レインボーシャワーBLOG(ミニチュアダックス専門犬舎)

ダックスのことドッグショーの事
 日常のことなど 気ままに書いています。

犬ごはんと母

2007-10-23 23:18:06 | Weblog
今日は朝から実家の母が遊びにきました

で、くるなりアゲハと遊んでました

犬たちの朝ごはんを作っていたら、
たいそうビックリして「お犬様やな~
犬がナンキン食べるんや・・とか、いろいろ
ビックリしていました。

ついでに母には、キャベツ一玉分、みじん切りに
してもらったり、ちゃっかりお手伝いしてもらいました

やっぱり、いいな~親って・・と
しみじみ思ったりなんかして・・・

これが一緒に生活すると、親のありがたさ  
忘れちゃうんだよね~イケナイ・イケナイ

最新の画像もっと見る