☆きっと大丈夫☆

高校生から小学生まで4人の子育て中の主婦です。
PDの予期不安と奮闘中。。

懲りずに今日もまた…

2010-09-20 10:23:08 | お出かけ
昨日ラウンドワンで、マイ水筒を忘れた私…
(店内は高いからね~飲み物はしっかり持参です!)

一度電話すると、
「忘れ物は届いていませんね~。」ですぐに切られた…

でも普通見つかったら連絡しますので、お名前と電話番号を…って流れになるよね??
そういう話もなく早々に切られたから納得いかず、新入りのバイトやったんやろうと思い、しばらくしてから再度電話を!

「水筒の忘れ物届いてます!」
色や形状も私のモノと一致したんで、置いといてもらう事に!

どうせ取りにいくんやから、ついでにボーリングしようって事になり、今朝も早起きして行ってきました~


ほんまに私ド下手で…
今日はなんと!!ガター連発ですわ。。

正しいフォームでと思ってやると、全然ダメで…
ちょっと凹む。。

いつもの調子でやるとそこそこ当たるように。。

ま、始めたばっかりやし、少しずつ上達していけばええかな~

今日も学生さんや、年配のご夫婦で来てる人がたくさんいて…
年配の方!!もの凄くお上手です!!

年をいっても出来るスポーツやな~って。
熟年離婚を防ぐ効果ありかも。。


昨日はどうもなかったのに、今日は帰ってきてから筋肉痛…
二の腕と太もも、背中、お尻らへんが…

これで二の腕痩せてくれたら一石二鳥なんやけどな~
(太ももと見間違う程、立派!?な二の腕なの~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2010-09-21 11:25:23
(*≧m≦*)プププw
やっぱ筋肉痛?

連ちゃんはキツイかも~

私、昔父ときょうだいでよく行ったな~
ボーリング。
お父さんがすっごく上手で~
アマチュアの大会で何度も優勝してんだよ~
そのトロフィーが邪魔だって、お母さんは怒ってたけど。
その父の指導のおかげで?私、結構やりまっせ~
一度、子供たちを連れて行きたいな・・・・

夫婦でできることって、なかなか少ないからいいよね。
でも、さくらさんちは基本大丈夫でしょ~
返信する
アンジーさんへ (さくら)
2010-09-22 08:30:05
筋肉痛大丈夫やわ~♪
とか思ってたら、やっぱキター

パパさんすごい!!
アンジーさんの抜群の運動神経はパパさん譲りなんやね~

私はスポーツとは全く無縁の家庭に育ちまして…
文科系ですわ~。

夫婦がともに好きで一緒に楽しめる事って、なかなかね。
家の旦那は誘うと乗るタイプなんで、ようは私が何をしたいかなんだな~。
旦那は忙しい人やから、最近はいつ休みなん??って待ち遠しくなってる自分がいる。。

半年前までは、二人でおっても話すこともないし、家事手伝ってくれるわけでもないから、亭主元気で…やったのにな~
返信する
いいなぁ~ (たんぽぽ)
2010-09-22 10:31:37
 近くにラウンド1・・・がない事は以前書きましたね。
近くにあったボーリング場も、2,3年前に潰れました。
 私、ボーリングの玉の速さは凄いですよ。
男性から「僕らより、ずーーーっと速いね。」って。
ただ、コントロールが・・・。
返信する
Unknown (ちびっち)
2010-09-22 16:23:14
さくらっち~!!
私のボーリングの下手さはピカ1だと思うよ・・・
リセットボタンを押す羽目になる事ばっかりだもの・・・でも、私も好きなんだよね。誰も一緒に行ってくれないから行けないけど。旦那は腰がダメだから。
私も本当は椎間板ヘルニアだから、ダメ~。

さくらっちの二の腕は大したことないと思うよ。見よ!私の物を!!
さくらっちは、私よりうんと若いからまだいいけど、私の歳になるとハリがなくなって、ふよんふよんになるよ。 痩せたのに、こういうとこは減っていないんだ・・・ムカつく~~!!
ご近所さんだったら、一緒に行ってみたいなあ・・・きっと、私のボーリングお見て涙が出るほど笑えると思うよ。
返信する
たんぽぽさんへ (さくら)
2010-09-22 17:19:21
そうでしたね~、ラウンドワンなかったんですよね…

家は車で20分程の所にあります。
なので、運転出来ない私は旦那がいないと行けな~い。。

投げるスピード速いの??
たんぽぽさん、かっこいい~

コントロール難しいですよね~。
私、なぜか右へ右へいっちゃうんだよな…
ガター連発には思わず、苦笑い…

みなさんと一緒に行きたいな~なんて思ってしまいました

返信する
ちびっちへ (さくら)
2010-09-22 17:30:48
たくさんのコメントありがとう~

いやいや、私も大概よ~
なんせ連続ガターやっちゃうから~(汗)

ちびっち~…私の二の腕見たら、ほんまにびっくりすんで~
冗談抜きに凄いから!!
この前、バルーン袖のチュニック着てたんやけど、旦那に
「何や、その腕~!!前からみても太いってわかるで~」
と思いっきりつかまれた…
基本Lサイズの私です。。
返信する