アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

つゆのあとさき

♪つゆのあとさきの~、トパーズ色のかぜ~は~♪ (byさだまさし)

昔こんながありましたよね


本当に毎日雨ばかりで、今日はやっと降らずにいたので、ようやく洗濯物が外に干せました

写真だけは撮ったけど、ブログ更新できずに、日にちが過ぎてしまったのでとりあえず写真だけUPします。



ミニひまわり・・・

庭で実ったブルーベリー
ちょっと甘酸っぱいです、にすぐ食べられちゃいます

ネオンテトラと夏祭りですくった金魚

どんどん大きくなる金魚(2年目)

パパのペットの熱帯魚・・・水草もきれいです
お世話は全面的にパパ担当

 


 

コメント一覧

mumin
我が家の熱帯魚
癒しにはならずにストレスに。旦那のたっての希望で買ったのに、案の定、私の世話に。

手抜きのためにプレコを買ってました。
オリーブ
Meeko様
コメントありがとうございます。

さださんの歌は、歌詞がきれいですよね

最近はそういう歌が少ないですよね~

熱帯魚で、パパは相当癒されていると思います。他に癒しがないもので・・・
Meeko
さだまさし大好きです
大好きです!曲が!最近ご無沙汰ですが、以前は車の運転中によく聞いていました。熱帯魚とっても綺麗ですね 眺めていると癒されるでしょう
オリーブ
mimori様
コメントありがとう!

一時期、さだまさしの歌すごく好きでした



たまご屋さんねー、この前もらったマップには見当たりませんでした。結構店舗の入れ替わりも激しいようです
mimori
「つゆのあとさき」
この歌好きでした~

梅雨の季節にはなんとなく思い出しますね。

「ハーモニカ横丁」も懐かしいです!

たまご屋さんがあったのを記憶してますが、今でもあるのかしら?



写真、夏らしいですね~。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろいろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事