国体が行われていたようで、たまたま見たTVで紹介されていましたが、宮司さんの祝詞が長かったです。

#)穀物模様(クロップサークル)
二つとも近くにイシカミの亡骸の塚があります。
このイシカミの意識体(ロボット)が、メッセージとして穀物模様を造っているのです。
マヤカレンダーの気持ちの悪い図を良く見てください。
支配星が、生贄をどのような恐怖心をあたえようかというカードです。
(キーを打っていると紫色のエネルギー体が現れました)

#)ソラ画像
つかの間の夕焼けで鮮やかな雲を見せてくれました。
地震とは言いませんので震災級ではないようです。

2006年10月5日 札幌東方向のソラ
手稲山上空から長く北東に伸びていました。
昼間はやはり手稲山のほうから、南西から南東に向かって放射状の雲が何本かありました。

発生時刻 2006年10月11日 8時58分ごろ
震源地 福島県沖 深さ10km マグニチュード6.0 震度3 宮城県

2004年9月16日
下肢、生まれ変わり、たくさんの黒猫と黒鼠(=エネルギー体)の夢

2004年9月14日 足にサインがあり、かすかに

「足の骨(のイシキ)です。
私たちはイシカミが作ってくれましたので、イシカミにお礼をしてくれると骨は折れません。
(歯に違和感あり=ほんと!という意味)
右の足と左の足は仲良くして欲しいのです。(両足を出来るだけ離さないでほしいという事)
特に小さい時には一人では心細いのでいつも(両足は)一緒にいたいのです」

以前にも書きましたが、ペルーやチベットの高地では足が弱いと生活出来ません。
ペルーとチベットと離れている地域の子供が、同じように、1歳?まで両足をしっかりと巻きつけて育てるそうです。
(チベットは見ていませんが、ペルーに関してはTVで見ました)
これで股関節の脱臼もなくなり、険しい山道を長距離でも歩くことが出来るようです。
それに比べて、文明国の乳幼児の衣類やチャイルドシートなど、股が大きく開くようになっている事が青少年の足や腰を弱くしている原因のようです。

2004年9月16日 右足指にサインあり。

「人間のほとんどの人は一番大切なことを忘れています。
それは死んでから意識 (イシキ) がどうなるかという事です。
人間の身体は多くの原子が集まって出来ています。
死ねば原子に戻ります。
死んで肉体を焼かれて(煙となって)も、見えない原子として残っているのです。
すなわち、大気の中に入って残っているのです。
人間の肉体を形成していた原子が分解して見えない原子に戻っても、意識は離れる事なく大気中にその形を保っているのです。(いわゆる幽霊?)
そしてイシキは自分の肉体が死んだ事を知るとソラに昇って行きます。
けれども、死ねば何もないと思っている人のイシキはソラに昇っても仲間に入れてもらえません。
そしてドンドンそのイシキは下がっていき、ついに地中の中に入って行き、お墓の中が自分の居場所と思ってそこに留まります。
そしてお墓に来てくれた人に、何とか(自分の存在を)知ってもらおうとするのです。(いわゆる自縛霊?)

人間だった時の原子が一致団結している場合、違う人間に生まれ変わりたいと思えば、その原子の固まりはかつての人間の思いを多く残し、再び人間として生まれ変わることが出来ます。
イシキを認める人で、なおかつ自分の人生を忘れたいと思う人の原子は、バラバラになってそれぞれの原子の望むモノになっていけます。
下がることなくソラにそのまま残った原子は、雲になったり雨になったりしながら『次は何に生まれ変わろうか?』と考えます。
その時初めて原子たちはばらばらに離れ、自分の好きなモノに生まれ変わろうと思うのです。
これが人間の生まれ変わりです」

(生まれ変わりに関してはまだ私もはっきりとはわかりませんが、過去世が000だったというように、ソラのものに言われてここに辿り着かれる方は確かにあります。
それはその人の出現と同時にチャネリングでその人の関係のある事を知らされる事が多いです。
又、人間体験があまりなくて、地球を助けようと降りてこられた方は、人間世界に溶け込みにくく、いわゆるちょっと変わっていると言われるようです)

【夢】
《建物の下の穴数箇所から黒ネズミが出てくるので、男性が懐中電灯でその穴を照らしている。
その男性について家に入ると、真っ黒なネズミと毛の長い大きな真っ黒なネコが一斉にこちらを見る。
あまりに沢山のネズミとネコなので床一面が真っ黒になる程で、びっくりして目を覚ますも、慌てて消滅するイメージを描く》

意味は
「これまでソラのものがY掲示板を見ていたのは、そこで攻撃の書き込む人のそのバックにいるのが、何のエネルギー体か知りたかったからです。
夢で見てもらったように、その(エネルギー体の)隠れ家がよくわかりました」
という事でした。
攻撃している人を現実の世界でソラのものは見ていると言うことです。

2001年6月13日
右足(潜在イシキ)と 左足(顕在意識)は仲良く=足を離さない、イシカタヤマの菊石、山の神

右足と左足と調子が違うのは、右がイシキ=霊、左が=顕在意識で動くからで、両足を揃えて欲しいと言っています。(以前から言っている、今の‘おむつ’の当て方がおかしいので、足が開き過ぎて、じっと立っておれない子供が多いと思う)
足に感謝して欲しい。
足の故障は進む道が今のままでいいか考えて欲しいと言うこと。
蹄の動物はシリウスが作った。
“蹄のある動物は、人間の為に一生懸命働いてくれたので嫌がらないで欲しい”と羊が言っていました。
(口蹄疫は、蹄の動物の意味を教えている)

縄文時代には、人間はイシカミとテレパシーで話せていたので平和に暮らせたが、支配星が頭の上のイシキ界とつながるところを発見したため、人間に支配星のイシキが入り、文化は発展したが、支配され争いばかりするようになったそうです。
イシカミの子供(=巨人)は、少なくても手足のついた部下の巨人を沢山作って、大陸から離すために(日本海の)土を堀り上げて山を作ったそうで、どの山でも山の神がいる訳ではないと、女王がどうしても言いたいと降りてきました。

イシカタヤマの“菊石”は、女王の指輪だったそうで、イシカタヤマが山に隠れてしまわないように取り出してくれたそうです。
なぜ菊の模様かというと、最初の光を表わしているそうです。
ちなみに最近黄色の花弁の多い花が沢山自生していると思いませんか?
(タンポポようであり、コスモスよう)

2005年5月24日
癌、洞窟壁画、歩く事、火星、異常な雲など

2005年5月24日
知人の弟さんの癌の事が書かれていますが、昨夜知らされたことのシンクロに驚きました。

昨夜寝る前に、
「今まで生きているとは思いませんでした」
と突然言葉になり、ある読者で早くから応援してくださっている方が頭に浮かび名前を言ってこられました。
「この情報に出会う迄は、毎日仕事のみで何の楽しみも無かったので、早くに肉体を終わろうと思っていたからです。
今は毎日あらゆる事に意味がある事がわかり、毎日が楽しく暮らせています」
と伝えて来られました。

この様に、たまに生きておられる方も降りて来られます。
その方のイシキは地球の為に働こうと肉体を持たれたけど、今の社会ではそれが不可能とわかり、胃癌になって早く人生を終わろうと計画していたそうです。
(これは、若くして亡くなられる方の殆んどそのようです)

以前やはり、この方のイシキが降りてこられ、
“今の食生活では癌になるので野菜を食べるように伝えてください”
と言ってこられその旨伝えていました。
(先日野菜を食べていても癌予防には効果が無かったというのは、ソラから知らされている癌はなぜなるかと言う事に気づかないからです)

#)洞窟岩絵
アルタミラやグラスコーなどの岩絵は洞窟の中にありますが、明かりを灯して描いた形跡が無いと言われています。

このようないろいろな洞窟に絵が描かれているのは、ナスカの地上絵などと同じで、宇宙の原子にこのような動物になって地上に現れるようにと、小さな人間にビジョンを見せて壁画を描かせたそうです。

余市のフゴッペ洞窟も真っ暗で電気が無いと見えなく、地面のすぐ上にも線刻画があるのは、かがんで描いたのか、どうして地面すれすれに描いたのかな、と思っていました。

それはまず、イシカミの固まりかけた遺体に大きなひさしのある窪みを作ります。
そしてそこにまず人間に絵を描かせ、絵が描けたら上から洞窟になるようにイシカミの遺体の一部で蓋をして、いわばカンズメのようにして岩絵を保存したそうです。
イシカミの軟らかい身体で蓋をしたのですが、その時に柔らかいのでこぼれおちて埋まっていき、土台が高くなってしまったと思うと、地面すれすれに刻画が描かれていても不思議ではありません。

#)ネット管理者の【夢】
《家を出て雪道を駅に向かおうとしている。
走っているつもりが両足をそろえてぴょんぴょん飛びながら進んでおり、走り方がおかしいと思って普通に走る?》

先日、下肢の岩を作った巨人が、両足で同時に進まないで交互に歩くように考えたので知らせて欲しい、と夢うつつに聞いていましたが、公開するのを忘れていました。
そのことを知らせて欲しいと夢で見てもらったようです。
↓ の岩は歩こうとしている下肢ですが、エジプトの立像の多くが、今にも歩こうとして一歩踏み出しています。

#)「ゾウのマオ“山崩し”遊びに夢中」東京多摩動物公園(2005年5月21日ニュース)

「これは象が、土がイシカミの体である事を知っているので、
土と仲良くしているのです。
象は地球をあらわした動物です。
土はイシカミの遺体でもあるからです」

2005年5月23日 眠れず

「イシカミが伝えたいので起きてもらいました。
なぜ、日本の地震は大きくても亡くなる人が少ないのに対して、宗教の熱心な他の国では被害が大きいかというと、それは意識を向けるものが違っているからです。
イスラム教の始まりは火を崇めるもの(ゾロアスター教=拝火教)でした。
火は火星が地球に贈ったものでした。
それをプレアデナイ(イカロスや牛カイ座も)は利用してゾロアスター教の宗教を作り、火星をあらわす火を崇めさせていましたが、しばらくすると火の代わりに太陽を崇めさせるようにさせました。
それで“火は火星のお蔭”と言う事を人間達は忘れていきました。
(仕方が無いので)火星はシリウスと一緒になり、あらゆるエネルギーの発展に協力していましたが、エネルギーなどの開発は全て人間の脳で考えられたと思わされるようになりました。
そしてシリウスはプレアデナイに消滅させられましたが、今回シリウスが復活して人間に力を与えることになり、シリウスばかり頼るようになったので、またしても火星の力でエネルギーを与えられたと言う事を(人間は忘れているので)火星は怒っているのです。
それであのような黒っぽい巨大な棒のような雲*をあらわしたのです」

(“火星さんやシリウスさんのお蔭で、 あらゆる科学、文化が発達しました。ありがとうございました。”と伝えておく)

*)巨大な太い棒の雲

ソラ辞典より

ガン。岩のように固くなる腫瘍。
漢字の形が意味を表している。
山(=イシカミ)のことを口が三つ(=口から口へと伝えること)をやまいだれで覆っている(隠してしまっている)ので、そのことをお知らせしている病気。
英語のcancerもカニ(ソラ生物辞典カニ参照)=イシカミを表している。

人間
生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて人間になろうと思う原子たちが強く結合して肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
青い空に白く浮かぶ"雲"。たまにはのんびりと空を眺めてみませんか?雲ははるか遠くの私たち"ソラのもの"が、一生懸命心をこめて空に絵を描いているのです。なかなかうまく描けませんが、最近の雲は以前に比べて変わってきたと思いませんか?それはこの世が"カゴメ紋"になったからです。カゴメ紋とは、地上のものとソラのものが仲良くなったことをあらわしています。ソラのものは、自然界でいろいろなお知らせをして、人間が私たちの思いに気づいてくれるのを待っていましたが、どうしても人間はわかってくれませんでした。けれども今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
発生時刻 2011年11月2日0時26分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.5度 東経141.7度 深さ50km)
規模 M3.9
岩手県
震度1 大船渡市、一関市
宮城県
震度2 南三陸町
震度1 気仙沼市、涌谷町、登米市、宮城美里町、石巻市、女川町

発生時刻 2011年11月2日0時28分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.6度 東経141.9度 深さ50km)
規模 M3.2
宮城県
震度1 南三陸町

発生時刻 2011年11月2日1時21分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.1度 東経141.7度 深さ30km)
規模 M4.9
福島県
震度1 郡山市
茨城県
震度1 水戸市、ひたちなか市、石岡市、茨城鹿嶋市、筑西市、鉾田市
千葉県
震度1 銚子市、多古町、香取市、千葉中央区

発生時刻 2011年11月2日7時55分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.4度 東経140.7度 深さ50km)
規模 M3.9
茨城県
震度2 日立市
震度1 水戸市、常陸太田市、高萩市、北茨城市、ひたちなか市、東海村、常陸大宮市

発生時刻 2011年11月2日9時0分頃
震源地 秋田県内陸南部(北緯39.6度 東経140.4度 深さ10km)
規模 M2.4
秋田県
震度1 大仙市

発生時刻 2011年11月2日10時43分頃
震源地 岩手県沖(北緯39.0度 東経141.8度 深さ60km)
規模 M4.4
青森県
震度1 八戸市、五戸町、階上町
岩手県
震度3 一関市
震度2 大船渡市、陸前高田市、釜石市、花巻市、北上市、遠野市、平泉町、奥州市
震度1 宮古市、山田町、盛岡市、葛巻町、八幡平市、九戸村、矢巾町、紫波町、金ケ崎町、西和賀町
宮城県
震度3 登米市、石巻市
震度2 気仙沼市、宮城加美町、色麻町、涌谷町、栗原市、南三陸町、宮城美里町、大崎市、東松島市
震度1 名取市、岩沼市、柴田町、宮城川崎町、亘理町、仙台青葉区、仙台宮城野区、仙台泉区、塩竈市、松島町、大郷町、大衡村、女川町
秋田県
震度1 横手市、湯沢市、羽後町、大仙市
山形県
震度2 河北町
震度1 舟形町、寒河江市、村山市、天童市、東根市、山辺町、中山町、大江町、尾花沢市、大石田町、白鷹町
福島県
震度1 川俣町、玉川村、田村市、福島伊達市、いわき市、楢葉町、飯舘村、南相馬市

発生時刻 2011年11月2日11時36分頃
震源地 岩手県沖(北緯39.1度 東経142.5度 深さ40km)
規模 M3.6
岩手県
震度1 釜石市

発生時刻 2011年11月2日12時36分頃
震源地 岩手県沿岸南部(北緯39.2度 東経141.7度 深さ70km)
規模 M3.5
岩手県
震度1 山田町、大船渡市、陸前高田市、釜石市、一関市

発生時刻 2011年11月2日14時23分頃
震源地 福島県会津(北緯37.7度 東経139.9度 深さ10km)
規模 M2.4
震度 福島県
震度1 喜多方市、北塩原村

発生時刻 2011年11月2日16時13分頃
震源地 青森県東方沖(北緯41.5度 東経142.1度 深さ60km)
規模 M3.6
北海道
震度1 函館市
青森県
震度1 階上町、東通村

発生時刻 2011年11月2日16時37分頃
震源地 伊豆半島東方沖(北緯35.0度 東経139.1度 深さごく浅い)
規模 M4.0
静岡県
震度2 伊東市、東伊豆町、伊豆市、伊豆の国市
震度1 熱海市、下田市、河津町、函南町、三島市

発生時刻 2011年11月2日16時38分頃
震源地 岩手県沖(北緯40.4度 東経142.2度 深さ50km)
規模 M3.3
青森県
震度1 階上町

発生時刻 2011年11月2日17時16分頃
震源地 伊豆半島東方沖(北緯35.0度 東経139.1度 深さ10km)
規模 M2.5
静岡県
震度2 伊東市
震度1 東伊豆町

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月2日のソラ。