ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

皇族の戦争責任

2010年09月09日 22時25分51秒 | Weblog
将門の首と皇居」、「皇室と伊勢神宮」、「地震雲、宇宙の原則である人間の平等に反している天皇制」の続きです。

2004年7月9日
太平洋戦争の原因?、アタラシイショウコ(麻原ショウコウ)

2004年7月7日真夜中突然言葉になって出てくる。

「最低で一番悪い人はヨコサの人です?」

(ヨコサとは、横から殺人=戦争をそそのかした人)

2004年12月19日
斂葬の意味

2004年12月19日
昨夜は腰がだるくてあまり眠れなく意味を聞きました。

「知らせて欲しいからです。
今も昔と同じ様に、支配者の権力が横行しているという事が判りました」

2006年2月9日
新種の意味、カロン、崇めると言うこと、人間の平等、ワガノフキアワス、【ビジョン】

・ニューギニア島西部に「楽園」新種の動植物を多数発見(2006年2月8日ニュース)
>インドネシア東部パプア州で、希少な動植物が数多く見つかったと発表した。体色が美しい「極楽鳥」や新種の「ミツスイ」、新種のカエル20種類、新種のヤシなど・・・

人が行けない僻地で、新種が発見されるのはなぜかと聞いてみました。

「隠れた場所で新種が見つかるのは、なぜかと言うと、まだ、そこに“行く余裕がある”からです。
“行く余裕がある”とは、地球上にはあらゆる生き物があらわれているが、新しくあらわれるよそ者を排除しようとする性質があります。
そして、それまでにいる生物は、人間に認められると、その性質が更に強くなります。
けれども原子たちはいろいろと考えて、これまでにないものになりたいと思います。
それで人がいない地域で、(原子が降りてきて)新しい生物が生まれるのです」

以下のこともチャネリングで知らされたことですので、真偽のほどはわかりませんが、口内にポリープができ、昨日から同じようなことを知らされていますし、どうしても知らせて欲しいということで公開させて頂きます。

2006年2月9日 真夜中、突然目が覚めて。

「お仕事に丸いもの(支配しようと思っている意識体、冥王星の衛星のカロンの実態)を知らせてくれてありがとう。
白い木のもの(稲妻)です。
なぜ、ホシノミナと言わずに、白い木のもの、すなわち稲妻かと言うと、稲妻で丸いもの(カロン)のお掃除をしなければならないからです。
カロンが、思いがけないことを知らせてきました。
それは地球に舞い降りたカロンのイシキが、ニク、ニク・・・・・肉体を持つことになったと言うことです。
そして、再び、(支配星のように)人間を支配しようとしていることがわかりました。
(右股関節に一回だけ、きついサインあり)
それがイシカミの原子の細胞(肉体)をまとうことを許しません」

(左手から胸までつながってサインあり)寝る。
右大腿に痒みがあって目が覚める。

「悪者のカロンのことがわかりました。
シリウスです。
何が悪いかというと、モラレタのです?
それは人の卵子に、無理やり押し込まれたものを、孵卵器にいれられたのです。
それをソラのものは見ていました。
それが見ることができた人は、内密に隠そうとした人たちだけでした。
それは未来に支配者を作るためです。
まず、このことをなんとしても知らせることが大切です。
人々は長い間(権力者に)支配されてきました。
又、昔と同じように支配されたいのですか?
人間は皆平等だと、いて座のモノ達は形でしらせておきました」

(石貨など平らで円形なのは、いて座の星では皆、平等なので平らです。
中央が凹んでいるのは、中央に王などがいたが、地球で他のイシカミの指導をするために、率先して早く飛び出したことをあらわしているそうです。
ちなみに、王とか女王とかいうのは、それだけ意識=思いが強いことをあらわしているだけです)

「それなのに、人々が特定の人を崇めることで、崇めて欲しい宇宙のものがその人に入り込むのです。
そして人々に崇めさせることで、次第に悪さがひどくなるのです。
(歴代の王や戦前の天皇、金正日など)
崇めてほしいと思っているイシキのものは、宇宙に無限にいるために、永久にこれまでと同じように、支配者と被支配者に別れることになるのです。
それを丸いもの(カロン)は、悪用したのです」

2007年10月12日
3つの丸の意味、ベガ、聖書、爬虫類の星、ダイジャの死、ソラ画像、地震雲画像

2007年10月10日
次のチャネリグの意味はまだはっきりわからないですが、ポリープができて知らせてほしいということですのでお知らせします。

「(自分たちさえ良ければ良いと、あらん限りの贅沢をしていて、パレスチナや、イスラム社会などの悲劇を聞いても)知らん顔をしているのが、3つ丸の人です?
外宇宙の王に騙された)プレアデナイとその仲間の人ということです。
ダビデの星を三つの丸で囲みました?
それがプレアデナイの作戦なのです。
3つの丸とは、第3帝国(ドイツ)、大東亜圏(日本)、そして3つ目は“イスラム回廊”です。
すなわち、アフリカ、中東、東南アジア、モルディブ、スリランカ(など)のイスラム教徒のテロのことなのです」

(前夜、ナショジオでヨハネの予言などで、第3次世界大戦はいつか?というようなのを見ていたことに対しての言葉のようです)

#)「神はこんな石ころからでも、アブラハムの子孫をおこすことがおできになる。」(ルカ3-8)
同じく聖書の中で「山をも動かすことが出来る」(マルコ11章23,24節)というのは覚えていましたが、この言葉(石ころ)は覚えていませんでした。
これはイシカミがあらゆる食べ物を創り出したり、イシジンが石から生まれたことを知っていて言った言葉です。
これらのことで初期のキリスト教はイシカミも認めていたようですが、宗教指導者や権力者にとって都合が悪いので違う意味に変えられ、生まれ変わりなども削除されたようです。
又、太宰治は津軽の生まれですが、そこの立派なお寺の襖には何枚もの地獄絵が描かれていて、子供に見せていたそうです。そのように仏教を信じないと地獄へ行くと、本州の果てまで脅かして信じさせていたのが、プレアデナイなど支配星です。

2007年10月11日 真夜中目が覚めて。

「丸のことです。
丸がひとつというのは、ひとつの世界大戦ということです。
(右足小指にきついサイン一回あり)
“シリウ(す)のもの”が“スのもの”につながったのです“スのものの王女”が“シリウのもの”と一緒になったのです。
そして3つの丸のひとつを計画したのです?
それがイスラムの争いです。
(肝臓部きついサインあり)
(宗教の間違いを気づかせるために)シリウスがイスラムの争いを広げたのです」

(今のイスラムの各地でのテロが第3次世界大戦にあたるようです。
あらゆる宗教が地球を悲惨な状況に陥らせていることを知らせている。
本当なら、もっと大きな戦争になり核戦争も起きていた?)

赤紫《ビジョン》が見え、その後の《イメージか夢》
“大きなダイダイ色の蛾がいるので叩くも羽根が取れても逃げていく。あわてて何かで更に強く叩くと潰れて、あちこちに飛び散るのでふき取ろうとしている”
意味は
「蛾はプレアデナイの女王で、羽が取れても逃げていたのですが、完全に駆除できました」

3つ目の丸の意味がわかったからのようで、以前の穀物模様の十字架をペンで壊すというのが頭に浮かんできました。

クロップサークル(穀物模様)より
1999年4月30日 十字架がペンで壊されました。

2007年2月2日
皇族、ヤモリ、爬虫類、金正男、巨大なリュウジンのエネルギー体

週刊文春が報じた 女性皇族「奔放HP」の中身
>「私も親さえ良いなら胸にヤモリの刺青入れたいんだけどなぁ~…間違いなく縁切られますからね(笑)」(06年8月1日の日記)

留学と称して税金をこのように使っている人に敬語を使った記事を読んで、やはりおかしいと思います。

2009年1月30日
地震雲、核実験、外宇宙の王、平らな地球、水、カエルと子供、ヒロヒト、麻薬、偽ホシノミナ、キラウエアー山、原子の競争

今日30日、BSで『米国被爆兵士の告』という核実験の犠牲になった兵士たちのドキュメンタリーをしていました。
アメリカは1032個のもの核を実験したと知って驚きました。
この番組が放映されることを、宇宙の意識体たちは知っていて先に知らせてきたようです。

2009年1月28日 夜中目が覚めて、

「広島の人(原爆被害者)が降りています。
あの日のことは嫌になるほど、皆知らないままに過ぎていきました。
今までなぜ隠すことができたか?
それは外宇宙の王が地球を支配して隠させていたからです。
けれどもこれからは隠された事も表に出てくるようになります。

全ての原子に意識があると、自分が一番強いと思う原子があらわれてきました。
そしてそれらが激しく競争をするので、その証明をしようと思うようになりました。
それをするように言ったのが外宇宙の王なのです。
そしてそれに知恵を与えたのがシリウの悪者とその仲間でした」

(原爆や水爆になった)
1月25日 真夜中、耳の穴が痒くて目が覚める。

「しっかりと聞いてほしいので、耳にサインをしました。
これらの一連のお知らせは新しく支配できる者に変えようと計画されていることがわかったからです?
その計画をしたのが外宇宙の王に支配された金星と月の悪者でした(金環食が関係?)。
それでソラのものが(外宇宙が攻めてくると)知らせたのです?
王室や皇室制がなくならないと(平等にならないので)、争いの地球は変わらなく地球は平らになろうとするのです。
このことを真剣に皆が考えることが大切です」寝る。


「星たちは地球を水のない平らな星にしようと計画をしています。
水の中にリュージンが潜むからです。
海をなくして水は広い地球の天上に“霧の膜”として降る注ぐ計画がなされています」

イシキの世界のことと思いますが、最近、断層雲から霧が降りているような雲があちこちに出ていた。地震雲参照)

新幹線で東京から名古屋へ行く途中、右手中指の付け根にサインあり。

「カエルの子供のことを話します。
カエルの子供は親とは姿が違います。
それはそれぞれの仕事が違うからです?
カエルの子供の姿は、イシカミの姿に似せています。
それは動物になる精子の姿です。
そしてその尻尾は泳いで進む道を決めることができます。
けれども尻尾は切り離されて、動物の形になることができません。
それで尻尾にいた原子たちが悪いことを考えたのです。
それは尻尾の原子たちは、脳に残って肉体の指示をしようと思ったのです」

(これは以前にも言ってきています)
2009年1月26日 中指の付け根(初めての部位)にサインあり。

「外宇宙の王です。
勘弁してください。
思い知らされたのです。
イシカミのイシキに、これ以上の責められようがないほどの(非常な苦痛を)与えられたのです。
それは子供が死に至らされたからです」

(これは知らなかったのですが、外宇宙の王といわれている池田大作の次男は1984年10月 29歳で死亡)

「悪くしたのは全て自分のせいなのです。
これまでのツケをはらうことになりました。
そのことで仕事をすることに集中できなくなります?
離れた所で、地球に取り付いている悪を切り刻んでください」

(その他、池田大作の妻が白木カネコで、ホシノミナだと名乗っていたので、多くのイシキがだまされたので、多くの信者が集まったと。
又、ホシノミナだと思って地球に降りてきたが偽のホシノミナだったので次男は早く逝ったとか、父親は平和を説きながら家の中は争いばかりだったとも)

ソラ画像より
イシカミの怒り
東京の方が送ってくださった画像で
「ドンドン増えていき本数が増えていく感じでした」と。
雲の意味はすぐに思いもよらない事を伝えて来ました。
世界で最初にイシカミを封印したのが皇室の先祖ということで、今も同じ様に崇められている=結婚に1億5千万も使われる事に、多くのイシカミが怒っていることをあらわしたそうで、今日、告期の儀が行われる事への抗議だそうです。

人間の格差
天皇や皇族を崇める制度が続くために、人間が平等であると言うことがなされていないと、雲で知らせています。

中東のイシカミの女王(カツパトキア)
カツパトキ=勝つ、平等が強いことが友達と記録してある。という意味。
頂上も見事に平らです。
前夜雨が降って山肌がきれいなピンクでした。
訪れた時は、暑くなく、寒くなくさわやかな風を吹かせて迎えてくれました。

いて座の形の石器(綾部市)
右側の円形で中央が凹んでいるものは、いて座の星では皆平等で、中央が凹んでいるのは、中央に王などがいたが、率先して地球を固めるために飛び出したことをあらわしているそうです。
ちなみに、王とか女王とかいうのは、それだけ意識=思いが強いことをあらわしているだけです。
ラップ島の石貨も同じ形で、同じ意味をあらわしている。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
地震雲画像
DATE LAT LON MAG DEPTH km REGION
09-SEP-2010 10:31:05 59.57 -30.19 M5.2 10.0 REYKJANES RIDGE
09-SEP-2010 07:42:36 -6.01 125.84 M5.4 517.4 BANDA SEA
09-SEP-2010 07:28:02 -37.01 -73.37 【M6.1】 17.6 NEAR COAST OF CENTRAL CHILE
09-SEP-2010 05:49:40 -17.54 -178.90 M4.5 506.2 FIJI ISLANDS REGION
09-SEP-2010 04:18:49 -40.27 176.23 M5.2 10.0 NORTH ISLAND, NEW ZEALAND
09-SEP-2010 03:41:31 11.09 139.71 M5.3 28.6 WESTERN CAROLINE ISLANDS
09-SEP-2010 01:12:49 42.58 130.73 M4.3 574.9 E. RUSSIA-N.E. CHINA BORDER REG.
09-SEP-2010 01:03:44 30.48 141.93 M4.6 14.9 SOUTH OF HONSHU, JAPAN
08-SEP-2010 19:26:00 44.37 149.84 M5.1 35.0 KURIL ISLANDS
08-SEP-2010 17:39:42 44.76 149.67 M5.5 10.0 KURIL ISLANDS
08-SEP-2010 14:47:24 -18.08 -69.26 M4.9 107.7 NORTHERN CHILE
08-SEP-2010 14:17:24 18.66 -101.34 M4.6 78.8 GUERRERO, MEXICO
08-SEP-2010 12:33:33 27.75 53.19 M4.7 35.1 SOUTHERN IRAN

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。