なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

秋のばら。。

2013年10月26日 21時45分01秒 | 花・植物

せっかくの週末なのに・・・雨。。。
それも台風~~。。

でも思ったより雨もひどくないし雨の雫がついた
薔薇をみたくてお出かけ。。。


           



           



           


           
           



           



           



           




小雨だったけどやっぱり台風だもんね・・・
風がつよ~~い。。

傘さし片手撮りおまけに風。。。
ちょっと無謀でしたね。。。

こんなことならPENよりもっと軽いGXにすればよかったな。。

それに思ったより雨の雫は乗っかってなかった。。

少ししたら雨もあがり青空が見えてきた~~♪



           



           

せっかく雨もあがったけど・・・

タイムリミット。。。

帰宅時間になってしまいました。。。




コメント    この記事についてブログを書く
« コスモス~江南フラワーパー... | トップ | お花教室。。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。