アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

武田鉄矢さん、見ちゃいました!!

二日前、世田谷線某駅近くで、犬のお散歩中の武田鉄矢さんをお見かけしました

私の前に犬を連れたおじさんがいて、斜め後ろから見たところ、武田鉄矢さんにそっくり。

ベージュのズボンに白っぽいジャケットと帽子、ごく普通の感じです。

ワンちゃんが止まってしまったので、追い抜いた時、チラッと顔を確認すると“やっぱり~!まちがいない!”

通りすがりにワンちゃんが私のスカートの裾に触ると「あー、どうもすいませんねー」って、金八先生の声!
なんか感激 

その後、私の後ろからワンちゃんに向かって「ハイ、ゆっくり、ゆっくりねー」って声をかけながらお散歩されていました。

帰って家族に話したら、なんでサインもらわなかったのー?とか、話しかければよかったのに、せめて握手ぐらい…などと色々言われましたが。

私も一瞬そう思ったんだけど、せっかく仕事がOFFで、のんびりプライベートな時間なのに、サインなんて頼まれたら嫌かな?と思うと、やはり声かけられなかったんですよねー

前に近所の八幡様で、三谷幸喜さんと小林聡美さんご夫妻を見かけた時もそうでした。

皆さんは、有名人に遭遇した時どうされてますか?

でも見るだけでも、有名人に会えると嬉しくなっちゃう私って、やっぱりミーハーでしょうか?

コメント一覧

オリーブ
Meeko様
良かった!私だけじゃなくて

思いがけないところで遭遇するから、ワクワクしますよね。

次は誰に会えるかな?
オリーブ
まーにゃ様
この辺はよく撮影してますよね

撮影現場なら、安心してジロジロ見られますね
Meeko
私も会いました
昨日の犬の散歩で またひなのチャンに会いました。以前ブログにも書きましたが、2回目です。見ちゃいけないと思いながら、目がじーっといちゃいますよね。あちら前回より一匹増えて3匹連れてました。深ーく帽子かぶって前が見えるのかな?有名人に会うとちょっとわくわく・・私もミーハーよ
まーにゃ
私も
http://blog.goo.ne.jp/ma_nya9228/
同じ声は掛けないと思います。じろじろ見るのも気が引けてしまいそう~。

よく撮影場面に出会いますが、その時はしっかり覗いてきます。フフフ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろいろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事