ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

争いを起こさせる宗教のエネルギー体

2009年04月26日 23時43分43秒 | Weblog
支配の反対側」の続きです。

2005年8月28日
イスラム原理主義と大本を表す雲、リュージンの化身の大蛇の夢、進化論の疑問、大蛇の祭り

2005年8月28日
今日、久しくなかったパレスチナの自爆テロがありました。
これは28日に大本で行われた金リュー海の掃除をして、リューを復活するための儀式が行われ、リュージンが蘇ったためと知らされました。
それは昨日の雲に続き、今日の雲でも知らせてきました。

ソラ画像より
イスラム原理主義と大本教の雲
実際はもっと大きく見え、三角雲がとても目立ちました。
右側の三角は、イスラム原理主義の争いを起そうとするエネルギー体で、左からグレーの棒状の雲がひっついていき、見る間に太い棒になりました。

グレーの棒状の雲は、昨日リュージン起こしの儀式をした大本教のエネルギー体で、平和を唱えながら世界中の宗教と結びついて、イシキの世界では争い好きなリュージンの拡大に努めていたことをあらわしています。

そして今日、久しくなかったパレスチナの自爆テロがありました。

その後濃いグレーの雲で覆われ雨もぱらつき、ソラのものの嘆きの雨と思われました。
ちなみに写真の雲で真中のは、争いを見ている仏教のエネルギー体で、その上の巨大な雲が口を開けているのは、キリスト教をあらわすそうです。

バックの白い断層雲はイシカミ達が一致団結して見ている。

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。

特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。

デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。

ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものがリューの身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔はリュージンに人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々がリュージンを神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

2007年7月6日
I'm a find(er.)、世界連邦

以下のことは公開しないでおこうと思ったのですが、声が出るほど一瞬、激しい痛みのサインが腹部にあり、
「(次のことと7月4日の)お知らせをしっかりと伝えてください」
と言うことなので公開します。
書き出すと、痛みはピタッと止まりましたが、これまでにない激しいソラのものの怒りを感じました。
それは今日のソラの雲でもいろいろ変化して一生懸命訴えていることがわかりました。(地震雲参照)

2007年7月1日
明け方、突然目が覚めて英語の文字が見える。
《イメージ》
“I'm a find(er.)”という(er)の抜けた文字
その後の《ビジョン》
“小さな枠の中にマンガで変わった動物が2種類、その後は羽根のはえた馬?牛?らしきもの”
意味は
「生意気な若者の星(馬?牛?=ケンタウルス?)のものは、大本教のリュージンに捕まっているからです。
それがパレスチナのリュージンに力を与えたので争いがひどくなったのです。
たまに知らされるソラの情報の一部を聞いただけで、『今世紀中には(ソラの情報が広がるのは)無理だ』と言ったからです。
それが世界連邦の人に伝わったのです。
そして友達物語でなく違うマンガ*になったのです」

*)マンガ=世界連邦で戦争遺児にプレゼントするマンガ
「中東和平交流 今夏も中止。綾部、現地情勢悪化で」(2007年7月ニュース)
新聞によると
“世界連邦としてプレゼントする予定のマンガが、偏りすぎているということでイスラエルから許可が出なかったそうです”

「ソラの情報を一部だけ読んで解釈して(メドゥーサのこと*)伝えたのでテロリストに大きな力を与えたのです。
(ソラの情報はパレスチナなどイスラム国にも届いているが、日本の宗教家が、この情報を否定するので、イスラムの復讐の教えは正しいと、相変わらず復讐の教えを若者に伝えるので、テロが止まらないこと。
大本教も平和を唱えながらその裏でリュージンを崇めているとソラの情報では非難していること。
ワニ三郎が大本の庭の池=金竜海を信者に作らせる時は、狂人のようであったことは、本性が出ているのです)
そのことを伝えてください」

(先週から続いていた右手首の痛みが今朝は治まっているのは、1昨日イスラエルに【友達物語】などを贈ったからと。
痛みは地球からのSOSであった)

*)ソラ辞典より
メドゥーサ
《イメージ》
“水道から勢い良く水が出ているが、誰かの指がその蛇口を塞ぐ”
意味は
「フタをしたのは、イシカミに反感を持っている星たちです。
その星は名のある(星座)大きな星たちです。
フタをされたので、イシカミのお汁が出なくなったので、イシカミは死に絶えたのです。
メドゥーサの髪の毛はヘビではありません。
髪の毛はうなぎの子供なのです。
うなぎの子供は、脊椎の中にいる神経になったものです。
その神経が脳へ来ているということをあらわしているのです。
メドゥーサが怖い顔をしているのは、もうすぐ固められるとわかったので、必死で脳へ神経がきていることをあらわしたのです。
メドゥーサのイシジンが(ギリシャ神話で悪者にされて)泣いていました。
これまでそのことを知らせることができなかったからです」
(右小指にサインあり。涙が出てくる)

2007年7月6日
2007年7月2日
真夜中突然、目が覚めて。
「今年も(パレスチナとイスラエルの戦争遺児の来日が)ダメだったのは、子供たちに希望の知らせ(友達物語?)を伝えないことがわかったからです。
そして(友達物語の代わりに)何の意味もないマンガを与えようとしたからです。
それはすなわち、友達物語を否定することでもあったからです」

(現実にはいろいろな意味もあったと思いますが、、、、、)

「悪者の言葉です。
“(パレスチナやイスラエルの戦争遺児に)何もしない方が良い?”
という言葉が悪者だということをあらわしています。
自分勝手な思いだからです。
他の人たちに何も(ソラの情報の本当の意味を)知らせていません。
(ソラの情報を知らせると)自分の立場が変に思われると嫌だからです。
マの者たち(大本教祖など)がいるので、それにつながっていれば丸く治まると、大切な(ソラの)教えを知らせないのです。
自分たちが丸く収まっていれば、相手(パレスチナやイスラエルの戦争遺児など)がどうなろうと知らないと思っているのです。
招いてやっているという思いが見え見えなのです。
日本の(宗教家が)ソラの情報を遮断して、必死で救いを求めてくる人たちを突き放しているのです。ソラのモノたちより」

2007年1月31日
ミネラル、竜神信仰=地球滅亡、ムーノイア→ナミノイア、ホタテ

「シオが悪者と言ったのはソラの悪者です。
(以前塩が悪者と言ってきたことがある)
シオになって地球に降りることができなかったからです。
いろいろな微量成分(ミネラル)が人間の身体を調節しています。
シオのことを伝えます。
シオが代表のミネラルはムーノイアのイシカミが考えました。
ミネラルが悪者に利用されています。
ムーの神官だった者が利用しているのです」

【ムーの神官を消滅した】

#)「ホタテがイシカミの原子なのです。
ホタテ(の貝殻)はいて座が平等だと知らせています。
けれども貝殻が平行なので嫌なのです。
なぜかと言うと、上下の貝殻は相手と一緒になれないからです」

(イシキは貝殻から出て行けば良く、ツララのように下がって相手に繋がれば良い。と伝える)

#)「悪いのは地球を嫌な思いにさせたことです。
(支配星が)地球がいつも嫌がるようにさせていました。
何も知らない地球に悪いものだと言ったのです。
それで知らせたのです?」

(この後左わき腹に2回だけサインあり)

「一番嫌な思いをしているイシカミです。
それは(竜神を育てる)大本教のあるイシカミです。
今から言うことを書いてください。

【いて座のモノたちは竜神を消滅してください】

そうでなければ今に地球が嫌になります。
そして一度にいなくなります(分解する?)。
そうすると不満の塊が宇宙中に散らばります。
そして真っ暗闇になり、元の宇宙に戻ります」

(イシキの世界はオーバーに言ってきますが、突然このようなことを言ってきたのは、綾部に行く計画を建てていることと、大本と関係のある竜神信仰のアゴン宗の星祭りが近づいて来たからかもしれません)

#)左肘にサインあり。
「ムーのイシカミです。
いつか知らせようと思っていました。
ムーの本当の名前はナミノイアなのです。
支配星が(ムーという嫌な)名前を変えたのです。
よく知られていたのでこれまではそれを使っていました。
けれどもこれからはナミノイアと呼んでください。
ナミノイアが来たので暖かくなったのです。
ナミノイアがこれから雪を溶かします」

(札幌では5度まで上がり、雪がよく溶けている。
札幌雪祭りがあるのであまり溶けると困る人もあると伝える)

「ナミノイアのイシカミです。
仕事を変えたいと思いました?
そうすると皆と繋がることができるからです?
ナミノイアは高い波を作ることができます。
それはナミノイアが水星と仲良しだからです。
ナミノイアが去ると寒くなります。
(雪祭りが終わったら)早く帰ってきます」

(明日から寒くなるようです)

2007年11月19日
霊友会、石原慎太郎、昭和皇后、大本教への寄付、湯川秀樹原爆を造っていた、バレンケ遺跡、地震雲

昨日霊友会を信じていて、大変な思いをしたという元信者の方からのメールを読んで寝ました。
霊友会はナムミョウホウレンゲキョウを唱え、日蓮を崇めますが、そのエネルギー体の化身?が石原慎太郎で、同じお経を唱える創価学会と一緒になって、巨大なエネルギー体となって邪魔をしていたそうです。

冷たい風と共にスサノオが昭和皇后に生まれ変わっていたが、資産を小分けしていてその一部を伊勢の巫女に言われて大本教に寄付をした、と言ってきました。
大本教には20世紀最大の木造建築といわれる立派な建物がありますが、とても太い柱にたった一つの節目もありません。
そこにリュージンが隠れていたそうで、切り刻みました。

全く思っていなかったことですが、ちょっと冷たい風と共に、「誓う(=宣誓した)者です」と湯川秀樹が原子爆弾の実験をしていたと詳しく言ってきました。
どこで使われるか知らなかったが日本で使われ「100万人殺した」と、焦土の広島に「土を撒きました」など。
原子爆弾は自分が作ったようなもので、それでノーベル賞を貰ったとも。
(昨夜なぜ急にこのようなことを知らせてきたかと思いましたが、先ほどヒストリーチャンネルで原子爆弾のことを放映して、素粒子が原子爆弾と大きく関わることを知りました。
ということで、ニウたちはすでに今夜、原子爆弾についてTVで放映されることを知っていて知らせて来たようです。
パラレルワールド?でイシキの世界では先に起こることを度々体験していますが、このことも同じケースのようです。)

2008年4月1日
注連縄、生石神社、ソラの店=ナニワ=何・輪、ムーのダイジャ、外務省、大国みろく大社

2008年4月1日 朝
「新しい時代に入りました。
これからはいて座、シリウ、太陽系などが地球を守って支配星にイジワルをさせません。
あらゆる岩に巻かれている注連縄は、イシカミにダイジャが巻きついていると思わせてきました。
“注連縄はただの縄”だということをしっかりと知らせました。
注連縄をつけられていたイシカミたちはいて座に帰ってゆっくりお休みください」

(先日、生石神社のイシカミが丸石を見てほしいと言ってきたので、読者の方に行って貰いました。
以前行った時にはTV型の巨石ばかり見てあまり気にとめなかったからのようです)

ソラ画像に書いていますように、この巨石の足元には、水位の変わらない水が満ちていますが、これが海から来ているので海の水(イシカミを通して真水になっている)を通して、ムーのダイジャが来ているそうです。
それを神社として崇める位置になっているそうで、巨大なエネルギー体になっているそうです。

《ビジョン2》
“金色の小さな丸とピンクの小さな丸が沢山あるが、ピンクの丸が次第に消えていき、金色の雪だるまのような形になる”
意味は
「金色はプレアデナイの言葉(宗教)で、ピンクはイシカミの言葉で、一時はイシカミの言葉が世界に出て行ったが、支配星に支配された人たちにとよって消され、再び支配星のプレアデナイの言葉が世界中を支配している。
外務省の人たちによってソラの情報を妨害することをあらわしています。
日本の官僚がソラの情報を否定するので、イラクなどのテロリスト達は【イスラム物語】を受け入れることなく、再びテロがひどくなってきたことをあらわします」

(外務省には鳳会という創価学会の会があるそうで、先日の殺人事件の少年の父親が外務省と関係あることとつながっているとも?)

低気圧が発達しながら太平洋沿岸?を進んでいるようですが、何を知らせているのか聞くと
「ムーノイアです。
再びムーの神官や巫女たちが人間を配しようとしているので怒っているのです」

先ほどうたた寝をしていたら「00が見つけ出したのが人食いダイジャの化身のヒガなのです」と言葉になりました。(お便り紹介参照)

【人食いダイジャを切り刻んで硬化剤で固めて大地とした】

昨日、安倍元首相の母親の洋子観音のある真駒内の墓地に行かれた方から、その墓地は異常な気味悪さだと知らされましたが、最後の方の画像を見るとその異常さがよくわかります。

地震雲画像
26-APR-2009 08:03 M5.2 深さ133.8 MENDOZA PROVINCE, ARGENTINA
26-APR-2009 03:56 M4.7 深さ34.4 OFF EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
26-APR-2009 00:38 M4.9 深さ12.0 SOUTH OF ALEUTIAN ISLANDS
26-APR-2009 00:06 【M6.5】 深さ108.8 KERMADEC ISLANDS, NEW ZEALAND
25-APR-2009 18:41 M4.4 深さ171.0 HALMAHERA, INDONESIA
25-APR-2009 17:18 M5.3 深さ96.0 ROMANIA
25-APR-2009 16:28 M4.4 深さ10.0 JAN MAYEN ISLAND REGION
25-APR-2009 13:54 M5.0 深さ50.7 NEAR EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
25-APR-2009 13:17 M4.7 深さ10.0 JAN MAYEN ISLAND REGION

発生時刻 2009年4月26日9時47分頃
震源地 栃木県南部(北緯36.3度 東経139.8度 深さ70km)
規模 M3.2 震度1 茂木町、足利市、佐野市(栃木県)、常陸大宮市(茨城県)、邑楽町(群馬県)

発生時刻 2009年4月26日12時57分頃
震源地 関東東方沖(北緯36.1度 東経143.0度 深さ10km)
規模 マグニチュード 5.1 震度1 茂木町(栃木県)

原子とニウ物語(雲、虹、地震雲、などの意味)】より
《巾着袋地震》
これは震源地では全くゆれなくて何00㎞も離れた所だけ揺れる地震です。

2005年12月20日 伊勢湾 深さ370㎞、M 5.1、震度1 福島県 茨城県 栃木県 東京都23 のみ
2006年3月28日 東海道沖 深さ410㎞、M 6.0 震度3茨城県、静岡は震度1
2006年6月17日 オホーツク海南部 深さ約390㎞、M5.6、震度2函館、岩手
2006年8月22日 震源地 和歌山県南部 深さ 410㎞、 M5.1、震度2 福島県
2006年9月16日 震源地 日本海中部 深さ 430㎞、 M5.6、 震度2 北海道、震度1青森、岩手
2006年11月17日 三重県南東沖 深さ 370㎞、M 5.1、 震度2 福島県 茨城県 栃木県

このように震源地では全くゆれず、はるか離れた所がゆれるのは、地震はプレートがずれて起こるのでないことを知らせるために、膜になった原子たちが、巾着袋と同じ原理で深いところでひもを締めるからです。
それで巾着袋の入り口のヒダの部分=震源地から300から400kmの地域が動いたのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は4月25日のソラ。