ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

イシキの来るところ

2010年03月31日 23時52分30秒 | Weblog
2009年5月18日
ポンペイの3つの石、地中海の意味、ユダヤ人、山城、宮本武蔵

ポンペイのあちこちで見られる3つの石は、3位一体もあらわすが、地中海を取り巻く3つの国(イタリア、ギリシャ、トルコ)をあらわし、それがシオニスト(ユダヤ人)の発生と関係があるという思いも寄らないことを知らせてきました。

この情報が知らされる目的が、ユダヤ人とパレスチナ人は同じ先祖であったということで、ユダヤ人はその地にとどまらないであちこちに出かけて行ってばらばらになったと伝えられていますが、なぜ出て行ったかはわかりませんでした。
それは地中海の海の底に沈んだイシカミ原子と関係していて、そのイシキたちは自分たちの故郷を求めて出かけて行ったということで納得が行きました。
それでユダヤ人のイシキは生まれ育った所がその人の故郷になるそうで、(イスラエルに来て)それまでその土地を守ってくれていた同じ先祖のパレスチナ人から、無理に取り上げた土地は借地料をちゃんと払う(パレスチナに経済援助をすること)ように、しっかりと知らせてくださいと。

又、最近バチカンを見てきたのもありますが、映画やTVでバチカンを良く見ます。
昨夜は思いもかけないコンクラーベ(法王選出の言葉=カソリックのエネルギー体のこと)と三角のものと新インフルエンザの関係などを伝えてきました。
カソリックの裏では、6亡星(=いて座、カゴメ紋)は三角が二つ重なったものとし、その三角を分解することで、支配星がいて座に勝ったと思わせて?新インフルエンザで攻撃してきているということ夜中に皆に知らせてほしいと、足の裏という変わった部位にサインをして知らせてきました。

#)箕谷古墳、小畑古墳群、武田城跡、鳥取砂丘などに行って来ましたが、それぞれ新しい情報を伝えてくれました。
山城の武田城跡も、想像以上すばらしかったですが、日本3大山城(備中松山城、大和高取城,岐阜岩村城)はもっとすごいとか。
現実に700m(武田城は300余m)もの険しい山頂に、巨石の石垣が人間の力で作れるでしょうか?

ソラ画像より
ポンペイの3つの石
あちこちにこのように石が置かれています。
立てた3つの石もありますが、3つの意味は3位一体も表しますが、↑のお知らせ参照。

2001年9月19日
ヤハウエーより

「ヤハウエーです。
とてつもないことになりました。
何と言ってお詫びすれば良いのかわかりません?
(イスラエルの強攻策がテロを招いた?)
イスラエルの指導者にどうしても降りることが出来ません。
改めて真剣に祈るようにお願いしてください。

あの土地(イスラエル)は、同じ民族が住んでいました。
それは“イスラー族”と言いました。
自分の中のイシキ(霊)と話が出来ると言う民族でした。
皆仲良く暮らしていました。
そのうちの一部の人がユー族(=あなたの国に行く)と名乗り、その土地の品物をよそに売ったりするようになり、あちこちに(商売のため)散らばって行きました。
一部の人は他の国(エジプトなど)を攻めて捕虜になった人達もあります。
長い間にその土地に居続けた人々は、違う宗教(イスラム教)を信ずるようになって行きました。
そうして商売のために出ていった人たちは、(宗教が前のままなので)お金が出来ても戻る所がなくなってきたのです。
昔は、同じ民族だったのです。
ただそこに残っていた人たちが違う宗教を信じたに過ぎません。
いわば兄弟同士で争っているのです。
そのことに気付いてください」

2001年12月18日
マホメットのイシキ(霊)より

以下の事はイシキ(=霊)が言ってきますので、現実にはどうか全くわかりませんが、身体に次のような苦痛を感じますので公開させてもらいます。
今日は朝から何回も小指の激痛があり、その後力が入らず。
左手の平の痛みも加わりましたが、書き出すことにより全く症状は無くなりました。

「私は(なかなか名前がわからない)イエスの友達のマホメットです。
イエスが許してほしい、と言って来たのです。自分のせいでこのようになったと。
(イスラム物語参照)
キリスト教やユダヤ教の人が、何も(=ソラからの情報)知らない人たち(イスラムの人達)を、悲惨な目に合わせてと。
ソラのものたちのお知らせ(クロップサークルなど)を無視し続け、人類に伝えることなく軍備に力を注いでいるアメリカ・イギリス・イスラエルの指導者達には、何らかのお知らせをしたいと思っています。
そしてイスラムの宗教指導者、政治家に対しても同じです。
ビンラディンには、私(マホメット)が降りたのです。
ビンラディンの肉体は今お返しします。
どこにいるかと言うと一番好きだった所、仲良く家族と過ごした別荘の傍の湖にあります。
イスラムの皆様。
どうかマホメットのお願いです。
争いを止めてください」

2001年6月21日
ヒミコ、文字、偽卑弥呼は ヒミコの名前を真似た悪女

ヒミコです。
あれは(卑弥呼は)私ではありません。
名前を真似した人でイシキ(霊)の言葉が聞こえて来た人です。(=チャネラー) 
それも戦争の好きなイシキ(霊)です。(プレアデナイに支配された人)
(魏志倭人伝)あの様に沢山の文字が書かれているのを見て、ただ驚きました。
お知らせしたいことは一つ一つの文字は意味を考えて作りました。
それを重ねて行くといくらでも文字を作れますよ、と中国の人に教えました。
魏という字を見て驚きました。
イナホノ女は私の事なのに、オニがついているからです。
鬼とは、田が人間の様に自分で考え、自分でイネを作ると思っている人(=田が勝手にイネができると思っている人=農業が嫌な)怠け者と言う意味で作った文字でした。
私がいた頃は隣の人とあの様な争いはありませんでした。
最後は悲しいことになりましたが、、」

志賀島の印は、知らされた事とは違う物でしたね。
朝鮮とは行き来があったので、そのうちの一つの物語かも知れませんが、悪代官に印を盗られたと言って来たときは想像もしていませんでした。

2001年6月28日
ねじり花の形で 宇宙からエネルギーを送り込む、DNAの操作がしやすい、イシキ=霊

近所の荒れ地にかわいい“ねじり花”が咲いているのを見ていたら
「そこの土地が“エネルギーを送って”、と言うので咲かせているのです。
星からのエネルギーをドリルの様に送るので、その事に気づいてもらうために形とした花です。
“ねじり花”はそうなのです。(ドリルのようにして、星からのエネルギーを送る)
DNAを“らせん状”にしたのは、星達なのです。
かすかなエネルギーでも効率良く、地球のモノに届かせるためにらせんにしたのです。
その事を知らせるために、ねじり花を咲かせていたのです」

「(物質化は)星達のレクレーションでした。
星達は、エネルギーを地球に降ろして形にします。
最初は何も形はありませんでした。
次第に自分たちで動くモノを作ろうと思いました。
そしてその動くモノを作るには、エネルギーを送らなければなりません。
そのエネルギーを効率良く送るには、あのらせんの形が楽に届けられるのです。
それで、DNA もあの形にしたのです」

「イシキ(霊)とは、意識の固まりのエネルギー体です。
イシキには元々形はありませんが、その意識が形を見せようと思うと形を示すこと(幽霊)ができます。
イシキを一言で言うと『お光りさん』です。
その光は千差万別です。
人間で成功している人でもイシキの光は弱いのです」

うとうととしていると ピクッと左手が大きく動く。
「それはあなたのイシキ(=潜在意識)と星達のエネルギーで腕を動かしたのです。
イシキだけでは動かせません。
また、あなたの顕在意識は腕を動かそうとは全く思っていなかったでしょう」

2001年7月13日
彗星、不思議と思う気持ち

真夜中突然目が覚める。
「今、明るい星、火星が地球に近づいてお知らせしています。
火星にも形無き(肉体がない)火星人はたくさん住んでいます。
(意識体がいると言うこと?)
何故火星が地球に近づいているかというと、学びに意識を向けて欲しかったからです。
それは星達が、(地球から見ると)大きな星の火星の運行さえも変えることが出来ると言うことです。
それが学びの一番の目的でした。
ハレー彗星が今度近づくのはいつか計算されていますが、次はいつになるかわからないのです。
それは、彗星の必要が無いからです。
彗星がなぜ現れ地球に近づいたかと言うと、地球に降りるために支配星のグループが、エネルギーを結集して地球に近づいていたのです。
そして人間を支配する力を強めて行っていたのです。
この間のヘールホップ彗星*には、支配星プレアデナイが最大のエネルギーを送り込んでいました。
大昔から、‘彗星が現れると国が乱れる’と言われていた意味はなぜか解るでしょう。
彗星とともに来た支配星 が人間に入り込み争いを起こさせていたからです。
支配星のイシキが人間に入り込み操作して、エジプトの(ハトシェプスト神殿)襲撃事件も起こりました」

(*ルクソールに行った時、ソフトボール位のヘールホップ彗星が目の前に降りてきていました。その2週間後位に事件は起きました)

「一番大切なことは、不思議だと思うことを究明する気持ちを持つ事が大切です。
不思議だと思いながらそのまま放置していると全く進歩がありません。
そして意味の無い?番組ばかり作っているTV局の姿勢が今問われています。
これまでの思いを頑なに守り続け、人間が何でも出来ると過信する事は、ますますもって生きることを困難にしています。
人間の思いが未来を作っているのに、いつになったら目覚めてくれるのかジーと待っています。
これらのメッセージを読まれた方は、これから起こる現実に意識を向けてくださるとより面白い人生が送ることが出来ます。
名のない星から連絡してもらいました」

2001年4月28日
この情報はソラのものなどから、どのようにして伝えられるか?

98年秋から知らされて続けて来た情報は、これで終わりかと思っていましたが、次々と知らされます。
【はじめに】
私はある体験をしてから口がかすかに勝手に動き出し、極かすかな言葉となって星たちの意識体と名乗る目に見えない存在から、自分の知らないことを知らされ続けています。
それは夜中に突然起こされたり、テレビの番組などを見ていたりして知らされます。
その思いもかけない情報は様々な出来事や、宇宙の神秘・古代史・ミステリーサークルについてなどで、これまで謎とされていたことに対して常識を覆すような事を知らせてくれます。
98年秋からずっと知らされている内容を、更に補足したものが『ソラからの伝言』です。

星達がなぜ知らせてくれたかというと、今の考え(宗教、民族など)ではいつまでたっても地球が平和にならないからだそうで、謎を解くことによりこれまでの考えを立ち止まって見直し、少しでも平和にしようという気持ちになって欲しいからだそうです。

文章の殆んどは伝えられたまま書いていますが、夜中に起こされてかすかにわかる言葉で伝えられたり、メモも出来ない時に突然知らされたりしたものです。
また星達もこちらの情報、特に地名や名前などはわからないので、私の記憶を通して伝えられます。
星達が言葉がわからなくて探している時には、私がいろいろ言葉を当てはめてみます。
あっていればそのまま先に進んでいきますが、違っている時はハッキリと「違います」と言い、先に進みません。

ソラ辞典より
三位一体
人間は魂、イシキ(霊、潜在意識)、顕在意識から成り立っていると言うこと。
クロップサークル(ミステリーサークル)で繰り返し3つのものが出て来るのは、人間をあらわしている。
魂=生き様とする力?。イシキ(霊=潜在意識)。顕在意識。
人間として生きているときの出来事などは霊と星達が話し合いをして決める。
肉体は原子から成り立っている事を知ることがとても大切である。
すなわち肉体の細胞の全てに意識があると、言うことを思って生活すること。

顕在意識は成層圏から送られてきて、脳は受信するだけと知らされている。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。

意識は顕在意識として書いています。

クロップサークル(穀物模様)より
2004/5/11 生まれ変わり
「あなた達の知りたいことです。
素直な模様です。
私たち女の子のイシカミが作りました。
人間は死んだら生まれ変わると言う事です」
(ソラの星になれる人もある)

1)外側の丸が人間の肉体です。
2)魂で、生きようとするエネルギーです。
3)イシキで、イシキ同士がくっついています。
4)真中に行って相談します。
5)細い線がそれを見ています。
6)その記憶を持って新しい肉体に戻ります。
7)それで過去の記憶を思い出す事があるのです。
8)外側の大きな丸は地球で、その中だけで行われます。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
アト君とちきゅう君
アワ君
ミユ君
IshikamiTheMovie
地震雲画像
DATE LAT LON MAG DEPTH km REGION
31-MAR-2010 12:27:35 -42.16 82.40 M5.1 10.0 MID-INDIAN RIDGE
31-MAR-2010 10:54:01 -6.32 130.19 M4.7 128.9 BANDA SEA
31-MAR-2010 09:20:25 32.36 -115.22 M4.1 8.0 CALIF.-BAJA CALIF. BORDER REGION
31-MAR-2010 06:27:49 -9.37 117.39 M4.6 23.9 SUMBAWA REGION, INDONESIA
31-MAR-2010 06:11:30 -9.11 117.41 M4.7 45.1 SUMBAWA REGION, INDONESIA
31-MAR-2010 03:51:01 51.58 -175.33 M4.9 37.4 ANDREANOF ISLANDS, ALEUTIAN IS.
30-MAR-2010 21:18:43 37.41 139.48 M4.6 46.8 EASTERN HONSHU, JAPAN
30-MAR-2010 19:29:14 -31.58 -178.65 M5.1 35.0 KERMADEC ISLANDS REGION
30-MAR-2010 16:54:48 13.62 92.86 【M6.6】 45.4 ANDAMAN ISLANDS, INDIA

発生時刻 2010年3月31日6時18分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.4度 東経140.7度 深さ60km)
規模 M4.6 震度4 ひたちなか市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は3月31日のソラ。