なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

上野天満宮の道真くん。。(前編)。。

2017年01月24日 20時39分50秒 | お出かけ

徳川園のあとは・・・ブロ友さんのとこでみて行ってみたかった上野天満宮へ~~
愛知県名古屋市千種(ちくさ)区にある「上野天満宮」は、
「無病息災・各種試験の合格祈願」にご利益のある神社として知られています。。


              




              




              




              




                        




              




              




              

天神みくじの道真くんがた~~くさんアチコチにおいてあってとてもカラフルでかわいいの♪

ここではPENさんでの魚眼撮影を楽しみました~~♪

いろいろ撮ってみたのでつづく。。。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 冬の徳川園。。 | トップ | 上野天満宮の道真くん。。(... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MJK)
2017-01-24 20:46:38
こんばんは
前エントリーの最後に、訪れたい場所が・・・と書いてあったので、
道真君に会いに行かれたのではないかと思っていました。(^^)
今回は5枚目にしびれました~
Unknown (kako)
2017-01-24 21:52:46
MJKさん。こんばんは~♪
やっと道真くんに会うことができました~
もっと大きな人形だと思ってたら小さくて
可愛いんですね~。。

楽しく撮影できました!!
Unknown (aunt carrot)
2017-01-25 09:16:01
道真くん、可愛すぎです。
これは私も会いに行きたいです。
どれもこれも可愛く撮れていて胸キュン~♪
Unknown (kako)
2017-01-25 18:44:24
aunt carrotさん。今晩は♪
ブロ友さんとこでみたときは
もうちょっと大きい人形なのかな?って
思ってたんですがちっちゃくてとても
かわいかったです。
た~~くさんの受験生の願いがかなうと
いいな~って思い撮影しましたよ~~。
是非道真に会いにいってみてくださいね~
Unknown (純)
2017-01-25 20:48:11
難関突破の道真君、特別製のようですね。(笑)
Unknown (kako)
2017-01-25 21:47:02
純さん。こんばんは~~♪
難関突破の道真くん目だってました~!
た~~くさんの道真くん可愛かったです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。