RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Welcome2Life 3話キャプその26

2019-12-15 02:51:25 | RAIN

昨日は仕事が休み

来週からは12月ということで、早めに副業が始まるので遊びに行けるのは今週で終わりかなぁ・・

ということで、奈良に遊び行ってきました

奈良も本当に素敵なところがたくさんあるんだよね

スマホで撮ってきた写真が、まだパソコンに反映されてないので、また後日にご紹介しますね


さてさてジフニは結婚式に出席してたようです

ツィの方にリツイートしておいたので、よかったら見てきてね

LOVE2のTwitterはここをclickしてね

ジフニもいろいろと忙しそうだね


ではではキャプで更新です












































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  元気そうだね






ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



人気投票 『継続は力なり』 是非毎日の習慣にしてください

チョン・ジフン(ピ)の完全ガイド http://www.bihann.com/cast/596.html



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2019-12-15 07:44:56
シホリン~今日も更新ありがとう~

昨日は奈良へ行ったのですね
写真などまたアップして下さいね

kameは着物屋さんの企画で門司港レトロの散策に行って来ました
勿論参加者は着物を着ての参加で写真を撮ったり
買い物をしたりして美味しいランチも食べました
年末の準備もそろそろしないと~と思いながらも楽しい1日でした

ジフニは結婚式に参列したのですね
結婚して良かったな~と思いながらの参列でしょうね

ジフニ~また素敵な姿をアップしてね
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2019-12-16 03:04:12
ちょっと用事を片付けてたら、すっかり遅くなってしまった

明日からまた仕事なので頑張りたいと思います

ではでは今日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿