☆きっと大丈夫☆

高校生から小学生まで4人の子育て中の主婦です。
PDの予期不安と奮闘中。。

新年早々…

2010-01-04 10:00:20 | パニック障害
新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね~!


元旦、深夜に京都のお寺へ初参りに
ちらほら雪が降ってました。


自宅に帰り簡単なお節を食べ、爆睡…
長女&次女は福袋をGET!しに買い物へ


目覚めると強烈な頭痛がやって来た~

バファリン飲んでも効かず…

でも!実家へ行く予定だったので、GO!
散々私抜きで行ってもらおうかと思ったりしたけど、実家なのでどうにもならなかったら寝てられるし…と思い。
美味しいすき焼きを頂き、子供達はお年玉を!
頭痛が酷いと吐き気も来るので、あまり食べられず…

結局ずっと寝転がってました

自宅に戻りまたまた直ぐに寝ましたが…


2日、あれだけ眠ったのにまだ頭痛が…
この日旦那実家へ行く予定やったけど…

無理~!絶対無理~!!
はい、一日ずっと寝てました。
しーちゃん顔出しましたよ…脳溢血かなんかちゃうん!?と…
バファリン効かない…微熱もありました。
姑宅は正月といっても、得に何があるわけでもないし、(去年なんて正月に行ったら、まさかの留守開いた口がふさがりませんでしたわ…)隣に住む姑の姉達の家に顔を出す位なんで、別にええかと。お歳暮送ってあるし。
体調さらに悪くなるのが目に見えてたので、旦那と子供達で行って貰いました。


3日、まだ頭痛
肩こりも半端なかった…
ここで頓服登場。
飲みたくなかったんやけどね…

バファリン&頓服のダブルパンチです。

それでもしばらくはダメで…

楽しみにしていた初売りにも行けず、凹んでいた私…
旦那の休みもこの日まで。
念願のテレビを買いに行く予定やったんです。

もうどうなってもええわ!行っちゃいました。

店についてもまだ頭痛…さいあく…TVの音が頭に響く…
でも、頓服が効いてきたのか段々らくに!

テレビ&ブルーレイレコーダーお買い上げです
大出費…です。

手続きにもの凄く時間がかかって

暇なので電子ピアノのコーナーで、ピアノ弾いてました♪
ちょっとテンションアップ

商談のコーナーに戻ると、まだまだかかりそう…
すると、なぜか、旦那の弟一家がやって来た。

はい、私の大嫌いな一家です。
なんでおんねん、こいつら…

早速人の購入したテレビに関して、いちゃもんを…
「これより、あっちの方がええで~何でこれにしたん」
やかましい、もう決めて買っとんねん。黙っとけ!
お前の意見なんか聞いてへんわ

フィギュアの生放送が観たい私はCS放送に加入するかどうか迷っていた。

「○○はTVが友達やもんな。」

???ムカーっMAX
お前に私の何がわかんねん
TVほとんど観てないわ。好きなやつ録画して空いてる時間に観てるだけじゃ。
ゲームが友達のお前にそんなん言われたないわ


もうマジむかつく。
テンション


言い返す事は出来たけど、ひたすら店員さんと話してもう無視!

「もう帰るわ…」
さっさと帰れ!!


せっかく新しいTVを買って嬉しい気持ちで一杯やったのに…


この弟、我が家が新しく何か買うと必ず嫌味を言ってくるんですわ。
車しかり、今回のTVにしても…
自分が手に入れられないモノを我が家が手に入れるのが悔しいんです。
私も弟がそういう人間やってわかってるんやけど、やっぱりむかつくんですわ
大嫌いです


ところで、皆さんはJcomとかスカパーとかwow wowとかいろいろあるけれど、何に加入されてます??
私何がいいやらさっぱりで…どれがお得なんでしょう??


この後も凄い人混みの中、買い出しやらユニクロに行ったりいろいろ行動しましたが、パニの不安感は出ず。
多分、もの凄くむかついてたからやと思う。

怒りはパニに勝つんでしょうか


新年早々、愚痴になってしまったのが残念です…
吐き出させて貰いました。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます! (みのりん)
2010-01-04 16:08:18
さくらっち、いろいろあったんですね

私も体調悪くて、‘もしかして、どっか体が悪い?病気?’と時々しーちゃん出没でしたよん。
まめっちのところにもしーちゃんが・・・。
う~ん、しーちゃん恐るべし。

TVいいな、いいな
我が家はスカパーとかwow wowとかは加入していません。
まだ、TV古いままですし・・・。
それにしても、せっかくいい気持ちで買い物できたのに、旦那さんの弟一家のために、怒りマックスだったんですね

今年もよろしくお願いしますね。
返信する
Unknown (りょうぴ~)
2010-01-04 16:46:53
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月からの頭痛・・・辛かったですね~
それに大嫌いな義弟家族に遭遇なんて・・・!!
どこでもいますよね、そんな人。
私も元旦からいやなことがありました。
が、それもそんな人やん?って思うしかないかも。

怒り!かなりのパワーを生み出すよね。
私もその怒りパワーで何度行動したことか!!

結構有効ですよ~

我が家は何も加入してないよ。
ただ、スカパーは昔入ってたから、無料放送の日だけ見れる。

BSの韓国ドラマを観れるだけでも嬉しいですわ。
返信する
Unknown (omame)
2010-01-04 19:30:01
おおぅ・・・みのっちも書いてくれてますが、私にもしーちゃんが・・・
やはり、三つ子か???  結局胃潰瘍らしいですが・・・

うちはスカパーに入っていますよ。なんせ海外ドラマオタクなもんで・・・
返信する
Unknown (omame)
2010-01-04 19:31:36
こう書いてる今も実は胃ガンやないか ってしーちゃんが耳元でささやいてる、まめっちです・・・・
返信する
あけましておめでとう♪ (sorairo)
2010-01-04 22:40:07
こんばんは~☆
ブログお休みするけど、こちらにはお邪魔させてもらいます~、今年もよろしくです!

新年早々、頭痛は辛いですね、、、
わたしも頭痛が酷くなると吐き気がきて動けなくなるので、すごく頭痛は恐怖です。。。
わたしはバファリンのアレルギーがあるので、もっぱらイブなんですが、それが効きそうにない時はロキソニン飲んじゃいます。
さすがに一発で効くんだけど、癖になるのでここぞという時しか使えません。。
手元にロキソニンがないと不安な位です

その弟さん、ただの僻みですね
子供みたい・・といか子供以下?
なんか読んでてすっごい腹立って来ちゃった

それにしてもテレビいいなぁ
うちいまだにアナログですよん

前記事のさくらさんのコメ嬉しかったです。
涙モノでした。(最近涙腺弱くて・・
本当にありがとう
返信する
みのりっちへ (さくら)
2010-01-05 18:54:49
ホント、しーちゃん恐るべし!でした…
なかなかしぶといです…

弟は、いっつも水を差してくるんですよね~
ホント気分悪いったらありゃしない!!
気にしないようにするね。

TVはエコポイント貰えるうちに買い替えようか~と話してて…
3月までだそうですよ~

今年も仲良くしてね~
返信する
りょうちゃんへ (さくら)
2010-01-05 19:01:32
お正月の記事読ませてもらったよ。
いったい何様なんだろうね、全く!腹立つよね~

私もそんな人やと思う事にするよ。そうするしかないもんね。

怒りパワーやっぱりあるよね
実感した~

何も加入しなくてもBSは見れるんや~!!
知らんかったよ。それやったら加入やめる~!!
月々かなりかかるもんね。
いい情報ありがとう

今年も仲良くしてね~
返信する
omameちゃんへ (さくら)
2010-01-05 19:06:14
胃の調子が悪いと胃ガンかも!?
って、私もよく思うんよ…

胃潰瘍か…薬で治ってくれるといいね。

スカパーは海外ドラマか…悩む~
私も海外ドラマ結構好きなんよね~

結構お金がかかりそうなんで、よく考えてからにしようかと。BSは何も加入しなくても見れるようだからね~

今年も仲良くしてね
返信する
sorairoさんへ (さくら)
2010-01-05 19:18:31
早速来てくれてありがとう~

そうだった!!ここぞの時のロキソニン!!
忘れてたよ~

家にあったのに…
でもだいぶ前に貰ったお薬だわ…大丈夫かな

もの凄く効くよね。
また病院に行った時に処方してもらおう。
癖にならないように…って凄くよくわかる~。

弟、旦那にコンプレックス持っててね…
旦那もそれがわかってるから、言いたい様に言わせてるの。
それがまた、私にすると腹がたってね…

今のアナログのTV愛着があったんだけどね。
エコポイントの事考えて、購入踏み切ったんだよ~

またいつでも、愚痴でもなんでもいいんで、遊びに来てね~
大切なブロ友だと思ってるから~

返信する