「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

クリスマス仕様の供養台

2018-12-05 13:58:49 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し
12月に入り、イルミネーションやクリスマスの装飾も増えてきました。



先日お作りしたフレンチカントリーの供養台。







クリスマス仕様でのお写真をお客様が送って下さいました。






    さんざん、こうしよう、あーしようと
    考えて楽しみながら飾りつけしてました。

    おっしゃる通りにこれが供養台?って思いますね。

    賑やかすぎますが、毎日、手を合わせてほっこりしています😃


と、彼女からのコメントに、彼女の笑顔を想像しながらメールを交わしました。


ずっと悲しみを引きずるのではなく、こうして明るい気持ちで天使達と関わってくれる関係。
亡くなっても、一緒に時を刻んでいける関係

それを実現できる「天使のおうち」や「供養台」をこれからもお作りしていきたいと思います。


「天使のおうち」を購入して下さったお客様へのメッセージ

「只今、クリスマス仕様に飾られた「天使のおうち」の写真を募集しています。
 もし、このブログを目にして頂いたお客様は、是非写真を送って下さい。
 ブログ、HPでご紹介していきたいと思います。
 待ってま~す♡♡」



昨年お作りしたポメラニアンの俊介君のおうち ー クリスマス仕様 -



今年は、どんな飾り付けをしてくれるのかな??


思い出を形にした手作りのペット仏壇「天使のおうち」やペットメモリアル
        ご興味のある方は  HPにご訪問下さい

         http://www.raimu-pet.com





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日も休日返上で頑張りま~... | トップ | クリスマス仕様の「天使のお... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事