☆きっと大丈夫☆

高校生から小学生まで4人の子育て中の主婦です。
PDの予期不安と奮闘中。。

回転式コミックラック

2009-08-22 14:01:06 | パニック障害&子育て
昨日、ネットで注文していた回転式コミックラックが届きました


組み立ては、部活から帰って来た長男が
大型家具なので一人は無理かと思い。。
『手伝うって~!』と言うのに、『いらわんとって!勝手に触ったらあかんで!ひとりで出来るから

説明書片手に一時間程悪戦苦闘の末、仕上がりました息子よやるじゃん
これから自宅組み立ての家具は、長男におまかせよ~

長男『本屋さんみたいやな~』とラック回しながら満足げ


あちこちに散らばっていたコミックが綺麗に並び、片付きました


250冊収納可能なんだけど、もうかなり埋まってる
やばっ。。


次々帰って来た子供達は『わ~、かっこええやん~』とひとしきりラックを回した後、横に座り込んで漫画読み始めてました
子供達の憩いの場になりそうです

順番に綺麗に片付けていたし、これで『さっさと本、片付けんか~』と怒鳴る事はなくなりそうです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしりん)
2009-08-22 17:17:57
こんにちは
回転式コミックラックってやっぱり便利ですか我が家も本が散乱してるから欲しいなぁ

息子さん、組み立ててくれるなんて頼もしいですね
これからは全て息子さんが組み立ててくれるからラッキーですね・・・って、買いすぎないでくださいね~
返信する
Unknown (omame)
2009-08-23 13:05:48
うちもすごい文庫本の数。私のだけで150以上。で漫画の 花より男子&ワンピース&ハンターハンターなどなど。子供たちのものも。
あと、洋裁、パッチワーク、ガーデニング、などなど。とにかく本だらけ。

いいなあ。うちの息子もやってくれないかな・・・・
返信する
よしりんさんへ☆ (さくら)
2009-08-26 11:44:01
回転式コミックラック、便利ですよ~
インテリアとしてもいい感じでおすすめです

長男こういう事大好きでホント買い過ぎ注意報発令ですわ~
返信する
omameさんへ☆ (さくら)
2009-08-26 11:50:35
長男が収集マニアでして。。
ワンピースは途中からなので、一巻から全部集めたいと言っております。。
他にもNARUTOやらブリーチやら、リボーン等々、全巻揃えたいとか。。
どっからそんなお金出るんじゃい~って感じ。

omameさんは洋裁なんかもされるんですね!私も学生の頃ははまっていたんだけど、最近はめっきり。。時間に余裕が出来たらまた始めようかな。。壊れてしまっているので、ミシンが欲しい~
返信する