「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

ポメラニアンの姫ちゃんのお家が完成しました

2019-06-17 12:20:51 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し
桜の花がお似合いの姫ちゃんのお家が完成しました


姫ちゃんは目元がビー玉のようにくりくりしてぬいぐるみのような可愛いお子さまで、ポメラニアンの俊介君似だったようです。










お気に入りの耳飾りを作ってもらえないかと写真を頂きました。



8ミリのサイズの耳飾りは、小さくて結構大変な作業でしたが、完成した写真を見た姫ちゃんのママが、忠実に再現してくれてありがとう。。。と、大変喜んでくれました。



お花を良く見に行ったという姫ちゃん。  
桜を見ると姫ちゃんを思い出すそうで、桜が姫ちゃんのイメージだそうです。

という事で、お気に入りのバックと日傘を桜の花のイメージでお作りしました。
また、大好きだったリンゴもパパさんに、木で作ってもらいました。




姫ちゃんらしい桜の花がイメージできる可愛いお家。
明日、姫ちゃんのママの元へ発送します。  姫ちゃんママもきっと喜んでくれると思います。




これからも、可愛かった姫ちゃんとご家族を結ぶ架け橋として、姫ちゃんのおうち 「天使のおうち」 がお役にたてたら嬉しいなぁ。

       素敵なご縁に感謝・・・そして あ り が と う ♡♡


このたびの、姫ちゃんのお家は、フレンチカントリーらしさが溢れていて私も大好きなお家の色合いです。 先日、東京のペットのトリマーさんから、パンフレットを置いて下さるとのお電話を頂き、現在パンフレット制作中です。そこで、姫ちゃんのお家をお借りして写真を撮らせて頂きました。

お庭タイプ   販売価格  ¥46000(税抜)
   (4寸骨壺を収納、写真からお作りするペットモチーフ、思い出の品つき)
    サイズは 幅52×奥行35×高さ28 (㎝)  (注)供養品は付属しません     
     


前面に供養品が置ける点、そして屋根を開けて、お子さまに触れる事ができる点も、このお家の良いところです





思い出を形にした手作りのペット仏壇「天使のおうち」やペットメモリアル
        ご興味のある方は  HPにご訪問下さい


         http://www.raimu-pet.com

        心を込めてお作りさせて頂きます




 

 






コメント   この記事についてブログを書く
« ハーレイのバイク制作、少し... | トップ | ポメラニアンの凛ちゃんのお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事