☆きっと大丈夫☆

高校生から小学生まで4人の子育て中の主婦です。
PDの予期不安と奮闘中。。

はあ~、よく動いた!

2010-10-22 21:18:08 | パニック障害&行動
副反応も治まり、今日は動きましたよ~


午前中は郵便局→銀行→遠いディスカウントストアーへ
(もうこのディスカウントストアーは少しの不安は出るものの、行けます!)

一旦帰宅して荷物を降ろし、別のスーパーへ


三女が帰宅して、Kちゃんの娘っ子に借りた「彫刻刀」持って帰ったか聞くと、まだ使うから置いて来た…って。。

いやいや長男が学校に置きっ放しで持って帰るの忘れたから、Kちゃんの娘っ子に借りただけで、返さんとあかんのやわ~。
ちゃんと言わなかった私が悪い


三女はすぐにスイミングへ行かないと間に合わないので、学校に取りに帰る事は出来ない。
私が学校へ取りに行く事に

職員室で忘れ物を取りにきた事を話し、鍵を受け取って、三女の机の中にあった彫刻刀を無事持って帰る


三女がスイミングから帰って来たら、すぐさまインフルエンザの予防接種を受けるため小児科へ
受付で「母子手帳持って来てますか?」と聞かれ、「持って来てないです。。」
(母子手帳いるんやったっけ??そんなん言われた事なかったけど…いつもは小児科でなく内科で受けてたからか…

「まだ時間あるので、取りに帰られます??」
(あちゃ~、面倒くさい…でも時間があると言われたこの状況やと取りに帰らんとしゃーないな…)

はい。家まで取りに帰る

再度小児科へ…

無事三女の予防接種を終え、帰宅。
三女の2回目の接種は1ヶ月後。母子手帳忘れないようにしないと

三女にKちゃん家に彫刻刀と手みやげを持ってお礼に行かせ、私は急いで夕飯の準備

はあ~、疲れた。。
今日は午前半錠、午後半錠の合計頓服1錠!まずまずです~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2010-10-24 19:05:27
すご~!!
頑張ったね。
私やったら、きっと切れてるかも・・・

自転車、季節がいいから快適やけど、何度もとなると結構しんどいよね。
いい運動にもリハビリにもなったね。
最近、ほんと行動的だよね。
私はできるだけ引きこもりだよ~
返信する
アンジーさんへ (さくら)
2010-10-27 15:22:02
何回、家往復してんねん!って感じ(笑)

病院に行って引き返さなあかんようになった時は、さすがに疲れが…

いい運動になったかな~

私も今断捨離中よ~。
スッキリするけど、疲れるわ~
返信する