RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

大阪 D-day

2017-04-29 03:10:28 | RAIN

名古屋が終わって一安心してたんだけど、よく考えたら大阪もすることたくさんありました

早くからやっとけばいいんだけど、いつもギリギリだわ

とりあえず頑張ります

会場でお手伝いをお願いすることもあると思うので、その際はよろしくお願いいたします


さてさてジフニ 名古屋のホテルを出る前につぶやいてくれてたみたいなんだけど、その後の消息わからず



ジフニの足跡、ご存知の方たくさんおられると思うんだど、私はそのあたりちょっと疎いのよね

大阪で楽しんでくれてたらいいなって思ってます

またジフニがお知らせしてくれるのを期待したいと思います


ジフニの直筆サインン入り帽子、あと何個くらい残ってるのかなぁ・・・

欲しい方は早めに購入されることをおすすめします

グッズの詳細はこちらから  http://www.promax.co.jp/info/2017/RAIN_JAPANFM2017/

右上のジフニの写真の下、「OFFICIAL GOODS LINEUP」をクリックしてね



本当に名古屋のファンミ楽しかったです

今からでもなんとか調整してもらつて、素敵なジフニに会いにきてくださいね

RAIN、日本ファンミーティングでハイタッチ会開催決定!



RAIN(ピ) が日本三都市で開催する「2017 RAIN JAPAN FAN MEETING “The Confession”」にて、
来場者全員とのハイタッチ会が決定した。
約1年振りとなる今回のファンミーティングでは、ファンの皆さんからの熱い気持ちに応えるべく、トークはもちろん、ライブも盛りだくさんなイベントになる予定だ。
チケットは4月1日(土) 10:00より、各プレイガイドにて一般発売が開始される。

■イベント概要
「2017 RAIN JAPAN FAN MEETING “The Confession”」
<日時・開場>
【大阪】
4月29日(土) 開場 16:00/開演 17:00
4月30日(日) 開場 14:00/開演 15:00
会場:オリックス劇場
【埼玉】
5月5日(金・祝)
[昼公演] 開場 14:00/開演 15:00
[夜公演] 開場 18:00/開演 19:00
会場:大宮ソニックシティ 大ホール

<料金>
全席指定 10,800円(税込)
※3歳以上要チケット、3歳未満入場不可
※チケット購入枚数制限4枚
※営利目的の転売禁止

<チケット>
○一般チケット発売日
4月1日(土) AM10:00~
チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス、楽天チケット、海外居住者向け販売

主催:RAIN COMPANY / BLUE BUCKS
企画:ioi holdings
制作:PROMAX / SHOW DIRECTOR
運営:サンデーフォークプロモーション(名古屋)、キョードー関西(大阪)、DISK GARAGE(埼玉)

■関連サイト
公演オフィシャルサイト:http://www.promax.co.jp/info/2017/RAIN_JAPANFM2017/


ファンミ応援用のジフリンのデータアップ中です

ご自由にお使いください

2017 RAIN JAPAN FANMEETING用ジフリンデータ http://xfs.jp/UmsDA

2017 RAIN JAPAN FANMEETING用ジフリンデータ LOVE2 ロゴ入  http://xfs.jp/e9zkR






こっちこいよっ  더 가까이 와



ジフニ いよいよ大阪だね

大阪のノリで思いっきり盛り上がろうね~~~~






応援企画に参加されてる方、必ずBBSをご確認ください

ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


僕には愛しすぎる彼女 AMAZONはここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 楽天はここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 YAHOOはここをclickしてね






~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

멀리 여행하기를 바라는 자는 그의 말(馬)을 아낀다.
- 프랑스 속담
Who wishes to travel far spares his steed.
- French Proverb ”

항상 기운을 주셔서 고맙습니다

용기를 주셔서 고맙습니다

영화와 드라마 그리고 무대의 지훈씨과 만날수 있기를


진심으로 기대하고 있습니다

건강에 조심 하시고

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

사랑과 감사와 존경을 담아

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2017-04-29 06:34:34
シホリン~今日も更新ありがとう~

今日は大阪でジフニに会えますね
シホリンの準備も大変なのでしょうね
会場へは早く行きたいと思っていますので
何かお手伝いする事があれば言って下さいね

くみちゃん~ジフニとの遭遇良かったですね
kameはパニックになりましたが
冷静にジフニと対応出来るのは凄いですね

名古屋ではここの方々もジフニと
ツーショット写真を撮られて良かったですね
さあ~今日は誰がラッキーガールになるのでしょうか?
まあ~行けばチャンスはありますよね

あ~ハイタッチは会場を出る準備をして
出口を出ると直ぐにジフニが居ました
本当に背が高くて手も大きくて
笑顔でハイタッチをしてくれましたよ~

kameは名古屋の夜の時には
ジフニとの距離があったような感じがして
急いで気持ち小走り?でハイタッチしたような感じでした

ジフニ~大阪で美味しい物を食べましたか?
ジフニ~大好きだよ~
こんにちは! (MIKU)
2017-04-29 14:46:05
とっても お久しぶりです
さっきまで晴れていたのに、雨がポツポツ すぐにやみましたがてます

今日は私も参加します
コンサートには行けなかったので とても楽しみです
大阪ーー (jumko)
2017-04-29 14:59:22
シホリンさんこんにちは
今日から2日間頑張って応援します°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
やっぱり素敵 (ka-mi (か〜み))
2017-04-29 22:25:25
今日のLOVE2は 4集ジフニ満載で
思わずテンション上がってしまいました〜
やっぱり4集ジフニ大好きです💕

シホリン 色々と準備ありがとうございます(o^^o)
名古屋でのかっこいいなスーツ姿のジフニ…
アニハセヨ って言ったら アニハセヨって
返してくれたジフニ
どれも素敵(o^^o)
明日も 楽しみにしています(o^^o)
おはよー (シホリン)
2017-04-30 07:13:02
今日もいろいろとすることがあって、バタバタしてます

疲れて途中で寝ちゃっんだけどね

まぁ・・今日が終わればちょっと一区切り

あともうひと踏ん張りしたいと思います

jumkoさん、大阪どうでしたか?

今日も盛り上がりそうですね

MIKUちゃんも久しぶりに会えて嬉しかったよ

kameさんもka-miさんもいつもありがとう

今日もジフニと楽しい時間がすごせますように

今日もいい日になりますように

コメントを投稿