なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

名古屋農業センターのしだれ梅2018(その弐)。。。

2018年03月18日 20時34分30秒 | 四季の風景

この日は朝から快晴~♪上着なしでちょうどよく暖かでおだやかな日でした♪

             




             




                      




             




             




                      




             




             




                      




              




              




                      




               




               




                      




              




              



大勢のひとでなかなか思ったようには撮影できなかったけど楽しい観梅の1日になりました~~♪
帰宅するころは駐車場に入る車で渋滞してました。。。

みなさん芝生でお弁当を食べてらしたのでのんびりまったり状態でなかなか駐車場はあかないのかな・・・・。。
人気のとこはやはり早朝ですね。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 名古屋農業センターのしだれ... | トップ | つばき展~都市緑化植物園(グ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2018-03-21 20:49:03
ここの見頃の時季は平日でも混雑するので、写真を撮るには
大変な場所ですね^^;
それでも、お天気が良く満開のタイミングでお出掛けできたのは
良かったです。
今回も魚眼レンズが大活躍ですね^^
ここの枝垂れ梅は背が高く横幅もあるので、広角レンズでも
入らない事があるので、私も魚眼レンズが欲しいです。
今回に懲りず、来年もぜひお出掛けしてくださいね^^
Unknown (Kako)
2018-03-22 09:06:49
いわしさん、おはようございます!
今年は、満開でお天気のいい日に行けて良かったです
混み混みでしたが楽しく散策できてよかったです
魚眼レンズ撮影は楽しいですよ
一眼レフ用の魚眼レンズも持ってるんですがミラーレスは軽量なので
使いやすいです。
最近はズームレンズより単焦点レンズ撮影が面白いです。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。