ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

宗教のエネルギー体

2009年06月19日 23時58分24秒 | Weblog
2008年9月11日
地球の核、水星、世界救世教=プレのお気に入り、白山、法隆寺の宝物、冥王星の神官=モヘンジョダロの神官がなぜ小さいか?

2008年9月8日
《ビジョン》
“白い大きな丸”(これまでは丸型蛍光灯のような白丸だったが初めて中心まで白い)
意味は
「地球の内部を知らせることが出来たからです。
(穀物模様は)地球を固めるために、あのような形でイシカミが固め、それを(空間に)水が入ってイシカミを冷やしたのです」

クロップサークル(穀物模様)より
2008/9/8 地球の中心
この意味を知らせて来た時、白い大きな丸のビジョンが見え、「ようやく地球の中のイシカミと水星に気づいてくれました」と。
それまでは良いことを知らせる時は、白い蛍光灯のようなビジョンで、中まで白い丸は初めてでした。

最初は何をあらわしているか、全くわからなかったのですが、
昨日から何度聞いても地球の中心で、風車の形をして、自転をしているそうです。
最初に5つの三角(イシカミ)が中心となって廻ったが、重いのでピンクの形のイシカミがしっかりと固定して、更に他の三角=イシカミがそれらを固定して、重い地球の自転を助けて?いるそうです。
隙間は煮えたぎっていた地球を冷やすために降りてきた水だそうです。
変形三角の筋は、真ん中の水が閉じこめられるのが嫌だといったので、筋を通して水は出入りできるそうです。
この核の周りをイシカミたちはこねた小麦粉を伸ばしたもので覆ったそうで、その継ぎ目がプレートテクトニクスの説になった継ぎ目だそうです。
分厚い岩盤で覆われているが、このように水は地球の内部の隙間を通って、地球の反対側に湧き水として出てくるそうです。

月の中心をあらわすクロップサークルも並んでありました。
(中心から700-800kmの部分は液体の性質を帯びており、液体と固体の境界付近などでマグニチュード1-2程度の深発月震が多発している)

右小指にサインあり。

「地球がしっかりと中まで知らせることが出来たことを喜んでいるのです。
地球が仕事が出来るのがうれしいのです」

《イメージ》
“井戸の水を汲む”
意味は
「地球の中の水の原子たちを地上にあがれると知らせたことをあらわします」

《イメージ》
“井戸のそばに白い服を着た牧師?が白い網や黒い網を持って少し浮かんでいるが突然、消えてダークグリーンが下の方にあって青空がある”
意味は
「地球の中の水星のイシキのものが宗教指導者(特に世界救世教の岡田茂吉)に捕まっていたが、ソラのものに見つかったので消えていった。
水星の王子が声をかけて知らせたからです」

それを縦の雲で知らせて、各地で地震で知らせているそうです。

地震雲などの画像より
2008年9月10日 札幌 18:08 北西
一面に細い雲が出ていました。

発生時刻 2008年9月11日 9時21分ごろ
震源地 十勝沖 深さ 20km 規模 マグニチュード【7,0】
【震度6弱 】北海道
発生時刻 2008年9月11日 9時33分ごろ
震源地 十勝沖 深さ 30km 規模 マグニチュード 5.3
震度2 北海道
発生時刻 2008年9月11日 10時8分ごろ
震源地 十勝沖 深さ 30km 規模 マグニチュード 5.0
震度2 北海道
発生時刻 2008年9月11日 12時14分ごろ
震源地 茨城県沖 深さ 40km 規模 マグニチュード 4.5
震度2 福島県 茨城県 栃木県 千葉県

11-SEP-2008 00:00 M6.6 深さ93.1 HALMAHERA, INDONESIA
(十勝沖と20分違い)
11-SEP-2008 00:20 M6.9 深さ35.0 HOKKAIDO, JAPAN REGION

兵庫県三田市でも月が異状に赤いと思っていました。
この画像を提供してくださった方をはじめ、複数の方が千手観音が頭に浮かんだそうです。
「畝状の雲は千手観音(=イシジン)と同じ意味で、震源でゆれると波状になって広がっていき地震が起きることをあらわしています」
とソラの情報では知らされていますが、連日の大きな地震を知らせているようです。

穀物模様の白い部分は水星から降りてきた水だそうですが、
【地球の核のイシカミや水星はこれまで良く働いて地球を支えていることを宇宙全部のものが知りました。これからは隙間を通って地球の外に出ることが出来るのでイシキさんは外に出て地球のすばらしさを感じてください】

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

2008年9月11日
世界救世教の被害から逃れて

次の方のメールも親が宗教の信者のために、子供の頃から入信させられ、そのことで孫として生まれてきた子供さんがこのような大変な思いをさせられています。
私がプレアデナイの女王に支配されたのが1998年6月25日ですが、この子供さんが大変な目に会われたのも同じ頃です。
母親が信じているのは世界救世教教祖岡田茂吉で、プレアデナイの女王の一番のお気に入りでとても褒めていました。
又私のチャネリングが始まる前に私に近づいてきたチャネラーがやはり世界救世教教の信者で超能力を与えられていました。(詳しくは私の体験参照)
世界救世教教祖は、元大本教の幹部で金リュー、ラダ星の王と知らされています。

以下メールより。

・・・前略・・・
私が信じていた世界救世教とかけもちならメールはしないでくださいと言われ、自分が信じていた、世界救世教教祖岡田茂吉がプレのお気に入りだという事も知らされ、ダブルの衝撃でした。
でも、中途半端な自分がいけないんだと気を取り直して寝ようとした時、経験した事のない大きな耳鳴りがしたのです。
見えないものの存在を感じました。
さらにソラの情報をしっかり理解しようと足りない本を全部取り寄せ、毎日HPも時間をかけて読みました。
妹にも本を渡しHPのお知らせも毎日コピーしてメールで送った所、妹はすぐに理解してくれ、それまでの宗教中心の生活を改めるようになりました。
姉妹揃って信仰二世で 生まれた時から洗脳されてきた人間ですので、最初ソラの本を読んだ時「あらゆる宗教は支配星が考えた」というのにも 恥ずかしながら、救世教は例外だろうぐらいに思っていましたが、ハッとしたのが 丸に十字は悪の印という文でした。
救世教のマークは丸にダブルの十字です。
それから徐々に大量の、み教えや光明新聞 額に入ったお文字、教祖の写真、信者が首からかけるペンダント型のおひかり等、目につく物はゴミとして処分しました。
床に落としただけで教会へお詫びとお清めに飛んでいく程の、神聖な物として扱ってきた自分が、信じられない様な変わりようでした。
体に現れた変化は4年間痛み(時々激痛)と痺れに苦しんだ右のお尻から足首にかけての辛さが、気付いた時には無くなっていました!
妹もあまり丈夫ではなく、冬には毎年風邪で何日か寝込んでいたのが、何ともありませんでした。
何より、前世の曇り、先祖の曇り、子供の浄化は親の浄化‥と原罪で縛られていた心が、パッと解き放されてとても軽くなった事がありがたいです。
わたしの子供は慢性腎不全ですが、タエコさんにメールで教えて頂いたように腎臓の絵を見せたり腎臓の細胞さんに感謝とお願いをして、紙に希望の事も書いてソラの本と一緒に子供の枕元にいつも置いています。
実家の母は信仰50年の頑固な思い込みから離れられず、ソラの本を全部渡して読んでもらいましたが 頭からばかにしてるのか理解できないようです。
宗教の間違いを指摘しても「ほ~や、宗教では救われん。救世教は超宗教なんやで、全く格が違うんやで!」なんてはねつけられました。
岡田茂吉の事は明主様と呼んで崇め奉っています。
子供が8月に入ってから 急に体調が優れず、頭や足が痛くて歩くのもやっとの状態です。
学校はもう今月4日も休んでいて心配でたまりません。
1歳の時に歩けなくなり、病院の精密検査で慢性腎不全と診断、緊急入院した1998年6月26日の記憶が蘇ってきて 辛くて涙が出ます。
たくさんの薬と注射漬けの医療を3歳で止めて頑張って生きてきて、ソラに出会えた事でやっと希望を見出せたと思っていたのに…。
実家の母がいつもわたし達に、想念浄霊(手かざしで光を送る)や祈願をしているのは察していましたので、止めるように昨日言いましたが 先に書いたようにソラを軽蔑され はねつけられて、うまく説明できないもどかしさと悔しさで号泣してしまいました。
自分だけなら何と思われようとソラの方を向いて進めばいい…で済みますが、子供が犠牲になるのは不憫でなりません。
足腰をさすったり、イシカミさん、シリウスさんにお願いして、白い光で包むイメージもしたりしていますが、お盆過ぎ辺りから 日に日に具合が悪くなって、今朝も小さい体を抱きしめたら泣けてきました。
96年9月に生まれたのですが、そういえばお産の後、病室に落ち着きしばらく経った頃、急に雨が降り出しあっという間に暴風雨に変わりました。
すさまじい雨音になかなか寝付けずにいた時、院長が「この一角、数軒だけ停電になったらしいよ」と 懐中電灯を持って部屋に来てくれました。
退院の朝、「00さんのいる間 ずっと雨でしたね~」と言われたのを覚えています。
生後2ヶ月の頃 様子がおかしいと思っていたら突然、絶叫し白目をむき口から泡を吹いたのです。
昔で言う テンカンでしょうか?
実家の母は、先祖に水死した霊がいるんやで救ってあげなあかんのや!と救世教式の解釈で脅かし、わたしもその発作が起きる度、教会へ駆け込んだり母へ電話をして祈願を頼んでいました。
そして98年春 突然歩かなくなり、小児科で診てもらっても原因不明、3つ目の科に回され検査結果を待っていたら 先生が血相変えて飛んできたのです。
「腎機能が低下していて血液が酸性になっています。入院してください、危ないですよ!」という結果でした。
確かに顔は土気色、目に力はなく瞼も落ち窪み、ほとんど何も食べず、肩で息をしている状態でした。あと 1、2日遅ければ 命を落としていたそうです。
忘れもしない6月26日です。
浄霊に縋りなさい!と最後まで病院に行く事を反対していた母に逆らって、病院に行った事は大変な勇気がいる事でした。
救世教では徹底的に医学の弊害を説き医学への恐怖心を持たせ、浄霊のみに縋らせているので、わたし自身も医者にかかった事は一度もありません。
今となっては、あの時、小児科へ行っていなければ子供はどうなっていたのかわかりませんが、命を落それでも母はすべて浄霊による奇跡だと思い込み岡田茂吉に感謝しています。
そしてソラに出会ったのが1年前。
たっくさんの学びがありました。
出来ればもう少し早く出会いたかったなぁ…というのが 正直な気持ちです。
まだまだよくわからない部分もたくさんあり、ソラの本も難しそうな苦手分野は飛ばしたりしていましたが、またじっくり読み返したいと思います。
母がへび使い座の巫女 のイシキと関係があるという事ですが メールをする前の8月24日にゾッとする夢を見ました。
子供が母にさらわれたと知って必死で追い掛けて部屋のドアを開けたら、なぜかトイレで奥にびしょ濡れの子供が怯えた顔で座っていました。
その前に、なぜか金髪で細木数子風の髪型、白い絹みたいな生地の衣装を着た母が座っていて、真っ赤な目で口から何かをピュッと出して 念仏か呪文みたいな言葉を唱えていました。
隣には 対象的に 全身真っ黒な感じで 顔は例えて言うと織田無道みたいな人も座っていました。
懸命に子供を取り返したら、翌日から黒い服のヤクザ達が嫌がらせに来るようになってタエコさんに相談しようとしている、という夢でした。

以上メールより。

・・・・・・・・・・

(親からの信仰で現代医学を徹底して拒否する洗脳で、お母さんはとても苦しまれましたが、この後、お子さんは専門の病院にかかるようになられ、治療は続いていますがお元気になられました。
そのまま放置することは、イシキが逝き急いでいましたので、折角、肉体を持ったのでがんばって生きて人間として生まれることができた喜びを体験するように、お母さんがお子さんに話しかけて下さったおかげです)

2006年8月28日
ラムセス、エジプトの壁画の意味、世界宗教者会議のエネルギー体、親衛隊、従軍僧侶、太陽系の悪い惑星

真夜中、足のサインで目が覚める。

「お腹に書かれている言葉は、
“私の身体ではありません。私は岩山にいます。身体の一部です“
と書いたのです。
ラムセスのお腹の文字のことです。
人間もお腹を通して(栄養を貰い)離れていきます(生まれること)。
石柱には違うことも書かれています。
宇宙からきたものが柱になりました。
この柱は宇宙から来た原子が集まって形を作っています。
その原子は小さくて目には見えません。
柱には名前のいわれも書いています。
文字を考えたのはシリウスです。
ラムセスです。
悪者(支配星)に言われて嫌なものも描かせました。
それがヘビなどの絵です。
そして争いの絵も描きました。
それをお詫びします。
そして人間が生まれるのは女性からだと描きました。
それが長い絵です。
身体が長いのは女性の生理の間隔を描いているのです。
(生と死?夜明けと日の出?をあらわしていると言われている壁画)
卵子が着床するまで、栄養を貯めて準備していることを知らせているのです。
そして卵子の着床がなければ、(生理として血液が流れ)又一から始まるということです」

下腹部にサインあり。寝る。
背中にサインありて目が覚める。

「肋膜で酸素交換がされることを知らせています。
酸化することも絵に描かれています。
小鳥の絵は小鳥座のものが、胃腸の仕組みを教えたということです」

(鳥は生きたものを食べて、そのまま消化することが出来る)

#)世界宗教者会議が京都で始まり、今年も京都で開かれました。
(次のこともチャネリングなので真偽のほどはわかりません)
真夜中、目が覚めて。

「笑えます。
これが悪者だという証拠です。
それを(ロボットが?)知らせてきました。
30年前?のある日、悪者が別の悪者に、あるものに友達の形で対抗しようと誘いました。
あるものとはいつか我々に対抗するものが出てくるからと。
それで悪者同士が結束を図ったのです。
それが宗教者会議です。
その先頭に立ったのが、今なお悪者の先頭にいる悪の張本人で、いつも連絡をしているものです。
大谷家(西本願寺)の人なのです」

8月28日朝
「悪いものが来ています。
京都に集まった日本人の宗教者のほとんどが、ソラの情報はマのものに取り付かれた者の言葉だと言ったのです。
それがイラクに伝えられたので自爆攻撃が再発したのです」

(右手のひらの真ん中が痒いサインあり)

「サインは宗教がいけないことを知らせています。
それは宗教が悪だと知らせたのです。
これは本当のことです。
真実のことを伝えます。
このことを人間は知らなければなりません。
ナチスの親衛隊のことです。
親衛隊を育てたのは、キリスト教の教えなのです。
ユダヤ人は裏切り者のユダの子孫なので、(ユダヤ人を)抹殺することが正しいのだと教えられたのです。
それで若者は率先してユダヤ人の虐殺に参加したのです」

「ナム(南無)の人(仏教者)が降りています。
ナムの者(仏教者)も同じでした。
“わが国は神国であり、現人神のお言葉で満州国は神国日本のものである。(現地の人を)人と思うな。畜生だと思え”と伝えました。
そして“いくら殺しても罪にならない。ナムの教えに沿っている”と、(従軍僧侶として?)兵隊に言いました。
天皇家とつながっている宗派の者だと、強調して言いました」

「(宗教者会議に参加した)マに服した宗教者が今、真実を述べます。
マスコミのいない時に打ち合わせたのが次の言葉です。
一同に集まったので、皆の祈りを次のようにしてください。
『(ソラの情報を)真実の話だと広げている者はマに取り付かれている者です』
そのことを自分の国の人たちに知らせて欲しいのです。
それが宗教者会議で行われたことです。

あなた(著者)が胸の激痛に襲われたのは、宗教者の思いが(集合して)強力なエネルギーとなって襲ってきたからです。
繰り返し良くないことが起こると(チャネリングで)言っていたことは、そのことだったのです」

*)27日寝る前の言葉です。
「今も悪さをしている一番ひどい星を教えます。
それが人間を爬虫類の星の支配下におこうとする星のイシキです。
その星が太陽系のまだ名前のつけられていない惑星です。
それが自爆攻撃をさせるのです。
太陽系の新しい星を知っているのが天文学者です。
それをなぜ知らせないかというと、消滅させられるからです。
それらの星が人間同士の摩擦を引き起こしているのです。
それらのエネルギー体が、地下空洞に入って悪さをしていたのです」

(その後、左目の下に違和感があり)
思い当たることが昨日ありました。

2005年6月17日
伊勢神宮と皇室

...その後チャネリングができなくなったので幣立神宮に行かれたそうですが、そこでつながったのがおかしなエネルギー体で、その後のチャネリングで知らされたと、鏡でなくダイヤをちりばめた刀を納めると言われびっくりしました。
なぜならそのような事をされると世界中が戦争状態になるといわれたからです。
それで詳しく状況を書いて伊勢神宮に手紙を出しました。
数日して、突然秋篠宮夫妻が伊勢神宮へ行かれたとニュースがありました。
その後石田さんの電話では水晶を納められたと聞きました。
以上は私の体験のほんの一部ですが、伊勢神宮と皇室の関わりはとても大きい事をどうしても知ってほしいと催促され公開いたします。

追記
その後、この情報を知った皇室=宮内庁はあらゆる手段でこの情報を妨害しているとは何度もチャネリングで知らせてきています。
特に麻生首相、その義弟の皇族、紀子さんの父親などを通してと、、。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は6月19日のソラ。