ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

ソラの情報

2006年01月06日 00時56分16秒 | Weblog
日本人は洗脳されています。
日本人は、自分たちの先祖がイシカミの仕事を知っていたのを隠して、大陸の文化が優れていたと思い込んでいます。
それこそ先祖を愚弄することになります。
すなわち、この情報を罵倒している人たちも、自分たちの先祖につばを吐いているのと同じです。
それとも日本人の先祖でないから罵倒しているのでしょうか?

ソラの情報の言葉尻を捕まえて相変わらず攻撃は絶えませんが、日本から情報を発しているのに、内部からそのようなことがなされるために、世界中で戦争が絶えないことになると、宇宙(ソラ)のものは言い続けています。
大きな地震が遠くの海で知らせてくれていることに感謝しなければならないと思いますが、
それすらも感じることなく知らせてくれる情報を攻撃する人の気持ちがわかりません。

地球です。
皆に知らせてください。
これからの地球は皆の思いによって決まります。
多くの人が知らないこの情報に出会い、一部を読んだだけで攻撃しているのは人間ではありません。
(大きなラップ音がする)
その人に取り付いたエネルギー体のせいです。
それは光でわかります。
黒い光が(書き込みをしている人の)背中にへばりついているのが見えるからです」

年始から大きな地震が海外で起きていますが、第10惑星が地球を支配しようとしていたことがわかりました。
そのイシキが、外宇宙などのイシキにエネルギーを与え、それを地球が嫌がったためだそうです。

相変わらず情報の一番大切なことが理解できず、情報の言葉尻を捕まえて、自分たちの方が愛にあふれている、この情報は厳しすぎて間違っていると、余計なお節介をブログなどに書くことを、地球がとても嫌がって、知らせてほしいと頼むからのようです。
何度も書いているように、たかが掲示板(ブログ)されど掲示板(ブログ)なのです。

・02-JAN-2006 22:13:40 M 7.1 579.1 FIJI ISLANDS REGION
・02-JAN-2006 06:10:49 M 7.3 10.0 SOUTHWESTERN ATLANTIC OCEAN

以上、ソラからの伝言より。