なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

大縣神社梅園 梅まつり 2019~(その壱)。。。

2019年03月06日 23時34分21秒 | 四季の風景

3月5日に大縣神社梅園の梅を見におでかけしてみました。。
 
           




           




           




           




           




           




           




                     




           




           




           




           




           




           



全体的には8分咲きくらいでしたが前日の雨で散り始めてました。。
昨年より1週間ほどはやかった感じです。

この日は平日でしたがいいお天気だったのでたくさんの人でにぎわってました。。

もうすこし撮影したのでつづく。。。



コメント    この記事についてブログを書く
« いき粋墨俣つりびな小町めぐ... | トップ | 大縣神社梅園梅まつり~(そ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。