なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

うだつの町屋のおひなさま・百春酒蔵開き

2011年02月12日 20時25分25秒 | お出かけ
今日は美濃市~うだつの上がる町並みのおひなさまを
見に行ってみました。ちょうど百春酒蔵開きの日と重なりました~

     

         

からくち生原酒 朝しぼりたてのお酒のきき酒もほんの少しだけしました~

ここのおひなさまは明治時代のおひなさまが飾ってあります。。

      

           


町並みのおひなさまも見て歩きました~~

                    
                    


                           

 
女の子のお祭りは華やかでいいですね~~。
春の訪れを告げてるみたい。。。



コメント    この記事についてブログを書く
« ハートのポプリいれ~レース編み | トップ | スイーツ&春の花 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。