レインボーシャワーBLOG(ミニチュアダックス専門犬舎)

ダックスのことドッグショーの事
 日常のことなど 気ままに書いています。

近畿インター

2019-05-13 09:55:20 | ドッグショー

昨日は近畿インターに行ってきました。

 

月曜日の舞洲でジョータロー君を預けました。

ずっとオーストラリアからやってきた

サージェの最高傑作はジョータロー!でもちょっとダサい?田舎者みたい、あか抜けてないとか

好き勝手言ってました( ´艸`)

 

 

練習とか一切なしでの見切り発車

ドラハにエントリー。

 

水曜日、平木さんからライン。

『まぁさん。ジョータロー凄いええよ!インター級!トップラインがほとんどぶれない

正統派、マリマリ君みたい』

珍しいほどの賛辞。

凄く見るのが楽しみに

土曜日は審査員日本人だし出すだけ無駄だけど練習1回やっとけば

インターのためになるはず・・。

 

そう思ってうまくできたかな~って心配だった。

 

土曜日のご連絡は、ちょっとこわがってて、ショーの内容は

悪かったです。少し心配になる。

 

でも、ま仕方ないと思って日曜日、ショー会場に到着。

 

前日の内容が悪かったので、観客もすごく増えるし

余計ひどくなるのかな?と思っている中

 

ジョータロー登場。

 

めっちゃカッコイイや~~~ん!!!

 

久しぶりにええ犬見たな~って気持ちに

そしてマリマリ君に似てた~。

目の保養になった。

いい犬なのに・・あの田舎臭い感じはどこに行った(笑)

恐るべし平木マジック

 

ジョータロー見てから他の犬見たら

ブレがすごく気になった。

私の中でジョータロー抜きん出てた。

 

審査員は外人さん。期待しちゃうよね(笑)

見事ウイナーズドッグ。

 

チャンピオンクラス ずらずら沢山のチャンピオン犬。

 

平木さんの引く犬は仁君。いつも安定したショーイング。

ジョータローは貴子さん。

全頭の個体審査が終わってから

3頭だけラウンド後

1番最初に呼ばれたのが

ジョータロー

2番目に仁君と平木さんペア。

 

ここでインター完成させたい気持ち知ってるだけに

 

ジョータローやめて~キャー選ばないで!と私が狼狽える(笑)

 

最後、テールを上げないでラウンドしてくれと審査員から

昨日デビューしたジョータローにそんな芸当できるわけない。

ある意味良かった

尻尾あげて楽しくラウンドしたジョータロー 結果はアワード

仁君がBOB、インター完成。おめでとうございます。

平木さんのあの最後の見せ方考えてるな~冷静。

選ばれてほっとした顔

面白かった。

 

とにかくジョータロー

久々に見た良い犬でした。これからが楽しみ

つづく

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 子犬情報 | トップ |   
最近の画像もっと見る

ドッグショー」カテゴリの最新記事