「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

遠方からの優しいお客様

2018-11-25 11:18:53 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し
晴天でとても爽やかな連休ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?




私達は連休初日、横浜からお客様をお迎えしました。

9歳でお月様へと旅立ったというウサギのこはまちゃんのご家族です。

こはまちゃんが繋いてくれたご縁なので、是非逢って打ち合わせを・・・とのことで遠方にもかかわらず、横浜から広島までご訪問下さいました。








仕事が終わった22日パパさん息子さんが運転を交代し横浜を出発したのが、夜の10時、それから15時間かけて車を走らせ、到着したのが翌日の午後1時過ぎでした。

ご家族思いのパパさんの行動力に感動していた来夢パパ。












大切なこはまちゃんも一緒です。

可愛い容器に分骨されたこはまちゃんは、頭に巻くカーラーを緩衝材にされて大切に持ち運びされていました。







こはまの名前は「よこはま」の「よ」を省き「こはま」と名付けた話やこはまちゃんに癒され、学んだことなど・・沢山のお話しを伺い、ご家族のこはまちゃんに対する深い愛情を汲み取ることが出来ました。

そんな優しいご家族の元で一生を過ごされたこはまちゃんは、愛に満ち溢れた幸せな一生を送っていました。










こはまちゃんは、男の子ですがピンクがイメージカラーと言う事で、ピンクの屋根のお家をお作りする事になりました。




月からお家を往来できる道付きのお家。
ひと部屋こはまちゃん用に使っていたので、その時使用していた白い柵など。
こはまちゃんならではの、こだわりのお家を制作する事になりました。





只今、予約が結構あるので、2.3か月待って頂く事になりそうですが、愛情いっぱいのお家心を込めてお作りさせて頂こうと思います。

こはまちゃん、可愛いくて居心地の良いおうちお作りするので、待っててね♡♡


  
  思い出を形にした手作りのペット仏壇「天使のおうち」やペットメモリアル
        ご興味のある方は  HPにご訪問下さい

         http://www.raimu-pet.com







コメント   この記事についてブログを書く
« ペットの4寸骨壺と2寸骨壺... | トップ | 交通事故に遭ったランの1回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事