「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

ペットの4寸骨壺と2寸骨壺が収納できる、ピンクの屋根のお家が完成しました。   ペット仏壇「天使のおうち」

2018-11-18 01:10:36 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し
ペットの4寸骨壺と2寸骨壺が収納できる、淡いピンクの屋根のお家が完成しました。




今回は、薄めの淡いピンクの屋根です。

保護犬の里親さんとして3匹を育ててくれた優しい飼い主様。

4寸骨壺と2寸骨壺が収納できます。

チワワのオスカーちゃんが1匹の時が長かったので、可哀想だったということで、3匹が仲良くしている雰囲気のお家をご注文下さいました。
側面には、オスカーちゃんのクッションに座ったシーンを再現。










3匹のサイズをそれぞれに合わせてお作りしました。














チワワのサイズが小さく木で全てを制作するには、かなり困難。

ジクソーで制作するので、小さすぎる作業は大変です。




パパさんしっぽを切り損ねて、やり直したようです。

次からは、犬種ごとでサイズを変えるのは、お断りしよう・・と言う事になりました。

散歩していた公園にいたハトをワイヤークラフトで制作しました。








来週、横浜からお客様が、打ち合わせに来られます。

ショールムーには、特注品の見本がないので、発送を待って頂いております。

優しい飼い主様で助かりました。



思い出を形にした手作りのペット仏壇「天使のおうち」やペットメモリアル
        ご興味のある方は  HPにご訪問下さい

         http://www.raimu-pet.com






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日は愛犬来夢17歳の誕生日 | トップ | 遠方からの優しいお客様 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事