RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

変わるのね・・・

2006-09-27 02:05:56 | RAIN
ひきずり女でございますぅ・・・・


どうもシホリンがせつなさを爆発させて写真館つくっちゃったら、みんなにも伝染しちゃった??
でもね・・・シホリン、ジフニに関してはMなんで、ジフニのことで泣いたりせつなくなったりするの、好きかも・・・
あー私はこんなにジフニのこと愛してるんだわ・・ってジフニへの愛を再認識できるから・・・

シホリン・・・変ですかぁ・・・


           


今、ジフニアメリカにいるわけなんだけど、28日に香港にそのままむかって、お仕事して、お泊りせずに韓国戻るみたいですねぇ・・
次の日、ラルフローレンの仕事があるみたい・・・

ショーケースまでカウントダウンだし、BMWの短編映画の公開もあるし、ワールドツアーがはじまる頃、映画も封切りされるし、ジフニ・・・頑張って・・・


頑張っているジフニに、シホリンは何をしてあげれるのかなぁ・・・
頑張るジフニのために、さらに頑張るシホリンにならなければ・・・

遠く離れたところにいても、気持ちはいつもジフニのそばにいられますように・・・


          


本日は登録ありましたありがとねぇー

ピロロ軍曹さん(長崎3人なんかすごいHNなんだけどシホリンもヨン様にもびくともしなかった・・ちょっと他の人はいっちゃったけど・・でもジフニほど王子の名前がぴったりする人はいないよねぇ・・・一緒に応援していこうねっ)

めざせっ!世界制覇☆ ここをポチッ



今日もゆうゆうさんから、可愛いヨンジェとどいてるよぉーん


ジフニ写真館 ヨンジェのクローゼット Part.4 by ゆうゆう




さてさて、最初のとこにも書いたんだけど、シホリンのせつない恋心をお歌にのせて写真館つくったんだけど、曲かわると全然イメージかわるんだよね・・

けいこさんが一生懸命違う曲のイメージで見ようとしてるの見て、曲差し替えてみました

実はこの曲もいつか写真館の中でつくりたかった曲なの

ちょっとテスト的に曲差し替えたらさぁ・・・すごい・・・

なんかこれはこれでイメージぴったりなのよぉー


それで今日は、昨日の写真館の写真はそのままで、曲だけ差し替えてアップしますぅ・・・
自分でいうのもなんだけど、なかなか素敵なりぃ・・

頑張るジフニへの応援歌みたいだよっ

写真はそのままで、少し一枚一枚の写真のアップの秒数を微調整だけしました



ジフニ写真館 栄光の架橋編 by シホリン







俺・・頑張るから・・・こっちこいよっ・・・




いつも一緒にいるからねっ・・・




最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうゆう)
2006-09-27 02:06:26
ポチ
これはこれで (ゆうゆう)
2006-09-27 02:28:15
真夜中にアンニョン



おいらもまだひきずっております



シホリンの写真館 曲が変わるとまた感じが変わるね



でも この曲・・これはこれでおいらの中で思い入れのある曲なので



今はジフニのサジン見るだけで恋しいよー



早くこのせつなくてする気持ちから脱出せねば



さ 恒例の寝る前のフルハウス見て寝よー



みんないつもおいらの写真館声かけてくれてありがとー



ヨンジェが可愛すぎて ヨンジェの服を上げなきゃと思いつつも



ついつい 可愛い表情追ってしまって



いつまでたってもこれじゃ 終わらなくなっちゃうんだけどねー



しばらくお付き合いくださいませませ



ではー 
ア~ン(涙) (satomi)
2006-09-27 02:50:23
シホリン また泣かす~

栄光の架橋 この曲好きでCDあるけど、こんなに歌詞がすうっと頭に心に入ってきたの初めて。

この歌詞をハングルに訳してジフニにあげたい!

辛い時も辛いと言えないジフニだから、人知れず流した涙もいっぱいあると思うと・・・

これからこの曲聴くとジフニ想って情景反射で泣きそうや。



ただ今はショーケースの成功と第4集の大ヒットを祈るしか出来ひんけど、どんな結果が出ようともジフニを愛する気持ちに変わりはないから

ジフニには安心して前だけ見て準備して欲しいです。

逢いたいよ~

ジフナ~ サランへ~



ゆうゆうちゃん 今宵のヨンジェも

後ろ姿 



昨日はkyonさんのオモニとオンニにお逢いしました

嬉しかった

3人とも同じ顔でしたお肌もツルツル

遺伝なのかな。羨ましい。



ジフニ ロスから日本の通り越して香港行くのね。

京都の空通ってくれるかな~?28日は空ばかり見上げそうやわ。

ラルフのお仕事ってアパレルはジオダノもしてるのに大丈夫なのかしら?

ラルフは韓国だけ別ってことないから、日本のショップでも展開されたら嬉しいなぁ

サジンあがるかな。楽しみなり~



ではなさい
こっちおいで、ジフニ (もなか)
2006-09-27 02:51:11
2時間も夜寝してしまった



シホリンの写真館、「栄光の架橋」もピッタシだねー

音楽が違うだけで、同じ画像とは思えない。



ゆうゆうちゃんのヨンジェもいつもありがとう

エプロン姿のヨンジェは私のツボでございます。



がんばってるジフニとヨンジェ、

いいこ、いいこしてあげたい

だから、「こっちおいで」したい気分MAXです



まなみんさん、はじめまして。よろしくです。



satomiちゃんのコメ、復活で嬉しいです



ではでは
年寄りは朝が早い (タム)
2006-09-27 05:56:37
今日のこっちこいよジフニが・・・にしき○あきらの若い頃になんだか似てて・・・



こんなこと書いたらシホリンに怒られちゃうかも・・・だけど



一度似てるって思ったら・・・ああ、そうとしか見えない



ジフニーーごめんよ



ジフニはこの世で唯一無二の存在よーーーーん



起きがけで頭が変



出直すわ
おはよ あタムさん (くみちゃん)
2006-09-27 08:08:20
朝から タムさん お早いお目覚めで おはよう
にしきのあきらですか 昔は 美少年でした
ということで 美しさの共通点 ていうことに…
タムさん にしきのさんのこと 好きやったん?
シホリン やってくれたな
栄光の架け橋 封印してたのに…
一年前を思い出したやん
さておき 28日にジフニ 帰国なんやね
厳しい現実が 待ってるんやね 頑張っても 頑張っても ちゃんとできなくて 泣くことがあっても
意見が合わなくて ケンカすることがあっても
思うように いかなくて 何もかも 投げ出したくなって ご飯の テーブルを引っくり返しても
ずーっと ジフニの味方
貫くから 暴\れて いいよ
空は 晴れて アメリカはどっちだ?
じょんりんさん 団子なん?
ここで 小さくて 丸っこいて 言うたな~ さあさあ誰が ホントかな?
みんな 謙遜してるから
けんりほさんは 黒木瞳でインプット されましたー
会うの 楽しみ いつ実現するやろー
まなみんちゃん 長男くんの顔は 知らないよ
次男くんは サッカーの後輩なんだー
今度 サングラス かけて 会わせてね
あーちゃん 元気に してるかな?
ファイティン
7ポチ? (いちご姫)
2006-09-27 08:55:38
シホリンさん 皆さん おは

こんな時間に 10ポチ以内?



シホリンさん 私 栄光の架け橋  知らなんだ・・・

ジフニペンになってから イルボンノレ&ドラマに ぐっと来ないと言うか、あまり興味が無くなってしまって・・・

近頃 特に知らない歌多いです・・・反省・・・

いい歌ですね レンタルしよ



ゆうゆうちゃん サンドゥも捨てがたいけど

やっぱり ヨンジェが チョア

ほんと可愛い~

私 足フミ洗濯ジフニ 大好きなんです!

なんかいじらしくて 可愛くて抱きしめたくなります!



先週 サンドゥに はまらなかったチングに フルス貸して

昨日 返却してもらって・・・

「どうやった?良かったやろ?」

「うん可愛かった!」って口数は少なかったんだけど 何か 目がハートになってましたよ



今日 別のチングがフルスのOSTかしてくれます

フルスだけ持ってなかったから 嬉しい~



今日の サジン最高 

全部好きだけど 3、4枚目の このファンミジフニ大すきです!

以前にチングがこのDVD貸してくれて 何度も何度も見ました!

ダンスもファッションもトークにも 何度もキュンキュンキュン

今日 また見よう



あ~ちゃんさん あれから大丈夫ですか?

少しは 改善したのかな?

痛い痒いの辛いですよね・・・ 

少しでも楽になるよう 祈ってます



まなみんさんはじめまして

ヨロシクお願いしま~す



先週から 息子ちんが ちと具合悪くて 今日は検査に行ってきま~す

のん気な おかんは 待ち時間にポータブルでジフニ三昧・・・ルン 
おはようございま~す! (くーにゃん)
2006-09-27 09:06:02
今日のこっちこいよ朝からイイね~と思ってたら、

タムさんのコメ・・プププッ



ズレズレですが京都オフ会当たり前だけど盛り上がったようですね~

いいなぁ、行きたかったじょ次回は是非行くじょ~



せつこさん 国フォ、ユル君来るのは27日だけじゃないかなあ?

10月からテレ東で宮放送するんでしょ。

で、1同時期にユル君日本デビュー。いいタイミングで売ってくるよね~

フルハウスの放送は一体どうなったんだぁ~~



けいこさん 立ち直ってる?

いくらけいこさん目腫れてもけいこさんのおっきなお目めはジフニ似にはならないような気が・・



いちご姫さん chachaさんの炭水化物抜きやってはるんや~

えらいごはんの供系が大好きなんで私には無理だす・・

頑張ってねって、私はどうやって痩せようかなぁ・・もう間に合わん・・



だっちん 久しぶり~運動会広報頑張ってね

私は何回も弁当取りに帰ったり、バッテリー充電しに行ったり、

友達んとこの子まで写真撮ってたら広報する間なかったよ~



satomi ちゃんもおかえりお~~、受験日心配やねぇ

早いとこ日程発表して欲しいね



さてさて、今日はpipiyuちゃんとhitoちゃんとランチなのら

hitoちゃんとはめっちゃ久しぶりに会うんだけど

待ち合わせの時間大丈夫かなぁ

報告楽しみにしててね

って私が遅れてたりして~
入試日は・・・あと、5分! (chacha)
2006-09-27 09:13:13
出勤前です。



satomiちゃん、私立の入試は2月10日やで!(決定)

ったく、私、誕生日やんっ!最悪!



公立はたぶん、3月5日or6日。近々学校へ出向くから

教頭に聞いてくるわ!!公立の発表は卒業式の次の日。

3月の15日か16日です。



では~
いいわ~ (monちゃん)
2006-09-27 09:17:05
おはようございます!



タムさん、にしきのあきら、ですか~?実は小学校のとき好きだったな~、おっと、年ばればれ?

似てるといえば似てるような・・・共通点は美少年?



ゆうゆうさん!毎日愛するヨンジェが見られて幸せ

やっぱり、寝る前はフルハウスですよね



シホリンさんのは本当に曲が違うとこんなに印象がちがうんですね~せつなさマックスファクターもいいけれど、今日のもいいな~



ジフニもこれからスケジュールめいっぱいですね、体調が心配。どうか世界ツアー、成功しますように。ジフニに雑音がふりかかりませんように・・・・

コメントを投稿