RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

RAINY DAYの頃で更新

2018-02-24 01:38:51 | RAIN

女子フィギュアスケート、宮原選手、坂本選手よく頑張りましたね

メダルには手は届きませんでしたが、本当に素敵なスケーティングを見せてくれたと思います

また女子カーリングも最後の最後まで勝敗の行方がわからないくらいの接戦で、よく頑張ったと思います

是非韓国チームには優勝してもらいたいね

日本も今日3位決定戦ということで、まだ銅メダルのチャンスが残ってるしね

今日もしっかり応援したいと思います

しかしオリンピックも明日25日で終わりだね

閉会式、どんな趣向がこらされてるのか楽しみです

それと閉会式のある午前中にフィギュアスケートのエキジビションがあるんだけど、こちらもすごく楽しみ

エキジビションは勝敗がないので、安心して見れるので大好き

各国の選手と交流して滑ってる姿がまたすごく素敵だよね

国の代表として出場し、勝敗が決まるオリンピックではあるけれど・・・

お互いの健闘を称える姿がたくさん垣間見えて、やっぱりスポーツっていいなって思います

2年後は夏の大会 東京オリンピックです

2年後何を私はしてるのかしら・・・

悠々自適に過ごせてたらいいんだけど・・・・

相変わらず毎日忙しく、貧乏暇なし状態で働いてるのかな

まずは元気で生きてたらいいけどね・・・

1日1日大切に過ごしたいと思います


さてさてSP-68のキャプも終わったので、また過去写真をさかのぼってきました

これは多分 RAINY DAY の頃の写真だと思います

この頃の写真はたくさんあるんだけど、チョキチョキに使った写真を中心に少し貼っときますね
























こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  今年はこんな素敵な姿みれるのかなぁ・・

コンサートのお知らせ、楽しみに待ってるよ~~~  






応援企画に参加されてる方は、定期的にBBSをご確認ください


RAIN 비 - '깡' M/V Behind - Making clip


RAIN 비_5.깡(GANG)_ Track 5.(title)_choreography_special clip


비 RAIN - 깡 GANG Official M/V




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください




LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2018-02-24 08:37:07
シホリン~今日も更新ありがとう~

オリンピックではスポークスマンシップに溢れた光景がありましたね
お互いを尊敬する姿は素晴らしかったと思います
東京でも沢山の素敵な光景を見たいです

今日もジフニの写真をありがとう~
若いですね~何もかもを必死でしていた時でしょうね
今は少しゆとりをとりながら過ごしているのでしょうか?

ジフニ~日本でのコンサートを待ってます
ジフニ~大好きだよ~
おはよー (シホリン)
2018-02-25 07:01:00
昨日から副業いきはじめたんだけど、先月に比べたら寒さがすごく楽

春はもうすぐ・・って感じだわ

今日はなんとか休みになりそうなので、1日頑張って副業に行きたいと思います

オリンピックも今日で終わり

オリンピックばっかりみてて、録画してるドラマが山積み

またぼつぼつみていきたいと思います(笑)

ではでは昨日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

今日も良い日になりますように

コメントを投稿