「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

「天使のおうち」へのお引っ越し

2019-09-03 10:36:09 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し
「天使のおうち」は、亡くなったペットの「虹の橋のおうち」としてお作りしています


お家が完成してお客様のお手元に届き、骨壺を納骨した時に、「今日引っ越ししました」と連絡があります。

先日おうちが完成した、ウサギのカムイちゃんが、お引っ越ししているシーンの写真と感想を送って下さいました。
















「まだすべて飾り付けができていませんが少しずつ仕上げて行きたいと思います。
これでまた一区切りついたかなと思っています。
最後カムイに何かしてあげたかった時に天使のおうちに出会いました。
カムイにお家をプレゼントできてホントに良かったです。・・・・」



とても、嬉しいコメントです。  こんなシーンを見ていると、心が温かくなります。

飼い主様の愛情をカタチにするお手伝い!!   
これからも心を込めてお作りしていきたいと思います。


思い出を形にした手作りのペット仏壇「天使のおうち」やペットメモリアル
        ご興味のある方は  HPにご訪問下さい


           http://www.raimu-pet.com

コメント   この記事についてブログを書く
« ラブラドールのベルちゃんの... | トップ | ポメラニアンのポンちゃんの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事