lakdididilakdkgjdicdjfk

jaldikaldgiekdvhdkalgdda

「Wー二つの世界」動画 あらすじ 感想 日本語字幕 最高視聴率は17%を越えた

2017-05-15 11:17:00 | 韓国ドラマ
20170515091941
イ・ジョンソク、 ハン・ヒョジュ主演ドラマ「Wー二つの世界」最高視聴率は17%を越えた、大人気韓国ドラマです。まだBSで放送予定はないので、先取りです【Wー二つの世界 動画】!!

 

お待たせしました!ハン・ヒョジュが好きだというファンのお方!5年ぶりに帰ってきてくれましたが、最近は映画にチカラを入れられてましたね。でもドラマの世界にも、戻ってきてくれてよかったです。そして今回、オファーが来たのはウェブ漫画と現実の世界の入り混じったなかなか複雑な作品です。文字通り、タイトルにもなってますが二つの世界を行き来しては翻弄されていきます。まだ新人な胸部外科医のヨンジュを演じますが、これまたイ・ジョンソクと恋仲になります【Wー二つの世界あらすじ】。

 

異世界での恋は、叶うはずがないと思ってしまうんですが気になりますよね。現実世界と、漫画の世界は違うのは間違いないけどどうしてそんなことになってしまったのか・・・。漫画が生きているかのように、物語は進みミステリアスな要素も散りばめられています。

 

現代はネットの世界といっても過言ではないので、こんな現象がいつか本当に起きるかも・・・【Wー二つの世界 最終回】。有り得ない!と思うのか、それともこういう経験をしてみたいと思うのかは人それぞれですが。気になる2人の、恋の結末はいったいどうなってしまうのか・・・。どうしても、映像で見たいという方はYouTubeなどの無料動画サイトでも視聴できます。探してみると、日本語字幕のあるものと無いものもあるのでそこはご注意ください。

 


コメントを投稿