RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Welcome2Life 4話キャプその1

2019-12-16 02:56:52 | RAIN

昨日も仕事は休み

ずっと放置してたジフニのクリスマスのプレゼントのお買い物に行って、夜は義母とお出かけ

一昨日も昨日もお出かけしてたので、ちょっと放置してた用事を片付けてたら結構遅くなってしまって慌ててパソコンに座っております

また今日から一週間頑張らないといけないのでね

ささっと更新しておきます


インスタにあがっていたお写真を少しお借りしてきました

インスタのおかげでジフニの写真をいろいろ見ることができて嬉しいね
















今日からドラマは4話のキャプです






























こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  今週も頑張るのでパワーよろしくね






ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



人気投票 『継続は力なり』 是非毎日の習慣にしてください

チョン・ジフン(ピ)の完全ガイド http://www.bihann.com/cast/596.html



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2019-12-16 08:30:45
シホリン~今日も更新ありがとう~

インスタの写真をありがとう~
黒マスクの写真の次を見て思わずニッコリってなりました
ジフニの目が真ん丸になっていて可愛いですね

以前のサントッキ~イェー~のバラエティー番組の時に(番組名が出ません)
寝る前に部屋の中のカメラを見つけて
カメラを覗き込んでいるアップの顔のジフニを思い出しました
あの時のジフニのツルツルのお肌と目が可愛いかったですね

kameにとってここでのコメントはジフニとシホリンへの応援の意味があります
今日からはここでの仲間の方への応援の気持ちも込めて毎日~大好きだよ~を伝えたいと思います

ジフニ~ここでは素敵な仲間が沢山います
ジフニを知りシホリンと出会い沢山の方々とのご縁に感謝します
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2019-12-17 05:40:19
夏だったら、外はもう明るいんだけど、まだまだ真っ暗

日が暮れるのも早いし、夏が恋しいわ

ジフニみたいにウィンターサマーがいいんだけどね
とりあえずは頑張って冬を乗り切りたいと思います

ではでは今日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿