なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

クラフトバンドのオーナメント。。

2013年11月02日 17時14分57秒 | 手作り

クラフトバンドでお花と雪のオーナメント作り。。

中途半端にあまったクラフトバンドでなにか作るものは
ないかな~~?っと思い検索~~♪

白樺の樹皮で作るオーナメントがあったのでこれをクラフトバンドで
つくることに。。。

         
             


薄い茶色がナチュラルでいいかな?っと思ってたけど・・・
実際に作ってみたらピンクやホワイトの方が
優しい感じで好みかな?

でも白のクラフトバンドはもうないんだよね~~

ピンクも残りわずか。。
一回り小さく作って繋げてもいいかな?とは思ったんだけど・・・。

クリスマス用の飾りに使う予定です。。 
       
 
先月18日に予約したiPhone 5sまだ入荷せず。。。
人気のゴールドを予約したせいなのか~~??
やっぱり一ヶ月待ちかな~~?

待ってる間にカバーでも物色しちゃおう~~
チラっとネットでみたら可愛いのがいっぱい。。

楽しみだな~~♪



コメント    この記事についてブログを書く
« ロザフィー講習会。。。 | トップ | アンティーク雑貨 Curio(キ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。