なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

GIFUクラフトフェア!!

2014年09月15日 22時02分45秒 | お出かけ
今年もGIFUクラフトフェア行ってきました~~♪

今年は日曜だけのお手伝いでした。。

 



 

                            工房布由(ループアート)

今回も朝からたくさんの人でにぎわいました~~♪

今回お隣ブースさんは、今1番気になってるクラフト。。
クイリングのブースでした。。
と~~ても素敵な作品がたくさんありました~~。。

 

今回も自分用にちょっとお土産。。
昨年も猫好きなわたしが釘付けだった猫雑貨 ぶな工房さん。。
今回は斜め前のブースでした。。


 



 

デジカメポーチにつけようと猫こけしちゃん。おまけに福ふくした猫ちゃんいただいちゃいました。。
あとすこしで売り切れるとこだったらしくぎりぎり出展中の友達も無事ゲット。。

あともうひとつこれまた大好き作家さん。
切り絵イラストレーターさんのゆまあひmakiさんからは
来年度のカレンダーゲット♪

カレンダーは、来年のお楽しみでまだあけないことに。。
来年月初めに紹介することにしよう~~♪

来月本巣市で作品展をされるみたいなので
クラフトフェアでは、ゆっくりじっくり見れなかったので
行ってみようとおもいます。。

今年も楽しくお手伝いとして参加させてもらったGIFUクラフトフェア
作品作り・準備とがんばった友達。。
お疲れさまでした。。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« カメラストラップできあがり... | トップ | やすらぎの林の彼岸花(岐阜... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(^^) (布由)
2014-09-18 18:08:01
今年もお手伝い ありがとうございました(*^_^*)
どっちが作家さん???ってくらいに動かない私(^^;
ホント いつも助かってます。。

いろいろな作家さんに出会えるのも、イベントの楽しさでもありますね♪
アレして コレして・・・とちょっと狙ってます(笑)
おつかれでした。 (kako)
2014-09-18 21:52:05
今年も楽しんで参加させてくれて
こちらこそありがとう~~♪

年々忙しくなってなかなかウロウロも
出来なくなっちゃったね(笑)
また新たにやりたいものが
ふえちゃいました~~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。