RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

クリスマス★イブ★

2016-12-24 03:08:01 | RAIN

メリークリスマス

今日はクリスマスイブです

チョキチョキはもちろんクリスマス仕様

momotaが可愛いクリスマスジフリンを生んでくれました

momota、いつもありがとう

これからも可愛いジフリンよろしくお願いします

仕事が忙しくてクリスマスを楽しむ余裕もないんだけど、こうしてチョキチョキを作るだけで気分はクリスマスモード

忙しいけど、クリぼっち楽しもうと思います


さてさてジフニはサイさんのコンサートにゲスト出演したようです

翻訳機使用ですが、記事貼っときますね



歌手サイの年末コンサートに歌手ピとラッパービワイが浮かぶ

23日、複数の歌謡関係者によると、この日の午前零時に開かれるサイ年末コンサート「オールナイトスタンド安いドレー飛ばし」には、ピとビワイがゲストとして出撃する。

過去2015年に開かれ、サイ年末コンサートにもゲストで出た事があるピは今年もサイコンサートに支援射撃し義理を誇る。
ピはこの日の舞台で名不虚伝パフォーマンスで観客と呼吸する予定である。

エムネット'ショーヒュミドールマネー5'勝者であるビワイは大勢のラッパーとして浮上しただけカリスマを発散して舞台をぎゅっとつかむ見通しだ。

今回のサイの「オールナイトスタンド安いドレー放った」は2016年12月23日、24日の夜11時50分、ソウル九老区に位置しゴチョクスカイドームで開催される。
今回のコンサートは、サイが去る2015年12月1日に公開した「ラッパズボン」の後、新曲を初披露の席だ。
「オールナイトスタンド安いドレー放った」は、サイが2003年から年末のクリスマスシーズンを狙って開催してきた韓国を代表するコンサートブランドだ。
莫大な規模の投資を通じた舞台演出とサイの情熱パフォーマンスで、年末の観客たちの愛を受けてきた。


23日の0時からということで、まだ今の段階では写真あがってきておりませんが、今日は仕事が早出のシフトなので、待ってられない

サイさんのコンサートではいつもノリノリジフニなので、素敵な写真があがってくるといいなぁ

過去記事の2010年5月の記事で、サイさんとの共演の写真を貼ってました

ちょっと貼っときますね

サイさんのコンサート、すごく楽しそうだね

















今回はどんなステージだったのかな

写真や映像があがってくるのを期待して、今日も頑張りたいと思います



こっちこいよっ  더 가까이 와



ジフニ メリークリスマス

Thinking of Rain with love at Christmas





応援企画に参加されてる方、お知らせがあるのでBBSをご確認ください

ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


僕には愛しすぎる彼女 AMAZONはここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 楽天はここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 YAHOOはここをclickしてね








♡~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

지훈씨와 함께 제 자신도 항상 정진해 나가고 싶습니다

♪메리크리스마스 !♪

올해는 어떤 크리스마스를 보내실 예정이세요??

소중한 친구든 여러 사람들과 함께 멋진 크리스마스를

보내시면 좋겠어요

올해도 벌써 얼마 남지 않았네요

몸 조심하시고 건강하게 지내주세요

내년의 멋진 지훈씨를 생각하며 마음을 담아 그림을 그리고 있습니다

그리고 마음을 담아 지훈씨에게 전해드리겠습니다

봐 주세요 ㅋㅋ

성스러운 밤 이 지훈씨 곁에 머물기를 바래요.

훈훈한 크리스마스에 행복이 깃들길

멀리 일본에서 nao씨와 응원하고 있습니다

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

지훈씨의 건강과 행복을 기원하며

메리크리스마스 !

화이팅! 산토끼!

사랑해요~♡

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2016-12-24 06:57:51
シホリン~今日も更新ありがとう~

サイさんのコンサートでの
ジフニの様子が分かるのが楽しみですね

今日のクリスマスイブは
ジフニはどんな風に過ごすのでしょうか?
仕事が忙しくても楽しんで欲しいです

kameは今50年ぶりの大雪の札幌です
今日は帰る予定ですが本当に帰れるのか心配です
ひょっとして帰れないかもしれないので
昨日は下着を手洗いしてホテルで乾かしました

そんな心配をしていると
横浜でのフアンミを思い出しました
あの日も飛行機が欠航になり
kechonさんと一緒に別のホテルでもう一泊しました
次の日に羽田で飛行機が出るのを二人でずっと待ちましたが
独りでなくて良かったとお互いに言っていたのを思い出しました

ジフニ~素敵なクリスマスイブを過ごしてね
ジフニ~大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2016-12-25 05:15:42
昨日は忙しくて、仕事の合間にとりあえずこそっとツィを見て、多分これそうだろうなぁ・・と思うようなものだけリツイート

なんでクリスマスなのに忙しいんだ・・と一人ぶつぶつ文句いってるんだけど・・・(笑)

ジフニのことがなければ、本当にまったくクリスマスとは無縁になりそうなんだけど、チョキチョキ作ったりでクリスマス気分に少しなっております

それだけにティザーとかあがってきてくれて嬉しかったなぁ・・

よい思い出となるクリスマスになりそうです

ではでは今日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

おやすみなさーい

コメントを投稿