見出し画像

アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

「Co-Worker 1st」終了しました!

アトリエハッピーシーズンのブログにお越しくださりありがとうございます😊
***
「Co-Worker 1st」
10/20・21の2日間、無事に終了しました😊


コロナ禍の中、ご来場くださったお客様、お買い上げくださった方々、ありがとうございました🙇‍♀️
このイベントを企画プロデュースしてくださったフローレスkeiの岩村恵子先生、ありがとうございました。
5月の予定が延期になり、開催までいろいろなご苦労もおありだったと思います。
細かいご配慮のおかげで、こんなに素敵なギャラリーで楽しく参加させていただきました。
こちらは、ダイナミックなアレンジでギャラリーに華を添えてくださった岩村先生の作品です。


***
私のブースはこんな感じでした。








たくさんの方に、作品をお手に取っていただけて嬉しかったです😄
他の参加者の方々と新たな繋がりができたことも嬉しいです💕
皆様のブースを一部ご紹介します。






皆様の作品もどれも素敵で、お買物したりワークショップに参加したり…😆
「イベントはやっぱり楽しい!」という気持ちを思い出しました。
ワークショップで、レジンのポニーフック作りと、ポーセラーツの小皿作りを体験しました❣️




小皿は、焼成してから送ってくださるので楽しみです💕
アロマオイルを使った、北欧式ハンドマッサージも気持ちよくて癒されました😊
コロナ対策万全にして、秋晴れの中開催できたことが、奇跡のように思える楽しい2日間でした😃 
さて、次は切り替えてクリスマスとお正月です🎄🎍
***
最後までご覧いただき、ありがとうございました💝





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事