@ shower of presents

毎日、楽しく生活してますか?楽しい事をテーマに紹介しています。音楽・本・食事・アロマ・色・和服…楽しく生きましょう♪

破格で購入した、山葡萄の籠バック♪お手入れしました。

2012年09月24日 12時06分56秒 | Shopping‐おッ買物!‐

昔から、藤のバックとか好きで…夏になると良くもっていました。

夏の着物シーズンに合わせて、何か購入しようかと思って。いろいろ話をきいてみると、山葡萄が長くもつと味わいが出て良いとのお話。

 

山葡萄のかごバックと言えば、このサイズだと安くて、3~7万円位のもの。

高いので…なかなか手が出ず、いろいろ物色中に見つけたのがこれ。

なんと、¥5,800円。「騙されてるのかな???」と思ったのですが、天下のア●ゾンさんのSHOPだったので購入してみました。

そうしたら、ちゃんと届いたの!山葡萄のバック。

夏のお出かけに持ち歩いたのですが、『山葡萄ですよね』って、声をかけられるから本物だったようです。

 

後、考察するに…ひょっとすると、価格を入力するときに一ケタ間違えた?のではないかと。こんな安いモノないからな。。。

 

そのバック、届いた時から乾燥気味だったのですが夏に使い込んだら、なおのこと乾燥(笑)。

それで、お手入れして見たらTOPの写真のように、つややかなバックへ変身しました♪

 

凄く!お買い得だったかも。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿